きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■マイジャグ2&ハナビ 設定狙い BIG中ハズレ+偶数挙動!!

jXHVrV6NuSQ4b6W1465566038_1465566082
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一からスロット高設定狙い。
変更の跡があったマイジャグ2を稼働。

パチンコの状況がイマイチだったので、
とりあえず的に打ってみたんですが・・・

IMG_7826.JPG

1000G時点で単独REGが6回、設定的には悪くない挙動。

ブドウ出現率がクソ悪く、BIGも引けてませんが、
しばらく粘る要素としては十分すぎる挙動(*`Д´)ノ!!




・・・・だったんですが、、
一向にブドウがついてこず、微妙な展開が続いて・・・


[スロマガ設定判別結果]
IMG_7840.JPG
※全設定が均等配分が条件(前任者の挙動は考慮せず)


[マイジャグ2]
通常時3160G
BIG:1/351.11 (9回)
REG:1/225.71 (14回)
ブドウ:1/6.92 (456回)
差枚 -600枚



コインは全ノマレ、、、
設定6も厳しいと言わざるを得ない判別結果に…。
(単独REGだけは6以上ですが相変わらずブドウがクソ弱いw)


▼スロット設定推測 パチマガスロマガ攻略!


スポンサードリンク


しばらくウロウロしてると、
BIG中にハズレが出てた(と思われる)ハナビが空き台に!?

BIG中のハズレが出ても設定5の可能性が高いので、
さほど旨味はないのが正直なところですが、
微妙なマイジャグ打つよりマシだろうと移動することに…




・・・これが大正解\(◎o◎)/

結論から言えば、モロに設定6!!

IMG_7835.JPG

打ち始め序盤から偶数挙動でしたが、
どうせ思わせぶりでしょ??ってことで、

あまり期待しないようにはしてたんですが、
最後の最後までぶっちぎりの偶数挙動\(◎o◎)/

IMG_7831.JPG

BIG中のハズレも2回出現、
展開的にも順調すぎる右肩上がりで4000枚オーバー!!


IMG_7834.JPG
↑ RT中突入直後のロングウェイト発生で1G連ドンBIG!!

IMG_7833.JPG
↑ リリスならぬリリコ、、、これもドンBIGでした^^

出目とフラッシュの絶妙なバランス、
遅れ発生時のどこから押そうか迷うあの感覚…
(迷った挙句に結局普通に順押しが多いですがw)

IMG_7843.JPG

5号機ハナビのゲーム性は4号機を軽く超えてますね♪
(まぁ4号機ハナビはそこまで打ち込んでませんがw)



[スロマガ設定判別結果]
IMG_7837.JPG
※BIG中のハズレ出現も考慮(前任者の挙動は考慮せず)


通常時:5462G
BIG:1/182.07 (30回)
REG:1/303.44 (18回)
花火チャレンジ中の小役確率:394G
花火チャレンジ中のハズレ:1/5.71 (69回)
花火GAME中の小役確率:440G
花火GAME中のハズレ:1/10.48 (42回)
BIG中の小役確率:722G
BIG中の斜め風鈴:1/8.20 (88回)
BIG中のハズレ:1/361.00 (2回)


[ハナビ] ※設定6
差枚 +4784枚



偶数挙動+BIG中ハズレで文句なしの設定6挙動!!
結果論ですが、マイジャグはヤメて正解でした^^;
(中間設定濃厚?その後の挙動はREG地獄でズブズブw)

とまぁ、色んな予想を外し、
たまたま後ヅモ出来ただけのラッキー稼働です(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. やすべー さんのコメント
    2016年6月17日 12:35 AM

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    前は設定5でしたけど
    今回は6ですか!!
    超羨ましいっす、、、何より楽しそうっす。。

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月17日 1:41 PM

      やすべーさん

      6でした( ´ ▽ ` )ノ

      5と6の差は結構あるので嬉しかったですね〜。

  2. くま子 さんのコメント
    2016年6月18日 7:15 PM

    お疲れ様です♪

    ツールの判別結果が突き抜けすぎぃ( *´艸`)

    こんなアクロスの台を一度は打ってみたいです!
    4号機の花火も楽しいですよ(*´ω`*)

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月18日 10:09 PM

      くま子さん

      ハナビはかなり判別し易い部類ですからね〜。
      個人的にはサンダーが打ちたい、、。

      4号機のも楽しいですが、他にもっと楽しい台あったので、、、笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集