きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ハナビ高設定狙い!!全台系イベントでツモるも奇数設定…

20Vi3AT8QHTvknQ1432133991_1432134068
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

久々に朝からスロット高設定狙い。

定期的にやっている激アツイベントの事前整理券、マズマズの番号をGETできた(※抽選)ので、ここぞとばかりに狙いに行きました。

んで座った台は・・・

IMG_4954.JPG

前々から打ちたかったハナビの高設定!!

実はこのイベント、
ハナビに関して超高確率で全台設定5.6なんですよね、、、
(過去のイベント同業者からの情報等、BIG中のハズレでも確認済)


甘いと言われる低設定域の機械割ですが、高設定域の機械割が微妙な為か普通に空き台ありました^^;
(※詳しいスペック、打ち方等は→こちらの記事で)

ってなわけで、キープできた時点で打ち切り濃厚^^;

これが設定5なのか6なのか実際に打って判別するとして、
今回はその設定配分と状況確認、周りの挙動にも注目しながら稼働してみます_φ(・_・
(スロットはパチンコ以上に周りの状況把握が重要!)

スポンサードリンク

- 稼働 -

1000G消化時点でのスロマガ判別結果は...

IMG_4993.JPG

BIG中及びRT中の内容が良さげで、偶数濃厚!?

早い判断は禁物ですが、ボーナスも引けてることだしモチベーションUP\(^o^)/
(1000G刻みでボーナスと小役確率をメモってましたが消失w)



2000G消化で...

IMG_4994.JPG

ありゃ(=゚ω゚)ノ??

・・・・一瞬にして奇数設定に逆転w



3000G消化で...

IMG_4996.JPG

ん、、、やっぱ設定5ですね^^;
(体感で判るくらい弱いw)


ちなみにこの時点で予想通り全台設定5以上がほぼ確定。

この店では他の台の履歴が見れるデータカウンタがあり、
BIG中のリーチ目(=ハズレ)も確認することができます_φ(・_・


0ioSrLn7ji6yTgA1432206581_1432206587

稼働中の台は全台専業ゆえに309枚表示はハズレ(≒5以上)濃厚^^;
(※わざと14枚役を+2回取って意図的に309枚にさせることも可能ですが、このときは数台ハズレを直接目視)


自分の台はと言うと、BIG中ハズレは出ないながらも設定5挙動を示し、ボーナスの引きにも恵まれ、2000枚以上のコインを確保。

設定5だと機械割105%程度(技術介入込)なので、正直あまり旨味はありませんが、とりあえず打ち切ってみることに!!



以下リーチ目集・・・
(一部画像使い回しアリ)

IMG_5010.JPG
↑ 最もメジャーな小役ハズレ目!!当たりの大半はこの形ですね^^;


IMG_5009.JPG
↑ 意外と出ないゲチェナ!!ド真ん中BAR停止で1枚役+BIG確定


IMG_4989.JPG
↑ 右リール切れ目アリ激アツ!と思った矢先に特殊リプ^^これまたBIG確定


IMG_4992.JPG
↑ これもBIG!!(下段ドンビタ気味)と思いきや、出てきたのはREG...
おそらく1枚役B(=ドン七七)成立だったんでしょう^^;


IMG_4988.JPG
↑ 順押し氷ハズレ目! パッと見ハズレたのか揃ったのか一瞬戸惑いましたw


IMG_4990.JPG
↑ 同じく中リール氷ハズレ目!フラッシュなしでしれっと停止w


IMG_4985.JPG
↑ ドン2よろしく二確目枠上BARハズレ目!!これもBIG確定^^


IMG_4986.JPG
↑ 枠上BARハサミ打ち限定のリーチ目‼︎
下段リプが特殊リプレイ扱い!?違和感アリアリ~^^


IMG_4987.JPG
↑ RT中適当押しで出現^^予告がないときはオヤジ打ちw


他にはRT中予告アリ小役ズレ目や、何でもない出目でフラッシュしたり、リプレイやレアチェリーでフラッシュなしが出たり・・・

そんなこんなで今更ながらハナビの高設定台(設定5だけどw)を終日堪能\(^o^)/



[スランプグラフ]
IMG_4982.JPG

後半ザクザク削られましたが、2000枚確保に成功^^;
(ちょっと早めにヘタレヤメw)


[スロマガ判別結果]
IMG_4984.JPG

通常時が弱いのとBIG中のハズレは一度も出ていないので、低設定もありそうですが状況的に考えて設定5でOKかと^^;
(ちなみに自分以外の台はほぼBIG中ハズレ出現!)

通常時 ゲーム数 8937G
BIG 33回 1/270.82
REG 23回 1/388.57
風鈴 576回 1/15.52
平行氷 162回 1/55.17
花火チャレンジゲーム数 504G
花火チャレンジ中のハズレ確率 91回 1/5.54
花火GAMEゲーム数 628G
花火GAME中のハズレ確率 62回 1/10.13
BIG中総ゲーム数 792G
BIG中の斜め風鈴 75回 1/10.56
BIG中のハズレ 0回 0/792

[ハナビ]
差枚+1616枚



目押し頻度と展開に疲れましたが、やっぱスロットは面白いですね~♪
(氷取りこぼし4回、うち斜め3回w)

特にノーマル台は自分で出した感があるのでホント楽しいです^^;
(半分以上ノマレましたがw)

ただ周りの状況を見る限り、圧倒的に5が多かったのはちょっと残念・・・
機械割を考えると、やっぱ設定6が打ちたいです(-.-)Zzz・・・・


タグ→スロット高設定狙い


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. しゅん さんのコメント
    2015年5月27日 10:25 AM

    初めまして。最近他のブロガーさんから飛んできて、以降毎日覗かせて頂いてます。

    ハナビ、本当によく出来て面白いですよね。地元に3台しかない置いてない店があるのですが、滅茶苦茶甘く使ってくれるんで、よく友人と遊びで打っています。ただ、判別すると上っぽくてもやはり奇数寄りですね笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月27日 11:51 AM

      しゅんさん

      初めまして!ありがとうございます^ ^

      遊び打つにはもってこいの台ですよね!

      現に昔打ち込んだであろう人が打ってるの見るとニヤリとしてしまいます笑

  2. パピー さんのコメント
    2015年5月27日 11:01 AM

    こんにちは(^O^)

    右リール、滑りノレンの、斜め氷外れも

    少し切ない、リーチ目ですよね(笑)

    花火はホール側も、5でも外れが出るから

    そこ使うホール、増えて来ましたよね♪
    (一応低設定でもでますが…)

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月27日 11:56 AM

      パピーさん

      右リール滑り暖簾はREG濃厚ですからね、、

      アツい!!けどどーせハズれてもREG、、、みたいな^^;

      低設定でのハズレ出現は萎えますね、、、w

      割と客寄せに使えるかと思うので5でもバンバン入れて欲しいところです^^;

  3. […] 高設定狙い!!全台系イベントでツモるも奇数設定… […]

  4. […] ■ハナビ高設定狙い!!全台系イベントでツモる… 5,441 views | 投稿日付 2015/05/27 […]

  5. […] 以前、序盤から偶数挙動で騙された経験あるし… ▼関連稼働記事 →ハナビ 全台系イベントでツモるも奇数設定… さほど気にせず続行・・・ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集