きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■甘デジ ヘソ開け台~ ハナビBIG中ハズレ出現台稼働

L_rIXww7tcDNguD1464712482_1464712515
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160531

主力ホールのアテが弱く、朝から店まわり・・・

とりあえず発見した朝一ランプ(甘)黄門ちゃまを消化。

WZybkBHjMETYdcp1464711365_1464711473

台の仕様を確認しながら打つも、早々とランプ消灯、、、


持ち玉移動・・・

何故か1台だけヘソがデカい甘キャプテン翼を試し打ち。

IMG_7581.JPG

・・・クソ回らん、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

多少の玉増えは見込めるかもですが、
さすがに20回転にも届かないのでは厳しい、、、。
(時間効率もイマイチ、そもそも増えるとも限らんw)


[朝一ランプ+甘キャプテン翼]
差玉 -1375玉


スポンサードリンク


その後はヘソ開きの甘海を打つも、いまいちパッとせず。

内容的には下ムラなんだろうけど、展開的にも苦戦、、。

そんな最中、ハナビでBIG中ハズレ出現台が空いたので、
気分転換も兼ねてスロットに移動することに・・・


[甘大海2]
通常 1159回転
4R× 10回/6R× 8回/15R× 1回
差玉 -2625玉
22.4回転 /250玉※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 11800 円 (単価 10.18円)




・・・・移動後のハナビは絶好調~~\(◎o◎)/

IMG_7585.JPG

打ち始め早々、遅れ+逆押し上段ドンテンパイからBIG、
その後もコンスタントに当たり続けます( ´ ▽ ` )ノ

BIG中にハズレが出ても店の傾向的に設定5濃厚ですが、
内容的には、どちらに転んでもおかしくない強挙動(*^^*)

(通常時の小役カウントは途中から面倒くさくなってヤメw)

IMG_7586.JPG

内容と展開次第でパチンコに戻る予定でしたが、
どちらも良好、打ち切る方向で続行~~(*`Д´)ノ!!




結果・・・


[スロマガ設定判別結果]

※全設定が均等配分が条件(前任者の挙動は考慮せず)


通常時:3771G
BIG:1/221.82 (17回)
REG:1/269.36 (14回)
花火チャレンジ中の小役確率:213G
花火チャレンジ中のハズレ:1/4.95 (43回)
花火GAME中の小役確率:239G
花火GAME中のハズレ:1/8.24 (29回)
BIG中の小役確率:410G
BIG中の斜め風鈴:1/10.79 (38回)


[ハナビ] ※推定設定5
差枚 +2448枚



う~~ん、、、

中盤まで偶数寄りでしたが、やっぱり逆転されましたねw
(最終的にBIG中が弱すぎwホール傾向的にも5濃厚かと)

でも当たりに恵まれて楽しかったし良い気分転換に☆
(前に設定6でクソ負けしたのでリベンジ成功?笑)

決して期待値的に満足すべき稼働ではないですが(-.-)Zzz...
(正直ハナビ設定5ならパチンコのが時給は高いw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. やすべー さんのコメント
    2016年6月8日 12:09 AM

    お疲れ様です(^_^)

    僕も最近全く稼働が安定しないっす。
    花火なら5でも羨ましいですw
    楽しそう(^人^)

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月8日 10:51 AM

      やすべーさん

      お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ

      開けるホールもかなり限られますからね( ;´Д`)

      ハナビ自体は楽しいんですが、設定5だと期待値的に厳しい展開になりやすいですね、、、^^;

  2. シンジ さんのコメント
    2016年6月9日 12:29 PM

    はじめまして。いつもブログの方を読ませていだだいて参考にさせてもらっています。
    最近自分でパチンコの稼働をしていて気になったことがあるので質問させてください。
    僕がよく行くホールでは特定日に釘が開けられることが多く、寄りなどに若干差があっても大体は一律な調整なんですが、そういったホールでも台のクセ?などで回転率に±1〜3回転程度の差って出るものなのでしょうか?一応プロっぽい人(止め打ちをしている)も複数見受けられるので回る台はあるんだと思います。
    仮にきらあさんがそういったホールで稼働する試し打ちはどの程度で見切りをつけますか?
    回答の方よろしくお願いしますm(_ _)m

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月9日 4:18 PM

      はじめまして!質問ありがとうございます。

      記事にて返答したいと思います。
      もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

  3. さんのコメント
    2016年6月9日 1:20 PM

    お疲れ様です(^o^)/

    快勝おめです!
    ハナビの斜め風鈴もすごく荒れますよね><
    やはり最後はお店の傾向が大事なんだなーと・・・w

    あとヘソが開いているマイナー機種が意外と回らないのはあるあるですね;;

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月9日 4:20 PM

      鉛さん

      お疲れ様です!
      3回目のBIGだったかで斜め風鈴6回とか出たんですけどね、、笑
      6も稀にあるのでもしやと思ったんですが、甘かったですw

      お宝台を夢見て回しましたが、まるでダメでしたね、、、( ;´Д`)

  4. くま子 さんのコメント
    2016年6月9日 8:38 PM

    お疲れ様です♪

    キャプ翼写真でも、ものすごく開いてるように見えるのに
    駄目なんですねΣ(゚д゚lll)
    好きな版権がデジパチ?でリリースされたので打ちたいのですが
    ヘソは写メより明らかに狭かったです。

    よさハナビは5の罠は多い気がします(;・∀・)

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月9日 11:45 PM

      くま子さん

      お疲れ様です!^^

      このキャプつばは今まで見た中では別格でしたね( ;´Д`)

      取り敢えず当てたかったんですが、予想以上に回らなさそうで、、笑

      自分も打ちたい版権物はありますねー、、。
      (パチンコは止め打ちやらで演出のんびり見れないのが痛いw)

      ハナビは5でも苦戦するイメージしかないですね、、、稀に309枚ハズレの罠もありますしw

  5. けい さんのコメント
    2016年6月9日 11:18 PM

    こんばんは!いつもブログを楽しく拝見させて頂いてます!
    質問です!
    自分はスロットをメインに立ち回っています!ジャグラー、ハナハナを良く打ちます。
    何故か最近朝イチ1000回転程打って、全く強い要素が無いのでやめた台が高設定挙動をし始めるということが最近よくあります。笑
    Aタイプは確定画面が無いので、確率だけで推測しなければなりません。そんなことを考えてるとAタイプ打つモチベが無くなってきました笑
    きらあさんはどんなモチベで打ってますか?
    ちなみにマイホールはメリハリで必ず設定は入ってる状況です。

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月9日 11:41 PM

      けいさん

      強い要素がなくても、
      2000G以上は粘れる根拠と自信が欲しいところですね^^;
      (あとは周りの台の挙動も考慮しながら)

      でも、やめた台が高設定挙動になる頻度が高いってことは、かなりの精度で予想が当たってるってことじゃないですか!^^

      そこをポジティブに考え、
      次回に活かせばモチベーションも多少は維持出来るのかなと^^;

      自分もそのようなことは過去に多く経験してますが、設定が入る状況が良いうちは、マイナス思考にならない方が良いと結論付けてます^^;

      とまあ、クソみたいに立ち上がり悪いくせに最終的に高設定挙動される状況が続くと確かに辛いですよね( ;´Д`)

  6. […] ▼コメント記事 →■甘デジ ヘソ開け台~ ハナビBIG中ハズレ出現台稼働 スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); – 返答 – はじめまして! 質問(コメント)あり […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集