きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒 プレミア三昧!! 筆絵心滅 牙狼GARO 全回転

Uxeyk40bJOK1trG1449495249_1449495292
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151207

朝一はハナビ高設定狙い。

狙い台を2択まで絞り込めたので狙ってみるも、
打たなかった片方がBIG1回目にしてハズレ出現w

即撤収、、、
(ある意味ラッキーだけど...呆気ないw)

[ハナビ]
BIG2 REG1
差枚 +412枚



店移動し、いつものように牙狼魔戒稼働~~^^;
(ヘソはちょい開け)

IMG_2830.JPG

出玉依存ゴリ押し稼働、期待値的にも微妙なんですが、
時差開店ホールまでの繋ぎ的位置づけで稼働(・ω・)ノ



以下ハイライト・・・

IMG_2889.JPG
↑ プレミアタイトル心滅\(^o^)/
(擬似2連後と3連後に2回出現)

QGZZ5YHXwxav4dm1449495624_1449495638
↑ これもプレミア!!シブいタイトル\(^o^)/
(映り込み部分は若干修正しましたw)


↑ 極めつけはSVFX全回転\(◎o◎)/
(これは比較的出やすいですね)

▼関連記事(※随時更新中)
牙狼魔戒ノ花 プレミア演出 大当り確定演出 画像



・・・プレミア三昧はここまで、、、少なっw

その後は大した見せ場はなくハマり一直線w

IMG_2275.JPG
↑ 気合が入るこの瞬間(*`Д´)ノ!!
(当たりそうで当たらん...てか閉まること自体がレアw)


[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 1718回転
13R× 5回/15R× 0回/16R× 4回
差玉 -5575玉
18.8回転 /250玉※16R- 2160玉 (1/127.7) で計算
仕事量 22100 円 (単価 12.86円)




意外と内容良かったので結局粘っちゃいました(^^;;

最後にスーパー海物語INJAPANを試し打って稼働終了~~
(行く予定だった時差開店ホールにて)

IMG_3034.JPG
てか、沖縄は日本扱いじゃないんですね...??笑


[日本海(319)] ※持玉率 100%
通常 131回転
差玉 -1500玉



負けはしましたが...
マズマズ悪くない一日でした^^;

帰りに数店舗(主に新台の海とザルバ)見てまわって帰宅(-.-)Zzz...
(結構厳しいホールが多い印象ですw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





5件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年12月10日 7:48 AM

    プレミアタイトル実写きらあさん見たかったです(/ー ̄;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月10日 10:22 AM

      ニートたけしさん

      ある意味プレミアですね( ̄Д ̄)ノ笑
      稀に動画も撮ったりするんですが、やっぱり映り込むのでお蔵入りします、、、笑

  2. やま さんのコメント
    2015年12月10日 4:59 PM

    スーパー海物語IN JAPANは僕もツッコミをいれたいですね(; ̄O ̄)

    今まで日本の海じゃなかったんかい!とww


    沖海とかは沖縄に特化したコンセプトってことでわかるんですが、INJAPANって!ww


    まぁ面白いですけどね^ ^

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月10日 6:11 PM

      やまさん

      なんか無理矢理感が強いですよね^^;

      ところで、この機種を略すとしたらやっぱ日本海になるのかな^^;笑

  3. […] プレミア三昧!! 筆絵心滅 牙狼GARO 全回転 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集