きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ハナビ 設定6狙い ツモれず…保険台ハネデジ甘海探し

ybeolhiepansqhp1474384069_1474384198
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160913

朝からハナビ高設定狙い。
設定6投入日&狙い台確保にも成功( ´ ▽ ` )ノ

・・・と、意気揚々に打ち始めるも….

img_0839.jpg

結果はツモれず。。

早い段階で偶数挙動、状況的にもコレはモロタだろ!?
と思ってたんですが、最終的に設定2というオチに、、(^^;
(後半は台が豹変したかの如くHG中ハズレが出なくなったw)

浮いてるうちに逃げ~~~ε=ε=┏(・_・)┛


通常時:4584G
BIG:1/327.43 (14回)
REG:1/352.62 (13回)
花火チャレンジ中の小役確率:217G
花火チャレンジ中のハズレ:1/6.38 (34回)
花火GAME中の小役確率:260G
花火GAME中のハズレ:1/15.29 (17回)
BIG中の小役確率:336G
BIG中の斜め風鈴:1/6.46 (52回)


[ハナビ]
差枚 -18枚



浮いてないしwww

ギリプラスで逃げ切ったつもりだったけど…
何を勘違いしたのか差枚数はマイナスでした、、、w
(途中のまれて追加投資したことを忘れてた)


出直します・・・ε=ε=ε=ε=┏(・_・)┛
(結局、狙い台でも何でもない台が設定6だった模様)


スポンサードリンク


- 店移動 -

残り時間は甘デジを試し打ち…( ´ ▽ ` )ノ

保険台(いつでも打てるそこそこの台)を探すべく
前々から気になっていた甘大海2&甘沖海3を試し打ち。

img_0889.jpg

ヘソサイズはおそらく平常釘(万年釘?)なんですが…

・ステージ癖(台毎の個体差大)
・左右寄り(こぼし、ハカマ形、風車向き、ワープの絡み)
・ストローク加減(天打ち、左、右打ち等)
・玉の勢い、躍動感(ステージ自力乗り上げ)

この辺りを意識し、ヘソに寄る玉量とその動きを観察φ(..)

img_0893.jpg

ステージ癖等、見た目で判断出来ない部分も多く、
未だそこそこの台が眠ってたりする場合もあるのですが…



[甘大海2]
通常 812回転 (数台分)
4R× 10回/6R× 4回/15R× 3回
差玉 +1614玉
21.9回転 /250玉※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 7500 円 (単価 9.23円)

[甘沖海3]
通常 142回転
4R× 2回/16R ×1回
差玉 +1125玉
19.6回転 /250玉※6R- 490玉 (1/35.2) で計算
仕事量 500



結果的にマズマズな台を発見。
(大海2にて表面回り22前後、出玉は表記くらい)

満足して打てるレベルにあるかはわかりませんが、
玉の動き的には充分な手応えは感じました( ´ ▽ ` )ノ
(色々と試した分、出玉ももう少し良くなる見込み)

甘海で打てる台を見つけておくと安心なんですが…
また空き時間にじっくり打ってみようかなと(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





5件のコメントがあります。

  1. たけし さんのコメント
    2016年9月24日 1:42 AM

    最近はどこの店も絆の偶数4メインみたいに最高設定5で1と2を散らしてる店が多いですよ
    この方が判別難しいし稼働も上がります

    相変わらず設定狙い下手くそだし最近はスロットの方に流れてきてるみたいですね
    いい加減働いた方がいいんでは?年齢的に厳しそうですけどじゅうぶんに年金ももらえませんし

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月24日 3:14 AM

      たけしさん

      絆は偶数メインはもはや当たり前ですよね。
      でも最高設定が5ならそれはそれでいい気もしますけどね、、
      (ところで何故に絆の話が、、?w)

      年金は、、、全くアテになりませんよね^_^;
      (払うものは払ってますが最初からアテにしてません)

      その為に現在パチンコスロットと並行して他で稼ぐ力を身に付けてます!

      わざわざお気遣いコメントありがとうございますm(__)m

  2. ニートたけし さんのコメント
    2016年9月24日 10:59 AM

    お疲れ様です!

    あれ??私が寝ぼけていただけ??

    ガロ記事だったような、、、ww

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月24日 11:51 AM

      ニートたけしさん

      お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

      いや、寝ぼけていたのは自分の方ですw

      間違えて2つ同時に記事公開してましたww
      (しかも途中記事で、、汗)

      最速コメントも入ってましたね、、、いつもありがとうございますm(__)m

  3. […] ■ハナビ 設定6狙い ツモれず…保険台ハネデ… 4,463 views | posted on 2016/09/24 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集