きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼→高設定後ヅモ!!ハナビ&バーサスBIG中段V揃い台

EpcTQ_Of2PJWPlM1472140486_1472140523
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160826

朝から微開けの牙狼魔戒稼働。
(ヘソ画像は撮ったつもりが撮れてなかったw)

・予想回転率…18.5~19/250玉
・出玉…アタッカー2040玉、+0.3個/回転
(※状況による)

止め打ち環境的にガッツリ打ち切るのは困難ですが、
他機種(甘デジ・スロなど)も視野にローテで立ち回れば、
何とか一日凌げるかな…といった状況。

で、何度かお世話になってるデキ台、二台を交互にローテ。



内容はほぼ予定通り、展開的にも悪くなかったのですが、
スロットで気になる台が空いたので一旦ヤメ・・・


[牙狼 魔戒ノ花]
通常 1460回転 (二台分)
13R× 1回/15R× 0回/16R× 11回
差玉 +5524玉
18.7回転 /250玉※16R- 2120玉 (1/127.7) で計算
仕事量 16800 円 (単価 11.50円)



スポンサードリンク


気になるスロット台とは…
BIG中にハズレが出てた(と思われる)ハナビ

ホール傾向的に設定5の可能性が高いんですが…



実際の挙動的にもやっぱり設定5、、、( ̄^ ̄)ゞ

牙狼に戻ることも視野に入れてましたが、偶然目撃したBIG中の中段V揃い(設定5以上濃厚)のバーサスが今にもやめそうだったのでそれを打ちたいが為にしばらく様子見…。

で、そのバーサスが空いたのでまたも台移動…^^;


通常時:2023G
BIG:1/224.7 (9回)
REG:1/1011.5 (2回)
花火チャレンジ中の小役確率:150G
花火チャレンジ中のハズレ:1/5.17 (29回)
花火GAME中の小役確率:140G
花火GAME中のハズレ:1/8.75 (16回)
BIG中の小役確率:216G
BIG中の斜め風鈴:1/13.5 (16回)


[ハナビ] ※推定設定5
差枚 +707枚



移動後のバーサスもおそらく設定5、、、!?
(ぶっちゃけ設定6は期待薄なホールなんですw)

試行G数も少なく、現時点でハナビほどハッキリ偶奇もわかならいんですが、BIG中Vテンパイハズレが弱いのと、ホール傾向的なことを考慮してもやっぱり設定6は薄そう…。

展開的にもチャララインを行ったり来たりでパッとせず^^;


↑ お馴染みの枠上BARから小役ハズレ目( ´ ▽ ` )ノ
(ハナビの感覚で自信満々に赤7狙うもVBIGでしたw)

今回、通常時(※予告音ナシ)は上段赤7狙いで消化しました。
(3連V狙いの方が効率良いのかな?)


↑ 赤7狙い時の入り目^^スベリ小役ハズレ!!

予告音、フラッシュ、出目、スベリ、リール制御、、、
ハナビとはまた違った感覚で、ちょっと新鮮でしたね☆


通常時:1910G
BIG:1/318.3 (6回)
REG:1/318.3 (6回)
ベル:1/12.56 (152回)
スイカ合算:1/50.2 (38回)
チェリー:1/34.7 (55回)
VC中ハズレ確率:1/5.82 (17回/99G)
VG中ハズレ確率:1/7.14 (14回/100G)
BIG中の上段or下段V揃い確率:1/144 (1回)
BIG中のVテンパイハズレ確率:1/36 (4回)


[バーサス] ※推定設定5
差枚 +295枚



稼働は以上( ´ ▽ ` )ノ

牙狼→ハナビ→バーサス、、、

期待値的にはどれもこれも似たり寄ったりでしたが、
台移動を重ね全勝、ある意味贅沢な稼働でした(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. でぃーる さんのコメント
    2016年8月30日 11:02 PM

    はじめまして!毎日ブログ楽しみにしています(^-^)
    いきなり質問なのですが、きらあさんは小役をカウントする時はカチカチ君使ってるのでしょうか?
    自分は目立つのが嫌でスマホのアプリを使用してコソコソカウントしているのですが、頻繁にスリープ状態になるのでイライラしてしまいます(-.-)
    なるべく目立たないオススメのカウント方法がありましたらご教授願いますm(_ _)m

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月31日 12:16 AM

      でぃーるさん

      はじめまして!
      お店によりけりですねー、、。

      過去にカチカチ君について記事にしてたので良かったら見てみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

      http://alucky7.xsrv.jp/wordpress/archives/34303


      目立たずやるなら頭の中でカウントするのが一番ですが、カウントするものが多いと面倒ですよね^^;
      (ジャグラーとかなら楽なんですけどね)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集