きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■過疎ホールでのヘソ開けは激アツ!!? ,牙狼魔戒

uXBqCa2K_mk0LvK1464279129_1464279173
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160614

朝から店まわり。

アテにしていた第一候補ホールの調整(ヘソ)が
クソすぎて打つに値せず、早々と撤退・・・。

第二候補ホールへと向かいますが、自宅から反対方向w
距離もそこそこ、途中エナ稼働も視野に何軒か寄り道…。
(一旦、家に帰ってゴロゴロしてたのは内緒w)


[北斗転生]
・前日260G(あべし不明)+当日590あべし~
(→890ヒット2連、見せ場なし終了)
差枚 -157枚

[GOD凱旋]
・前日までの3日間で最低600G+当日370G~
(→当日620Gヒット、見せ場なし終了)
差枚 -115枚



そのまま目的ホールへと向かっていたのですが、
・・・とあるホールで足が止まりました。


スポンサードリンク


少し前に牙狼魔戒にて
謎に高期待値台を打てた過疎気味ホール。

▼前回稼働記事
白服カットイン後、過疎店にてお宝台稼働‼︎


ヘソサイズはそのときほどでもないですが、
平常よりは明らかに開いてます( ´ ▽ ` )ノ



このサイズでどの程度回るのか正直わかりませんが、
前回の内容を基準(※縦の比較)に悪くはないハズ!?

ってことで、とりあえず打ってみたら・・・







めちゃくちゃ回る~~ !!(((;゚Д゚)))))

前回同様、下げヘソなんですが、
最初の2500発投資で、お助けなしの230回転!!


↑ 魔戒は道釘と上部プラスチック幅が狭いので、
ヘソ釘の下げ調整はむしろプラス作用、、(´・ω・`)?
(基本的にヘソ下げはマイナス調整とされてます)

その疑問を解消すべく、
一旦別の台を試し打つも、そこまで回る気配なし…(笑)



最初の台に戻り、行く予定だったホールも急遽やめ、
このホールで打ち切ることに!!(*`Д´)ノ!!!
(行く予定のホール状況は既に把握済)




・・・展開的にも至って順調( ´ ▽ ` )ノ

IMG_7920-0.jpg
↑ 嬉しい瞬間^^当確のローリング青!!

大きなハマりもなく、内容的にも終始安定挙動、
そのまま気持ちよく打ち切り~!!



[牙狼 魔戒ノ花]
通常 250回転 (2台分) 持ち玉比率 100%
13R× 0回/15R× 1回/16R× 2回
差玉 +2500玉
17.9回転 /250玉※16R- 2040玉 (1/127.7) で計算
仕事量 2400

通常 860回転 持ち玉比率 100%
13R× 3回/15R× 0回/16R× 6回
差玉 +8577玉
23.5回転 /250玉※16R- 2100玉 (1/127.7) で計算
仕事量 18700円(単価 21.74円)



回りすぎ~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

良くて21くらいだと予想してただけにかなりビックリ。
(ちなみにお助けは2回だけ)

止め打ち的にも特に警戒なさそうだし、
こんなことなら朝から打ちたかった(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. やすべー さんのコメント
    2016年6月21日 12:11 AM

    ( ̄◇ ̄;)!?

    今でもこんなに回る牙狼あるもんなんですね。。。

    僕はもう最近、甘デジとハイエナ繰り返してるだけになってしまいました…(´・_・`)

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月21日 1:36 PM

      やすべーさん

      自分でもびっくりですよ、、。
      牙狼は荒れますからね、、

      甘とハイエナだけでも十分ですよ( ´ ▽ ` )ノ

  2. さんのコメント
    2016年6月21日 2:11 AM

    お宝台に巡り会えたときはうれしいですよね^^

    ヘソ下げでも案外いけるものなんですね・・・
    自分は一見で避けてました;;
    結局は打ってみないとわからないことも多いということでしょうかw

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月21日 1:37 PM

      鉛さん

      テンション上がりましたね( ´ ▽ ` )ノ

      魔戒では道釘がアレなので、下げの方が良いのかも、、

      まあ他の調整とのバランスなんでしょうが、、、^^;

  3. 専業初心者 さんのコメント
    2016年6月21日 10:28 AM

    お店、気が狂ってるのか、。。っていう内容ですね。

    単価20円越え、グランド以外でもあるんですねー。
    自分の地域にももしかしたら、眠ってるかもですね
    気づきになりました。店回りがんばりますー!

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月21日 1:39 PM

      専業初心者さん

      おそらくお店も想定外だと思いますよ、、。
      全く眼中にないホールこそ美味しい台は眠ってる可能性あるかと、、^^;

  4. […] 過疎ホールでのヘソ開けは激アツ!!?|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  5. […] ■過疎ホールでのヘソ開けは激アツ!!? ,牙… 9,711 views | 投稿日付 2016/06/21 […]

  6. […] ´ ▽ ` )ノ (超絶過疎店なので狙い台も余裕で確保♪) ▼過去稼働記事 →■過疎ホールでのヘソ開けは激アツ⁉︎牙狼魔戒 実際に・・・ 内容(回転率)、展開ともに好調( ´ ▽ ` )ノ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集