きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒 店まわりと状況把握 ホール移動が功を奏して

jgofoj6mll6nyb41474088485_1474088514
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160914

強めのイベントにて牙狼魔戒稼働( ´ ▽ ` )ノ
車で40分ほどの地域、そこそこお世話になってるホールへ…。

開店10分後にホールに到着し、状況をチェック…


ヘソサイズは台毎にバラバラ、、、、!?
(画像の台は大きめサイズ)

ヘソを基準(デキの把握はしてないので)に台選びするも、
思ったほど回らず…移動も困難、深追いせず見切ることに…
(止め打ち監視もキツいホールなので無理もできない)


[牙狼 魔戒ノ花] ※一店舗目
通常 611回転
13R× 1回/15R× 0回/16R× 2回
差玉 -2668玉
18.1回転 /250玉
仕事量 5000



ホール移動・・・ε=ε=ε=ε=┏(・_・)┛


スポンサードリンク


移動先のホールでも牙狼魔戒…( ´ ▽ ` )ノ
(実はこのお店に寄っていたので状況は把握済☆)



一店舗目と比べて、サイズはかなり控えめなんですが、
このホールでこのサイズなら充分勝負になります( ´ ▽ ` )ノ
(超絶過疎店なので狙い台も余裕で確保♪)

▼過去稼働記事
■過疎ホールでのヘソ開けは激アツ⁉︎牙狼魔戒


実際に・・・

img_0765.jpg

内容(回転率)、展開ともに好調( ´ ▽ ` )ノ
(プレミア!!超魔竜のローリング青タイトルは初めて見た^^)


大きなハマりもなく魔戒らしからぬ展開が続いて…

img_0758.jpg
↑ 逆エンブレムから怒濤の12連!!

この一撃が丸々プラスになる形で気持ちよく打ち切り~^^



[大当たり履歴]
251 13R×1 (100)
595 13R×1 16R×2 (161)
335 13R×1 16R×3 (161)
334 16R×12 (161)
280 13R×1 (100)
203 ヤメ



[牙狼 魔戒ノ花] ※二店舗目
通常 1315回転
13R× 4回/15R× 0回/16R× 17回
差玉 +25225玉
19.5回転 /250玉※16R- 2080玉 (1/127.7) で計算
仕事量 16200 円 (単価 12.31円)



回りはある程度落ち着きましたが…
それでも一店舗目よりは全然良い内容に♪

店まわりとその判断(状況把握)は大事ですねぇ(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





13件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年9月21日 12:26 AM

    お疲れ様です!
    ナイス判断からの勝利おめでとうございます!
    控え目に綺麗に左に開いてる調整、好きです(。・。・)ノ

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月21日 2:52 AM

      ニートたけしさん

      お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

      ヘソの開き方は何気に重要ですよね〜!
      魔戒の左開けは結構強いと思います( ´ ▽ ` )ノ

  2. ハセッチ さんのコメント
    2016年9月21日 7:33 AM

    快勝おめでとうございます
    最近何気に調子良さげ?
     
    僕はもうガロさんにフルボッコにされました
    今月はかなり厳しいっスorz

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月21日 9:04 AM

      ハセッチさん

      ありがとうございます^_^
      勝率はそこそこありますが、そうでもないですよ〜^_^;

      ガロはじゃじゃ馬でですかね〜(⌒-⌒; )
      自分も散々苦しめられましたよ、、、

  3. むむむ さんのコメント
    2016年9月21日 11:23 AM

    快勝おめでとうございます!
    メシウマを多めにいただいているので、
    一周してこういうのもおいしく感じます^^

    私事ですがサイト名をちょこっとだけ変えました。

    「むむむすろぶろぐ-期待値知りたきゃいらっしゃい!-」

    お手数ですがリンク名の変更をお願いしますm(_ _)m

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月21日 3:52 PM

      むむむさん

      ありがとうございます。
      ブログ変更の件、了解しました。
      帰ったら変更しときます( ´ ▽ ` )ノ

  4. かいじ さんのコメント
    2016年9月21日 3:39 PM

    牙狼記事だけですがいつも見させていただいてます!!
    稼働中に起こった事例について疑問に思う事があったので、宜しければ教えてください

    13通からの引き戻しで当たった際の残りの保留って
    1/399なのでしょうか?それとも確変状態に変換されるのでしょうか?

    自分はずっと前者だと思っていたのですが
    先日の稼働で13通からの引き戻しの当たりがsp牙狼ボーナスで保留連したためビックリしたんですが
    昔からそこの保留4つは当たった事なくて通常分だとおもっていたのでどうなのかなと。。

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月21日 4:00 PM

      かいじさん

      当たった後の保留は確変状態ではあるんですが、、、

      引き戻しからのスーパーガロボーナスが出てきた瞬間についてはちょっと自信がないです、、

      スーパーガロボーナスが出て大当たり中にV入賞しなくても当たるのなら、、、通常の当たり乱数だと思うので、、、

      とまあ、、基本的に確変状態と考えて良いと思います( ´ ▽ ` )ノ

      • かいじ さんのコメント
        2016年9月22日 2:01 AM

        返信ありがとうございました!
        確かに、v入賞してからが確変ですよねぇ
        薄いとこ引いたのかな笑
        いずれにせよモヤモヤしてたのを誰かにお伝えしたくて、、ありがとうございました!
        それはそうと早速北斗無双でぼこされたみたいですが今後も応援してます!頑張ってください〜

        • きらあ さんのコメント
          2016年9月22日 9:25 AM

          かいじさん

          自分も経験ありますが、そこは謎ですね^_^;

          またお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

  5. 坂田銀時 さんのコメント
    2016年9月21日 8:58 PM

    先日は返信ありがとうございます!

    デキ台わからないと下ブレでも下手に追えないですよね(^^;;


    質問なんですが、
    今後打ち子を2〜3人使い牙狼、北斗で期待値とろうと思うのですが、
    牙狼、北斗などMAXだと収支下ブレと考えて、
    持ち出し150万は考えた方が良いですかね?

    知り合いは2人使って2ヶ月で170万下ブレたそうで、、
    仕事量は1日平均3万とって20日稼働だそうです。

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月21日 9:45 PM

      坂田銀時さん

      MAX相手なら1人あたり100万くらい欲しいですねー、、

      実際パンクする可能性は薄いとは思いますが、資金が減るにつれて精神的に追い詰められ、冷静な立ち回りも出来なくなる可能性ありますからね、、、

      2ヶ月で170万、、、現実的に起こり得る範囲ですからね、、

      資金は多けりゃ多いほどいいですね^_^;

  6. […] 店まわりと状況把握 ホール移動が功を奏して|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集