きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ヘソ下げ調整がジャンプ釘とマッチし高回転!? 牙狼魔戒

QDb7vhIDmNLSPGs1466088863_1466088917
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160615

朝から店まわり・・・

時差開店ホール含む、旧イベント(特定日)でのアテも
ことごとく外し、あぶれにあぶれ時間だけが経過…。

途中、休憩なども挟みつつ店をまわった末に、
牙狼魔戒でヘソ開きホールを発見!?

IMG_7982.JPG

つい最近、高回転台を打てた穴場的ホールなんですが、
今回は更に”2枚締め”くらい、、、かな(^^;;
(とりあえず平常よりは開いてるハズ)

前回の内容を考慮して、20回転くらいは回らないかな~
(※前回打った稼働記事は→こちら)

そんな願いを込めて打ってみたら・・・



スポンサードリンク



やっぱり回る~~~~!!(((;゚Д゚)))))

最初の2500発投資で210回転!!

打ったことがないくらいのサイズですが、やたら回ります^^

勢いはそのままに、5000発投資で430回転( ̄▽ ̄)スゲー!!

左スルーが抜けないので、
純粋なヘソ回りなんですが、このクォリティーはヤバイっ‼︎

IMG_7985-0.jpg
↑ 寄り自体は特別良くもないんですが・・・
(まぁ普通にキレイです)

Acav872X4yjjt2g1466095017_1466095029
↑ 下げ調整がジャンプ釘との相性を良くしてるのか、
ヘソ周辺の玉の挙動、玉受けがやたらと秀逸\(◎o◎)/

(さらにヘソ右釘が微妙に上がってる神調整!!)

HRLF9Dg1wXqYueO1466175680_1466175691
↑ コレ、わかりますかね…(´・ω・`)?
水平線を引くと道釘端よりヘソが低いのが見て取れます

(普通の調整ではヘソ釘のが少し高い位置にあります)

寄りから流れる玉、ジャンプ釘、ヘソ釘との絡み、
全体の相性(バランス)が絶妙にマッチしてるんでしようか…φ(..)


とにかく回りまくるので、黙って打ち切ることに( ´ ▽ ` )ノ





展開的には、、、、、

IMG_8031.JPG

初当たりは1回のみ、STが2連しただけ、、。
(ザルバ保留、長いことセリフ緑しか見てないなぁ)



[牙狼 魔戒ノ花]
通常 1411回転 持ち玉率 100%
13R× 0回/15R× 0回/16R× 2回
差玉 -12500玉
21.2回転 /250玉※16R- 2080玉 (1/127.7) で計算
仕事量 22600 円 (単価 16.00円)



内容的には十分すぎですね(^^;;

当たらなくても気分良く回せる調整に感謝です(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. 専業初心者 さんのコメント
    2016年6月28日 1:02 AM

    さすがに、その回転率だと当たらなくてもイラつきませんよね笑。

    自分も、へそ下げの方がいいと見てますね。
    店舗側もなんも考えずに、とりあえず下げてる可能性もありそうですよね笑。

    我々の地域は来月から、脱等価です。
    状況よくなるって説と、調整はそのままで交換率だけ悪くなって、値段が安くなるって説もあります。

    なってみなければ、わからないですけど、きらあさん的にはどう思いますか??

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月28日 10:03 AM

      専業初心者さん

      脱等価になるんですね。

      あくまで自分の経験上ですが、変化がある初期の頃(少し落ち着いてからかも)は他と差別化を図るために甘くするところもあるのかなと。

      今まで全力外だったホールにも注目してみると良いかもですね。

  2. ただし さんのコメント
    2016年6月28日 1:13 AM

    ヘソが開いてても全然回らない台もあるので、打ってみないとわかりません。
    今回の釘の解説が勉強になりますm(__)m
    ありがとうございます(^^)

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月28日 10:05 AM

      ただしさん

      最終的には全体のバランスですからね。
      ヘソが開いてなくても寄り付きが良ければ打てますし、その逆も、、、

      打ってみないとわからない部分もありますが、繰り返してるうちに他の機種にも応用が効くのがわかったりします。

  3. ニートたけし さんのコメント
    2016年6月28日 1:20 AM

    お疲れ様です!
    そんな台打ちたいです!!羨ましい( ;∀;)

    ただ島平均なんかはわかりませんがそこまで優秀な台だと使用頻度によっては店長ハンマーくらいそうですよね,,,w

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月28日 10:07 AM

      ニートたけしさん

      シマ平均は大したことないかもです、、、。

      あまりやりすぎると、テンチョー怒りのメガトンハンマー喰らいますよw

  4. […] ヘソ下げ調整がジャンプ釘とマッチし高回転!?|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集