きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼がキツくなった影響から立ち回りが不安定…

iQL9gutEo_XT8pY1433851674_1433851719
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から店まわり。

アテにしていたホールの牙狼金が予想外に渋くて、しばらく行ってなかった地域の店まわりと近場ホールのスロエナを少々・・・


[ミリゴ凱旋]
・朝一405G~(リセット濃厚台)
・当日859G~
差枚 -605枚(現金投資3k)

[北斗の拳 転生の章]
・前日425G~(あべし不明)+470あべし~
差枚 -249枚(現金投資12k)



両機種ともに大した見せ場なし・・・
(北斗はゾーン判別的に据え置きor通常B濃厚)
IMG_5668.JPG
↑ レア??天命中の黒い斧初めて出た‼︎
(黒い矢は経験あり)


スポンサードリンク

店移動・・・。


止め打ち黙認ホールにて
平常釘の牙狼金(デキ台+出玉依存)どこまでやれるか試し打ち。

IMG_5675.JPG

・・・ムリ。。どこまでもやれんw


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 156回転
差玉 -2250玉
仕事量 1200※16R 2150玉で計算




最終手段の保険台甘海を稼働・・・
(稼働悪いのであまり早い時間に行きたくないw)

[甘大海2] ※持玉率 100%
通常 895回転
4R× 7回/6R× 10回/15R× 0回
差玉 -145玉
24.2回転 /250玉※6R- 620玉 (1/42.8) で計算
仕事量 13200 円 (単価 14.74円)




稼働は以上!

最近になって強イベント以外のガロの状況が急に厳しくなってきた印象...。
(お店同士の競合が薄くなるとぶっちゃけヤバイw)

IMG_5676.JPG

そう言えば、6月1日から「遊技機性能調査」なるオマケ入賞口等の極悪釘調整の取り締まり(?)的な話題があった気がしますが、今のところ何の変化も感じないけど、、、??

地域性もあるのかな(-.-)Zzz・・・・
(打ち手に不利な規制ばっか対応早いのにねw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2015年6月14日 10:58 PM

    臨機応変にスロエナも絡めるあたり、ヤッパリ凄いなぁ

    きらあさんならスロエナでも1日3万くらいの期待値は余裕で積めそうな気がするのですが、、、
    本気出したらどのくらいいけそうですか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月14日 11:34 PM

      ハセッチさん

      そんなことないですよ〜^^;
      本気でやっても3万いかないと思います。

      一時的にいっても平均はムリですね、、、
      (そもそも毎日の下見が面倒w←これはエナにとって致命的)

      エナ専のライバルも強く、そこまで張り合いたくないのもありますm(__)m

      まぁどうしょうもなくなったら全力でエナりますけどね!笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集