きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■6月中旬~近況 苦戦する日々… 牙狼魔戒【Q&A】

SLXS1OA_zLyjpuo1464279186_1464279282
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

6月中旬~牙狼魔戒稼働近況・・・

最近は特定日でも開けが弱く、ホール移動の繰り返し、
効率面も悪く、内容結果ともに苦戦する日々が続いてます…

IMG_8070-0.jpg

止め打ち制限ホールでの稼働がメイン、ライバルは少な目。

新内規、北斗無双も打てないこともなさそうですが、
魔戒が打てるうちは、こっちをメインで…ってな状況です。

IMG_8237.JPG

現状、まだまだ魔戒優勢(地域差アリ)ですが、
撤去問題の都合上、今後は無双がメイン機種になるかも?
(撤去が決まった機種は開ける必要ないですからねw)


スポンサードリンク



以下、数日分の稼働結果・・・
(稼働ホールは3店舗)

[牙狼 魔戒ノ花]
20160610
通常 2119回転 持ち玉比率 78%
13R× 6回/15R× 0回/16R× 9回
差玉 +3005玉
20.7回転 /250玉※16R- 2060玉 (1/127.7) で計算
仕事量 32100 円 (単価 15.14円)
20160613
通常 363回転
差玉 -5125玉
仕事量 2800
20160617
通常 1197回転 持ち玉比率 25%
13R× 1回/15R× 0回/16R× 0回
差玉 -14500玉
18.5回転 /250玉※16R- 2050玉 (1/127.7) で計算
仕事量 9800円 (単価 8.18円)

通常 1124回転 持ち玉比率 85%
13R× 1回/15R× 0回/16R× 5回
差玉 -2000玉
20.2回転 /250玉※16R- 2050玉 (1/127.7) で計算
仕事量 13800円 (単価 12.27円)
20160621
通常 732回転 持ち玉比率 100%
13R× 1回/15R× 0回/16R× 8回
差玉 +8250玉
18.8回転 /250玉※16R- 2040玉 (1/127.7) で計算
仕事量 7000円 (単価 9.56円)

通常 245回転
差玉 -3250玉
仕事量 2600



勝ったり負けたりで結果は停滞気味(-.-)Zzz...
(ちなみに他の機種でも絶不調w)





少し前に頂いた読者さんから質問メール
返信出来なかったのでこの場を借りて返答します^^
(ドメイン指定、確認をお願いしますm(_ _)m)

- 質問 -

いつも楽しく稼働日記を拝見させて頂いています。
一つご質問です。
は現在、牙狼魔戒ノ花において初当り12回連続通常
(時短100回)喰らってます。
しかも、まだそれは現在も続いてます。
その内、時短引き戻しが1回あり5連しましたが、、、
単単5連単単単単単単単単単
泣きそうです。

>>きらあさんは過去最高何連続で通常をひいてますか?


- 返答 -

あまり気にしてないので記憶は曖昧ですが、
通常の連続は6~7回くらいだったかなと記憶してます^^;

稼働記事を振り返ればわかりますが、
あまり気にしていないので覚えていないのが正直なところですw
(ST込みなら10連続以上の単発経験アリ)

展開はコントロール不能だし身を任せるしかないですからね、、、
(打つ台は自分の意志でコントロール出来るのでそこはしっかりと☆)

でも次は連チャンすると良いですね( ´ ▽ ` )ノ

返答は以上です♪



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年6月26日 1:11 AM

    お疲れ様です!
    魔戒打ちたいです(´・ω・`)
    まだまだ全然ガロ貯金を引き出せてないんで勝手に撤去されてしまっては困りますw

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月26日 2:01 AM

      ニートたけしさん

      お疲れ様です!

      それは困りますね〜、、
      一刻も早く貯金を放出すべきですよっw

      急げ〜〜ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  2. さんのコメント
    2016年6月27日 1:06 AM

    鋼の時に13回連続で魔戒単スルーちゅうのがありまんな。4日間だったので単発あわせると24回連続単発ってことなんすかね(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月27日 2:27 AM

      鬼さん

      それはキツいですね、、
      自分も鋼はたいして打ってない割に欠損酷くボロボロでしたね^^;

      24連続単発には恐れ入りますm(._.)m

  3. 通りすがり さんのコメント
    2016年6月28日 6:15 AM

    コメをするのは初めてです。
    色々と質問があります。
    パチンコ専門の方は統計として店の一日の当たり回数をデータとして記録せずに釘の良さだけで打つ判断をしているのですか?
    店が出さない日を割り出さずにとりあえず良釘だから粘る事で勝てるイメージが湧きません。
    店が出す日はスロパチ店全体がお祭り騒ぎになるのでその日だけ狙えれば勝てますよ。その日は適当に座って適当に打ち散らかして適当に勝っちゃう事ができますよ。
    そうでない日に無理矢理稼働する事は無茶な気がします。

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月28日 12:37 PM

      通りすがりさん

      記事にて返答したいと思います。
      もうしばらくお待ち下さいませm(._.)m

  4. […] 6月中旬~近況 苦戦する日々…|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  5. […] ▼コメント記事 →■6月中旬~近況 苦戦する日々… 牙狼魔戒 スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); – 返答 – 質問(コメント)ありがとうございます! >>パチ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集