きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■白服カットイン後、過疎店にてお宝台稼働!? 牙狼魔戒

rW6AlRUyMOZ0b0r1463741891_1463741929
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160524

とあるイベントにて牙狼魔戒稼働。
近場ホールの状況が思わしくなく、少しばかり遠征を・・・



ヘソサイズは問題なし( ´ ▽ ` )ノ

・・・と言うか、台毎にヘソサイズはバラバラ^^;
(全体の1/3くらいが上記サイズ、残り1/3は2枚締め、さらに残り1/3はド平行レベルw)

初見台での稼働(→ヘソサイズを基準に台選択)ですが、
寄りもキレイだし、あとは打ち切るだけ~~(*`Д´)ノ!!





・・・開店から1時間足らずして、、

image

早々と当たったサポ中に突如、白服カットイン・・・
(肩を叩かれた瞬間、妙な汁が出ましたよw)

そして、お決まりの文句が発動、、、
(こんなときこそ連チャンしまくるしw)

午前中の警戒度が高く、気を付けるべきところでしたが、
うっかり玉が増え過ぎたらしく、ST抜けで撤退。。。
(一度注意されるとやりづらいので大事を取ってヤメ)


[パチプラスデータ]



[牙狼 魔戒ノ花]
通常 192回転
13R× 0回/15R× 0回/16R× 12回
差玉 +22373玉
20.5回転 /250玉※16R- 2060玉 (1/127.7) で計算
仕事量 2700 円 (単価 14.06円)



なるほど、、流してみたら確かに取れてましたね^^;
(注意された4連目あたりからほぼ打ちっぱなのに)

久々だったのでちょっと調子乗っちゃいましたm(_ _)m


スポンサードリンク


気を取り直して店まわりε=ε=ε=ε=┏(・_・)┛

近隣ホールを見てまわると・・・

IMG_7379.JPG

一店舗目以上のサイズの牙狼魔戒を発見!!

IMG_7426.JPG
↑ 下げ釘なのは気になりますが、サイズはそれなり!!
(平常サイズはおそらくド平行です)

全く眼中になかった過疎気味ホールですが、これは試し打つ価値あると判断φ(..)


するとこれが・・・





超絶良さげ!!\(◎o◎)/

IMG_7430.JPG

内容的にも展開的にも素晴らしすぎるデキ!!
(最初の10Kでお助け2回、240回転オーバー!!)

IMG_7431.JPG

出玉関係こそイマイチですが、止め打ち的にも問題なく、
雰囲気的にものんびりムードで自分好み( ´ ▽ ` )ノ
(過去に金色で一度だけ打った経験アリ)




ひたすら続行し、そのまま打ち切った結果・・・

IMG_7425.JPG

一店舗目に続いて文句ナシの大勝利( ´ ▽ ` )ノ



[パチプラスデータ]



[牙狼 魔戒ノ花]
通常 1179回転 (お助け×10回)
13R× 2回/15R× 0回/16R× 18回
差玉 +28057玉
23.1回転 /250玉※16R- 2080玉 (1/127.7) で計算
仕事量 23000 円 (単価 19.50円)



内容的にも展開的にも最高の結果( ´ ▽ ` )ノ

当たりすぎて通常回転少ないですが、終始安定してました。

今どきこんなホール(調整)があるとは、驚きです^^;
(あまりヘソ動かさなさそうだし調整ミスだったかも?w)

まぁ、たまにこんな事もあると非常に助かります(-.-)Zzz...
(次の日、ヘソガン締めだったのは言うまでもないw)




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年5月28日 12:12 AM

    お疲れ様です!
    これくらい回る台だと気分よく負けられますよね\(^o^)/(もはや負けること前提w)

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月28日 10:42 AM

      ニートたけしさん

      ホント負けても良いと思いましたよ〜(←イヤミw)

  2. 専業初心者 さんのコメント
    2016年5月28日 1:54 AM

    ゲロゲロ~w

    自分も最近調子よくなってます。
    きらあさんとバイオリズムリンクしてる気がしますよ。笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月28日 10:44 AM

      専業初心者さん

      もっと吐いて下さい、、笑
      お互いこのまま突っ走れたら良いですね!^^

  3. ハセッチ さんのコメント
    2016年5月28日 8:13 AM

    何気に+5万発っすか
    僕の今月の収支がダメダメで羨ましいこと山の如しです


    白服カットイン、、、

    世紀末ならぶっ飛ばして終わりなのに現代は世知辛いですね

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月28日 10:46 AM

      ハセッチさん

      合わせ5万発です☆
      やはり良い時もあれば悪い時もありますからねー、、、、

      現代の白服は手強いっす、、、( ̄▽ ̄)

  4. くれみす さんのコメント
    2016年5月28日 1:45 PM

    お疲れさまです♪
    内容、結果ともについてきて羨ましい!

    私はちとキツい期間ですね(^-^;
    周りが羨ましく思えてばかりの日々が続いてます
    (。-ω-)zzz

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月28日 11:10 PM

      くれみすさん

      自分も長く苦しい期間が結構長かったてますからね、、まだ全然足りないです笑

      厳しいときこそブレずに、、、ですね( ̄▽ ̄)

  5. […] 白服カットイン後、過疎店にてお宝台稼働!?|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  6. みや さんのコメント
    2016年5月31日 5:39 PM

    こんにちは!
    この間は丁寧な回答ありがとうございました。
    また質問なのですがこの記事のように注意を受けた場合その店舗はしばらく利用しない方がいいですか?
    それとも打ちっぱなしでも十分打てる場合は打ってもいいのでしょうか?
    貯玉ありの店舗で出禁や没収は避けたいのでしばらく行ってない店舗があるのですが、きらあさんはどうされてますか…?

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月31日 9:39 PM

      みやさん

      全てはホール次第ですが、、、
      個人的にはしばらく行くのは避けたいですね^^;

      状況次第でその日、続行することもあると思いますが、すでにイエローカードを貰ってる段階で無茶は出来ませんからね、、、
      (打ちっぱなしで足りるなら打つ選択肢もアリだと思いますよ)

      出禁、貯玉没取はとにかく避けたいですねー、、、

      何の前触れもなく出禁や没取は流石にないと思うので、自分なら注意されたなら、大人しく行くのを控えますね。
      (1ヶ月〜3ヶ月くらい、ホールによりけり)

      あと、注意された店員の顔は覚えとくと良いかも^^;
      (白服などちょっと上の役職の人ならホール内にいない場合がほとんどですが…)

  7. […] 謎に高期待値台を打てた過疎気味ホール。 ▼前回稼働記事 →白服カットイン後、過疎店にてお宝台稼働‼︎ ヘソサイズはそのときほどでもないですが、 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集