きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ツボにハマれば大量出玉に!?大海ブラックLight

1FkcunjZr2F8fkX1441804824_1441805011
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から店まわり数軒・・・
(唯一アテにしていたホールもダメダメでしたw)

一旦家に帰り、溜まった用事を消化し、再びホールへ・・・


スロットハイエナの傍ら大海ブラック(ライト)を試し打ち。

IMG_8672.JPG

朝に店まわりしたうちの一軒、ヘソはそこそこ。
(以前打ったホールとは別ですがヘソは動く傾向アリ)


どんなもんかと試し打ったら...



3台目・・・

IMG_8673.JPG

昔懐かしのタイムスリップモードで大当たりGET!!
(懐かしいもクソも昔の台打ったことないしw)

IMG_8683.JPG

これがサクッと連チャン!!
(てかマリンちゃんおっぱい不自然な挙動ワロタw)

IMG_8674.JPG

都合8連チャン!!振分け25%の16Rが5回もw


とにかく当たる( ´ ▽ ` )ノ
(このモードだと何故か当たる気がする←結果論w)

IMG_8679.JPG

大海ブラックでは自身初のスペシャル魚群( ´ ▽ ` )ノ
(どうせならこれもドットで再現してほしかったw)

IMG_8680.JPG

ラウンド昇格もアリ\(^^)/
(ここもドットで...←それは無理w)



・・・とまぁ、

当たりには恵まれましたが・・・

IMG_8689.JPG

さほど高くもなさそうだし適当なところでヤメ、、、
(てか出玉に満足してしまったw)


[大海ブラックLight] ※持玉率 100%
通常 93回転 (3台分)
差玉 -1250玉

通常 825回転
4R× 12回/8R× 7回/16R× 10回
差玉 +16782玉
21.0回転 /250玉※8R- 760玉 (1/52.1) で計算
仕事量 7900 円 (単価 9.57円)




あとはエナを少々・・・

[バジリスク2] ・宵宵790G~(天井狙い)
差枚 +289枚

[推し順ケロルン] ・REG4~
差枚 -129枚

[サラリーマン番長] ・396G~(ゾーン)
差枚 -100枚

[北斗転生] ・当日510あべし~(ゾーンorモードB判別)
差枚 -100枚

[GOD凱旋] ・前々日210G+460G+180G~
差枚 -249枚



稼働は以上!

エナに関して、ろくなことにならず・・・
(そもそもスロット稼働悪すぎw)

あまり状況よろしくない日は早めに帰って別の事に時間を使うとします(-.-)Zzz...
(ブログに大半時間使わされますけどw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. […] ツボにハマれば大量出玉に!? […]

  2. スロハチ さんのコメント
    2015年9月17日 4:32 PM

    僕も最近ライバルさんが多めに感じたら帰ってブログかいてることが増えましたwスロは今、北斗に人が流れてるんですかねぇ

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月17日 6:58 PM

      スロハチさん

      それも一つの立ち回りだと思いますよ( ̄Д ̄)ノ
      どこかで見切りをつけないとキリないですからね^^;

      北斗は設定使うホールなら潤ってますね、、
      まぁそれが5なのか6なのか4なのか謎ですけど^^;笑

  3. やま さんのコメント
    2015年9月17日 8:19 PM

    今日リニューアルオープンの3日間初日で牙狼打ってきました〜。

    右は特に悪くはないんですが、回りは17ほどで正直入店してすぐに「徹底レベルじゃね?」って思ったんですが案の定って感じでした(T_T)


    こんな感じで明日・明後日開けに期待できるんですかね??


    上手そうな人も早々に撤退でした(; ̄O ̄)

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月17日 10:48 PM

      やまさん

      ん、、、台にもよるんじゃないですかね、、^^;
      (同じホール、見た目が変わらなくてもデキの良し悪しありますからね…)

      初日がそれだとおそらく良くて据え置きでしょうね、、^^;

      上手そうな人も撤退してるのであれば厳しい可能性大かも、、( ̄Д ̄)ノ

      • やま さんのコメント
        2015年9月18日 11:27 AM

        きらあさん!!

        昨日より開いてました^ ^


        2週間くらい店閉めててのリニューアルだったんでさすがに開けたんですかね??


        さすがに昨日はひどかったもんですから(; ̄O ̄)

        • きらあ さんのコメント
          2015年9月18日 11:29 AM

          やまさん

          おおー!それは良かった( ´ ▽ ` )ノ

          店側もこりゃあかん!ってことで開け直したんですかね、、笑

          結果もついてくることを願います☆

  4. やま さんのコメント
    2015年9月19日 12:50 AM

    きらあさんの場合右が無調整だったらオーバー入賞率ってどれくらい決まりますか??

    僕はまだ下手くそなんで3〜4割くらいしか決まらないです(T_T)


    左に流れちゃったり、天井にうまく当てられてなかったり、カウント間違いしてたり…。

    あと電サポ中の捻りなんて難しい上にラウンド消化でのワンツーですでに腕痛くなっちゃって練習以前の問題でインターバル止めくらいしかできないなんていうお粗末さです(; ̄O ̄)


    どれくらいの期間でマスターできましたか??


    ちなみに今日の結果はきらあさんが超絶メシマズ記事アップした時の半分くらいのプラスになりましたー\(^o^)/


    爆発すると楽しいですね〜^ ^

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月19日 9:21 AM

      やまさん

      どうですかね、、
      7〜9割くらいかなと思うのですが、やってみないとわからないですね^^;

      ひたすら練習ですね^^;

      サポ中の捻りは環境が許されるならやれば割と早くに形になりますよ^^;
      (やるかやらないかですね)

      まああまりやりたくないのが本音ですが、、、笑


      ゴリゴリ増える台での爆発は楽しすぎます♪

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集