きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒 ~6月上旬稼働近況 止め打ち制限ホールメイン

mDrZh2ud9Qgu4cW1465403445_1465403473
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

牙狼魔戒、稼働近況・・・

最近は止め打ち制限ホールでの稼働をメインとし、
開けに期待が持てる、旧イベ等を日々ローテーション…。
(黙認ホールは軒並み釘が動かなくなってきたw)

主力となってるホールは3~4店舗。

IMG_7684.JPG
↑ A店ヘソサイズ

IMG_7685.JPG
↑ B店ヘソサイズ

IMG_7621.JPG
↑ C店ヘソサイズ (画像使い回し)

まぁ、ヘソ画像だけ並べても何の意味もないのですが…(^^;
(→結果的に同じ様な期待値でもホール毎に寄りや出玉、
調整の傾向も違うのでヘソサイズの基準も違います)

とりあえず平常より2~3枚開けが最近のイベントサイズ、
期待値的には2.5~2.8万くらいになる見込みですφ(..)

(もちろんそれに届くのは一部のデキ台に限ります)


スポンサードリンク


展開的には連日好調~~\(◎o◎)/



初当たり、ST突入、連チャン、、、
うまい具合に噛み合って最終的には余剰でフィニッシュ!!

IMG_7756.JPG

初当たりの荒さは相変わらずですが、
最近は単発比率が低く、割とすんなり連チャンしてくれます^^;

IMG_7688.JPG
↑ ガ~~ロ!!イ~ズィ~~♪
(GARO is HERE ⇒GARO EASYにしか聞こえんw)

IMG_7689.JPG
↑ 初めて経験w 7テンパイからの光覚獣身牙狼登場~^^



以下、数日分の稼働結果・・・
(3店舗、半日稼働~時差オープン含む)

[牙狼 魔戒ノ花]
20160530
通常 1065回転 (※3台分)
13R× 2回/15R× 0回/16R× 1回
差玉 -9147玉
18.2回転 /250玉※16R- 2100玉 (1/127.7) で計算
仕事量 10300
20160530
通常 972回転 持ち玉比率 100%
13R× 3回/15R× 0回/16R× 10回
差玉 +15673玉
19.7回転 /250玉※16R- 2050玉 (1/127.7) で計算
仕事量 12500 円 (単価 12.86円)
20160603
通常 1757回転 持ち玉比率 100%
13R× 2回/15R× 1回/16R× 26回
差玉 +37344玉
19.5回転 /250玉※16R- 2050玉 (1/127.7) で計算
仕事量 21800 円 (単価 12.40円)
20160606
通常 377回転
13R× 1回/15R× 0回/16R× 22回
差玉 +41582玉
19.9回転 /250玉※16R- 2040玉 (1/127.7) で計算
仕事量 4800 円 (単価 12.73円)
20160606
通常 1133回転 持ち玉比率 100%
13R× 1回/15R× 0回/16R× 9回
差玉 +6384玉
20.3回転 /250玉※16R- 2060玉 (1/127.7) で計算
仕事量 16400 円 (単価 14.47円)



マズすぎすみません・・・m(__)m
(当たりすぎて通常あんま回せてないw)

大した内容ではないですが…
止め打ち制限、故にライバル少ない状況、
総合的に見れば割と悪くもなかったり(-.-)Zzz...

追記:その日の後半当たりはサポ中、状況次第で少し増やしてますw



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. しん さんのコメント
    2016年6月10日 12:14 AM

    止め打ち厳しそうでも16R2050玉くらい取れちゃうんですね。
    こないだ牙狼打ってたとき隣が肩たたきされてたみたいで、しかも牙狼の台だけこちらがプロと判断する打ち方をしたら予告なしに出玉没収とか書かれてたんでビビって2016玉しか取れませんでした。
    実際はもっと取ってもよかったかも笑
    ちなみに以前に無双25K回った店です!無双はもう軍団が来て取れなくなりました…(ー ー;)

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月10日 12:20 AM

      しんさん

      アタッカーは取ってるのと、その日の後半は少し増やしてるのもありますが、実際はもう少し少ないかもしれません。
      (出玉はおおよそ平均に合わせてますが若干ズレてるかも)

      一度言われると、2度目は危ないですからね、、無理は禁物ですね( ;´Д`)

      無双そんなに状況良いんですね、、、^^;

  2. 専業初心者 さんのコメント
    2016年6月10日 8:57 AM

    全然、イージーじゃないけど、今のきらあさんには、そう聞こえるのかも笑。

    自分は初当たりは回復したけど、連チャンしないパターンです。1.1.1.2.1.1.3.みたいなパターンばっか笑

    収支に直結するのはやはり連チャンですよねー。
    未だ20連以上なしです(TT)

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月10日 1:26 PM

      専業初心者さん

      実は苦労してたときから、既にイージーと聞こえてました、、笑

      ガロは連チャンが全てですからね、、
      最終的にはある程度に落ち着くと言いますが、一向に収束しないくらい酷いときってありますよね^^;

      20連はなかなか見れないですよね( ;´Д`)

  3. さんのコメント
    2016年6月10日 12:59 PM

    調子良さそうでなにより!当たらずに苦しんでたんですけど引き復活してきてホント楽です。引けない時はほんまに苦しんけど、引けると俺天才。この浮き沈みが精神をおかしくしますなぁ

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月10日 1:29 PM

      鬼さん

      だいぶ戻ってきましたね^^;
      (↑表現的に間違ってますがw)

      当たりに恵まれると、色々と勘違いを起こしやすいですからね!
      でもそこがガロの面白さでら人気の秘密なんだとも思います。

      精神を保つのは難しいですよね( ;´Д`)

  4. ニートたけし さんのコメント
    2016年6月10日 7:06 PM

    まずすぎて吐きそうです笑
    まだまだ終わりの見えないトンネル続いてます( ノД`)…自分の地域は最近は圧倒的にガロより無双が良いです!

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月10日 7:09 PM

      ニートたけしさん

      いっぱい吐いてください笑

      無双もガロと変わらないくらい荒いですからね、、、
      (自分の中ではむしろもっと荒いイメージ)

      こっちも無双もボチボチっぽいですが、まだまだガロが上ですね( ;´Д`)

  5. […] 6月上旬稼働近況 止め打ち制限ホールメイン|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集