きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼 魔戒ノ花 結果はもちろん内容も今ひとつ…

Ap4vjMwlFjhGepW1448888724_1448888855
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151130

強イベント日・・・
なんですが、朝一はJ-RUSH3(ミドル)稼働から。

牙狼を打つ予定でしたが、ヘソ足りず _| ̄|○ ガッカリ...
→ホール内を徘徊→朝一ランプ発見→( ̄▽ ̄)ニヤリ
...の流れ^^;

tNTgozvIgIdjse71448889100_1448889325

んが...出玉は一切得られず抜けた模様...

ターゲットモードから一度潜確を挟み→4Rランプ消灯...
(最初よくわからなかったので写メ撮ってセグ確認)


[J-RUSH3(ミドル)] ※持玉率 100%
差玉 -1000玉



打つ台なくなり、店移動ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

すぐさま近くの第二候補ホール(競合店)へ行き、
メインの牙狼魔戒を稼働~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

IMG_2493.JPG

・・・一店舗目に続いて物足りないサイズなのですが
最近は贅沢も言ってられない状況、稼働しときます...
(場所的に移動も困難ってのも後押ししてw)



結果的に打ち切ったのですが...

kn6g2Xxhgc0gTfm1449134180_1449134222

出玉削りが予想外に激しく結果、お安い稼働に、、、。
(電チュー横の一本釘が明らかおかしい向きに...w)



展開的にも・・・

IMG_2492.JPG
↑ 初当たりは縁起の良いGARO保留レインボー‼︎
(魔戒はレインボー出現頻度かなり高いですね)

IMG_2359.JPG
↑ 激アツ!? SPリーチ2Dローリング赤\(^o^)/
(前作までの赤イルミに相当??ならば確定??)

bLMqF2ll9iOIUhs1448889538_1448889551
↑ ST中ラストチャンスでスイッチオ━━━(゚∀゚)━━━ン!!
(ついでに背景赤+金図柄+ボタンバイブの豪華オマケ付きw)



・・・って良かったのは前半だけ、、、

IMG_2525.JPG

後半は単発連打&ズブズブハマってマイナス転落。。。



[パチプラスデータ]
IMG_2521.JPG


[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 2093回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 8回
差玉 -7189玉
18.2回転 /250玉※16R- 2060玉 (1/127.7) で計算
仕事量 20700 円 (単価 9.89円)



ん、、、やっぱ安いw

出玉削りが大きく響きましたね...^^;
(ちなみに普通に打てば16R1900発余裕で下回ります)

あぶれず打てる貴重な日のハズですが、
あぶれそうになった挙句に内容も弱い(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





13件のコメントがあります。

  1. 仁志 さんのコメント
    2015年12月4日 12:47 AM

    最近スロきつくてパチの割合増やしてますが、
    うちの地域は牙狼18回る台すらレアですね~(泣
    もちろん右もごみ釘
    ブン回る牙狼を一日粘ってみたいものです。

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月4日 1:13 AM

      仁志さん

      最近はキツいですね〜
      (自分の場合店まわり怠ってるだけですがw)

      右悪いのに18すら回らんのは無理ですね(−_−;)

      今の時期ならグランドやリニューアルを狙うしか、、、

  2. 専業初心者 さんのコメント
    2015年12月4日 1:37 AM

    単価10円切ってるってきらあさんに珍しいですねw
    でも、逆に励みになったりして(笑)

    右がよけれぱ18でも余裕なんですけどね。
    今回、電横悪くてもアタッカーよければ勢いよく玉がいって、越えるってことありませんかね?

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月4日 6:56 AM

      専業初心者さん

      10円は最低限切りたくないですね、、、^^;
      右が悪い結果ですね(−_−;)

      サポ中、勢い良過ぎると越えることよくありますよね〜^^;
      あと閉まった状態で邪魔されることも多々、、、笑

  3. ニートたけし さんのコメント
    2015年12月4日 10:55 AM

    お疲れ様です!
    電チュー横ここまできついと楽しいはずのSTなのに本当いらいらしますよね(/´△`\)
    これ、アタッカー削りあったらこぼれ外側ルート通った玉ほとんど弾きそうですね笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月4日 10:57 AM

      ニートたけしさん


      もちろんアタッカーも削られてます(−_−;)
      勢い失った球は弾かれますよね、、笑

  4. MS さんのコメント
    2015年12月4日 6:25 PM

    きらあさんは、パチンコ、スロット以外のネットビジネスには手を出していかないんですか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月4日 7:17 PM

      MSさん

      今はFXをやってます( ̄Д ̄)ノ
      最終的にはこれが最強だと思います^^

  5. […] 結果はもちろん内容も今ひとつ… […]

  6. ななし さんのコメント
    2015年12月4日 11:19 PM

    きらあさん
    パチンコ辞めてFXに移るときにはFXblogに
    してください。いつも通り毎日見させていだきます。
    FXでも期待値を追うことができるんですか?
    自分も興味あるので書籍等あれば紹介してください。

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月4日 11:28 PM

      ななしさん

      パチンコやめないと思いますよ〜笑
      (何だかんだ好きなので他で稼げても打ってそうですw)

      FXにも期待値はありますね〜。

      不確定要素が強いので明確な期待値とは言えませんが、、、
      介入要素と言うか、参加者同士差をつけれる部分はあるので勝つことは可能です^^

      書籍なんかは全くオススメできないですね、、
      (基本的な用語なんかは勉強になりますが、勝つことに関しては正解はないので…)

      手取り早いのは実際に稼いでる人に直接教えてもらう事ですw

  7. MS さんのコメント
    2015年12月5日 9:39 PM

    FXでは毎月平均どれくらいの利益を上げてるんですか??

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月5日 9:46 PM

      MSさん

      これは原資と掛けるロット数(レバレッジ)次第としか、、、
      (今は毎月100pips以上を目標としてます)

      複利で運用していくので雪だるま式に増えてくイメージですね(^^;;
      (まだまだ試行が足りないのであれこれ言える立場ではないですw)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集