きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色ザルバ初打ち!!甘は辛い!! ゲージ構成にも変更点が!?

GIKh6IUy2LGDiCo1449577690_1449577730
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151208

朝イチ→牙狼金色ザルバ
昼から→牙狼魔戒・・・の流れ...。

導入2日目、前日の下見から最も良さげホールへ行き、
どんなもんかと試しに打ってみたのですが...



思った以上に辛く(期待値的に)打ち切るに至らず...。
(もちろん調整次第...ただ時間効率的にもイマイチ)


意外だったのは見た目以上に通らないスルー調整、、、??
(※当たりが軽い甘デジはMAXスペック以上に出玉が重要)

IMG_3046.JPG※甘

金色(MAX)の感覚だと余裕で足りるハズなんですが...
(ぶっちゃけ単発打ちでも足りると思ってたw)

よく見てみるとゲージ構成に微妙な違いが...φ(..)
(これは打った後に気付きましたw)

UTkGd9S1ViyBAPG1449749316_1449749322※甘
↑ 印部分の釘配置(釘幅が狭い)角度?、がMAXと違う...

IMG_3045.JPG※MAX
↑ ちなみに画像上がMAXスペック金色のゲージ構成

一応捻り(2222)で0.5個程度は増えましたが・・・
(止め打ち手順はMAXスペックと同じでOK)

■ 止め打ち攻略

☆捻り打ち手順※ハンドル個体差注意!

→3回目開放直後に捻りで2.2.2.2
(ストップボタン不使用2発×4回)
→最後の捻り直前に目線を電チューへ
(目線を移した次の開放直後が最初の捻りとなる)
→以後繰り返し

※ポイント1:捻り中の目線は常に屋根部分
(1発目の”弱”がしっかり減速してるかを目視)
※ポイント2:最初の開放に弱強をしっかり合わせる
(最初でズレるとあと全部狂うw)
※ポイント3:慣れてきたら視野を広げ玉を目で追って調整

▼止め打ち参考記事(※追記更新済)
CRA牙狼金色ザルバとの契約 スペック ボーダーライン



演出に関して・・・

IMG_2937.JPG
金色の流れを受け継ぎ、激アツ演出も多く目撃^^;
(画像はサポ抜け後の絵本SU5プレミア霊獣)


斬馬剣金オーラもあっさりとw
(にしてもザルバ契約中って、、、笑)


初代チャンス成功!この機種のウリであるST連も堪能^^;
(まぁ最終的には全部飲まれて終了w)


[甘牙狼ザルバ] ※持玉率 100%
通常 750回転 (2台分)
4R× 3回/6R× 3回/7R× 0回/16R× 0回
差玉 -5074玉
19.2回転 /玉※1R- 470玉 (1/30.0) で計算
仕事量 7000 円 (単価 9.33円)




この後はいつも通りの牙狼魔戒稼働~~( ´ ▽ ` )ノ

IMG_2944.JPG

・・・こちらは問題なくそのまま打ち切り。。。


[パチプラスデータ]
IMG_2942.JPG


[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 1107回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 7回
差玉 +4625玉
19.8回転 /250玉※16R- 2160玉 (1/127.7) で計算
仕事量 16900 円 (単価 15.26円)



ザルバ、、、

楽しみだったんですが思った以上に辛かった、、、w
(時間効率的にも厳しい...時速140~160くらい?)

なので単純にある程度の回りは必要ですねφ(..)
(左ゲージに関してはおそらく全く同じ)

正直もう打つ機会ないかも(-.-)Zzz...
(とりあえずヘソが開かないことには無理です)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





13件のコメントがあります。

  1. ペタジーニ さんのコメント
    2015年12月11日 12:20 AM

    お疲れ様です☆

    やはりスルー周りの釘少し変わってたんですね(._.)

    私も本日少し打って釘は真っ直ぐなのにスルーがキツいなぁ、と思ってました(・・;)

    マイナス調整入ったら恐ろしい事になりそうですね(*_*)

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月11日 12:48 AM

      ペタジーニさん

      最初気づかなかったんですが、微妙に変わってますね(。-_-。)
      (微妙にってとこがやらしいw)

      自分も余裕こいてたら全く通らなくて焦りました^^;

      これを少しでもマイナスにするとエゲツないですよ、、、( ̄^ ̄)ゞ
      (実際ゴリゴリ減ってましたね)

  2. 仁志 さんのコメント
    2015年12月11日 12:42 AM

    私もザルバ打ってきたんですが
    釘位置微妙に変わってたんですね!
    金色の感覚で打ってたのにやたらスルー通り悪かったので
    こんなだったけ??って思いながら打ってましたw
    (魔戒に慣れてしまったのかなとかw)

    ヘソがば開きだったので終日打ちましたが
    時間効率・・・演出面というより
    初当たり後のカードの抜き忘れうんぬんが
    めちゃめちゃうっとおしいですねw
    甘なのでしょっちゅう見せられるからたまらんです(;´Д`)

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月11日 12:51 AM

      仁志さん

      金色の感覚だとイケると思ったんですけどね、、

      電チュー横もやたら辛いですし、、笑

      >>初当たり後のカードの抜き忘れうんぬんが

      それそれ!!笑
      めっちゃウザいですよね( ̄^ ̄)ゞ

      初当たり毎にあんなウザいの見せつけられたら打ちっ放しの人マジで死にますよw

  3. トキ さんのコメント
    2015年12月11日 9:52 AM

    僕も打ちましたが、想像以上のクソ台でしたね(´Д` )

    スルー無調整に見えましたが、かなり通りが悪かったです(´Д` )

    サポ率が低い割に通常が早いわけでも無いし、タイミング悪いとサポ後の電チュー保留も埋まらないしでアマの良いところが何一つ無いです(´Д` )

    そういえば、検定だけ通った牙狼「GOLD FINGER」はどうなったんでしょうかね(´Д` )

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月11日 1:17 PM

      トキさん

      ですよね、、、( ̄^ ̄)ゞ
      時間効率を考えると相当な出玉若しくは回りが必要ですよね^^;

      これを開けるならMAX開けるだろうし、現実的に打てそうではないですね、、

      ゴールドフェンサー、、、そういやありましたねー、、、
      甘デジになったんかと思ってましたよ笑

  4. ニートたけし さんのコメント
    2015年12月11日 2:43 PM

    お疲れ様です!
    自分は右悪いホールで一度打ちましたが、アタッカーも死んでるわ、一番やばいのはスルーでしたね、全然通らない!!ザルバ契約中はウケますね\(^^)/
    てかきらあさん、最初からその優秀な魔戒を、、、、笑
    二の次にしてまでブログのためにザルバを打つなんて素敵です

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月11日 3:10 PM

      ニートたけしさん

      この仕様で削られると無理ですね^^;

      打つ前は甘い台かなと思ってたもんで、、、
      最近はネタで打つことは少なくなりましたね^^;
      (それだけ余裕がないってことかなw)

  5. […] 初打ち!!甘は辛い!! ゲージ構成にも変更点が!? […]

  6. やまっち さんのコメント
    2015年12月12日 6:34 PM

    スルー枯れすぎ!!って思いながら、終始稼働しました。原因がわかって一安心です(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月12日 9:09 PM

      やまっちさん

      ですよね( ̄^ ̄)ゞ元が辛すぎです、、、(。-_-。)
      台のデキは良いだけに(←たぶん)残念です、、、

  7. […] 引用元:きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  8. […] ■牙狼金色ザルバ初打ち!!甘は辛い!! ゲージ構成にも変更点が!? | きらあの期待値稼働勝負ログ さんのコメント 2015年12月11日 12:00 AM […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集