きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■年末前のエサ撒きイベント参戦 牙狼魔戒

28loOZlUrF4D9hI1450795713_1450795751
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151221

恒例のガロ強イベホールにて魔戒ノ花終日稼働。

同じ地域のグランドオープン&年末前のエサ撒きってことで期待は十分!!?



サイズも十分^^余裕です( ´ ▽ ` )ノ

狙い台確保にて、あとは打ち切るだけ~~~!!
(ヘソ以外の調整も問題なし)



展開は・・・

IMG_3472.JPG

当たりが軽く、すこぶる好調(・ω・)ノ

初当たりは13Rスタートばっかでしたが、引き戻しと隠れSTからの連チャン^^
(てか隠れST10%とは思えないくらい引きまくってますw)


通常時も1000回転ハマりが一回だけであとは割と軽め。


↑ 今まで散々外してきたコクーン保留がようやくヒットw →1/8
(しかも心滅青発展で当たるーw)



結果・・・

[パチプラスデータ]



[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 1986回転
13R× 6回/15R× 0回/16R× 15回
差玉 +19404玉
21.8回転 /250玉※16R- 2160玉 (1/127.7) で計算
仕事量 38600 円 (単価 19.43円)



早めにヤメましたが十分すぎる内容に( ´ ▽ ` )ノ
(回転率に関しては上ムラ濃厚w)

今年もあと数日...。
ラストスパートをかけたいところ(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. ユウキ さんのコメント
    2015年12月24日 12:03 AM

    お疲れ様です!

    22の魔界とかまけるきしないっすね(º﹃º)

    今日21の金色で10万負けたっすけどね(º﹃º)

    悲しいです(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月24日 12:29 AM

      ユウキさん

      いや、、、負ける気はします笑

      でも回るときこそハマってくれれば、、って思いますね^^;

      10万負けはつらい、、、>_<

  2. ニートたけし さんのコメント
    2015年12月24日 12:13 AM

    回るわ出玉は取れるわで最高ですね( *・ω・)ノ
    ラストスパート!!クリスマスはもちろん、期待値よりも店員さんのコスプレ優先で選びますか??

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月24日 12:31 AM

      ニートたけしさん

      最高の稼働でした( ´ ▽ ` )ノ

      クリスマスは、、、例年稼働休んでます^^;

      そういや今年はクリスマスのコスプレ見てないなーー>_<

  3. ぽむ さんのコメント
    2015年12月24日 12:23 AM

    どうも!お疲れさまです!
    さすがですね(*^^*)
    ラストまでガンガン積んぢゃってください♪♪

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月24日 12:32 AM

      ぽむさん

      甘いホールがあって助かってます。
      ガンガン積みますよー( ´ ▽ ` )ノ

  4. さんのコメント
    2015年12月24日 12:14 PM

    明日は、警察?だかが、なかなか大きな会見をするそうですね!パチンコどうなることやら(_ _).。o○

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月24日 1:54 PM

      華さん

      そうなんですね^^;
      それは内容気になりますね、、、^^;

  5. […] 年末前のエサ撒きイベント参戦 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集