管理人のきらあと申します。
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正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。
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□CRA牙狼 金色になれ~ザルバとの契約~RR 止め打ち攻略
CRA牙狼 金色になれ~ザルバとの契約~RR[SanseiR&D]
導入日2015/12/7~
・潜伏、小当たりなし(電サポ以外はいつヤメてもOK)
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■ 基本スペック ■
[大当り確率]
1/99.9 →1/11.89
[賞球数]
3 & 5 & 13
[大当り出玉] ※右アタッカー 9C・賞球13
16R....1660個
7R.......730個
6R.......630個
4R.......420個
[確変突入率]
ST突入率100% ※6回転まで継続
(ST連チャン率・約41%)
[電チューサポート]
25回転or50or100回転まで
[確変突入時の平均連チャン]
2.48連チャン(平均1458個)
[当選時の内訳]
- ヘソ・電チュー共通 -※()内は電サポ回数
16R確変:6%(100回)
7R確変:4%(50回)
6R確変:40%(50回)
4R確変:5%(50回)
4R確変:45%(25回)
[大当り確率]
1/99.9 →1/11.89
[賞球数]
3 & 5 & 13
[大当り出玉] ※右アタッカー 9C・賞球13
16R....1660個
7R.......730個
6R.......630個
4R.......420個
[確変突入率]
ST突入率100% ※6回転まで継続
(ST連チャン率・約41%)
[電チューサポート]
25回転or50or100回転まで
[確変突入時の平均連チャン]
2.48連チャン(平均1458個)
[当選時の内訳]
- ヘソ・電チュー共通 -※()内は電サポ回数
16R確変:6%(100回)
7R確変:4%(50回)
6R確変:40%(50回)
4R確変:5%(50回)
4R確変:45%(25回)
[トータル確率]
1/44.3(6R計算)
1/30.0(4R計算)
1/44.3(6R計算)
1/30.0(4R計算)
▼参照サイト
→パチマガスロマガ(スマホ版)
[ボーダーライン]
換金率 表記出玉 出玉5%減
2.50円 20.3 21.3
3.03円 19.2 20.2
3.57円 18.4 19.3
4.00円 17.8 18.7
※あくまで目安(アタッカー出玉、サポ中の増減で変動します)
換金率 表記出玉 出玉5%減
2.50円 20.3 21.3
3.03円 19.2 20.2
3.57円 18.4 19.3
4.00円 17.8 18.7
※あくまで目安(アタッカー出玉、サポ中の増減で変動します)
■ 止め打ち攻略(MAX金色と同手順)
※電チュー開放は4回開放1セット(0.25秒×4回)
※いずれの手順も釘調整により要微調整
☆初級手順【インターバル止め】
①電チュー開放2回目開く直前に打ち出し停止
②3回目閉じた直後に打ち出し開始
→以後繰り返し
☆中級手順【単発打ち】
①電チュー1回目開く直前に1発
②電チュー2回目開く直前に1発
③電チュー3回目閉じた直後に1発
④電チュー4回目閉じた直後に1発
→以後繰り返し
※スルー保留点灯状況でインターバル併用(ランプ確認)
☆上級手順【捻り打ち】※ハンドル個体差注意!
→3回目開放直後に捻りで2.2.2.2
(ストップボタン不使用2発×4回)
→最後の捻り直前に目線を電チューへ
(目線を移した次の開放直後が最初の捻りとなる)
→以後繰り返し
※ポイント1:捻り中の目線は常に屋根部分
(1発目の”弱”がしっかり減速してるかを目視)
※ポイント2:最初の開放に弱強をしっかり合わせる
(ここがズレるとあと全部狂うw)
※ポイント3:慣れてきたら全体に目線を向け玉を目で追って調整
※電チュー開放は4回開放1セット(0.25秒×4回)
※いずれの手順も釘調整により要微調整
☆初級手順【インターバル止め】
①電チュー開放2回目開く直前に打ち出し停止
②3回目閉じた直後に打ち出し開始
→以後繰り返し
☆中級手順【単発打ち】
①電チュー1回目開く直前に1発
②電チュー2回目開く直前に1発
③電チュー3回目閉じた直後に1発
④電チュー4回目閉じた直後に1発
→以後繰り返し
※スルー保留点灯状況でインターバル併用(ランプ確認)
☆上級手順【捻り打ち】※ハンドル個体差注意!
→3回目開放直後に捻りで2.2.2.2
(ストップボタン不使用2発×4回)
→最後の捻り直前に目線を電チューへ
(目線を移した次の開放直後が最初の捻りとなる)
→以後繰り返し
※ポイント1:捻り中の目線は常に屋根部分
(1発目の”弱”がしっかり減速してるかを目視)
※ポイント2:最初の開放に弱強をしっかり合わせる
(ここがズレるとあと全部狂うw)
※ポイント3:慣れてきたら全体に目線を向け玉を目で追って調整
大当たり中のワン・ツー(オーバー入賞狙い)も効果大!!
(8個入賞確認後→9発目弱め&10発目強め打ち)
[一言]
スペック的にはモロに甘海仕様。
止め打ち、技術介入部分も気になるところ...。
(止め打ち攻略、追記しました)
回りは期待できない(ヘソ開け期待薄)だろうから
如何にサポ中増やしてボーダーを下げれるか...
(まぁハネデジ全般に言えることですがw)
導入直後の右がキレイなうちが狙い目ですかね(-.-)Zzz...
(とりあえず打ってみないことには何ともw)
追記・・・
▼初打ち稼働記事
→初打ち!!甘は辛い?? ゲージ構成にも変更点が!?
(時間効率もイマイチだし思った以上に辛かった...w)
カテゴリー:パチンコ 機種-スペック情報
2015年12月6日 2:54 PM
とりあえずPFOZがみたいので一度打ちます!
2015年12月6日 3:00 PM
ニートたけしさん
見たいですね〜〜!笑
パトランプも光らせたいです( ̄^ ̄)ゞ
2015年12月6日 3:59 PM
[…] スペック […]
2015年12月8日 8:23 PM
お疲れ様です。牙狼奮闘記いつも見てます!ザルバ、画像から天井は金色仕様に見えますが、どうなんでしょうねー?と言うか、金色仕様であってほしい!←魔戒の華の天井チョイチョイ左に溢れる度リズム狂っちゃうので苦手です(T ^ T)
2015年12月8日 9:40 PM
やまっちさん
牙狼奮闘記!!(確かに笑)
ザルバ見ましたが、金色と何ら変わりないですねー^^
解放パターンも全く同じです( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月9日 1:44 AM
金色仕様なんですねー!導入楽しみです(^^)ところで、きらあさんは、魔戒の華のラウンドは、弱強の2発打ちですか?最近、弱強強の三発打ち勧められて試しているんですが、三発決まるときもあれば、2発溢れる時もあって、自分の中で答えが出ません。因みに、三発打ちは出玉もムラで上下にかなりブレます(;^_^Aもし、宜しければご教授下さい(^^)
2015年12月9日 11:57 AM
やまっちさん
魔戒の大当たりラウンドですが、
自分は完全に弱→強→強の3発打ちですね。
一発目の弱はかなりギリギリを狙うので左に流れることがあるのが一番の理由ですね^^;
2発目が入れば3発オマケで入ることもありますし^^;
確かにムラは出ますが、アタッカーが悪いと時間効率も悪くなるので3発打ちのが良いと結論付けてます。
2015年12月10日 9:44 AM
ありがとうございます(^^)参考にします!ザルバ、見ましたー!技術介入でいけそうですね(^ ^)ですが、満席で当分座れそうにはないです(笑)
2015年12月10日 10:08 AM
やまっちさん
先日少し打ったんですが、、、
思ったより辛かったです。
(詳しくは今日の記事で書きますが、、、右のゲージ若干変更されてることに気付きましたw)
2015年12月11日 12:00 AM
[…] […]