きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■止め打ち警戒度高ホールにて終日稼働 牙狼魔戒の花

Ghmt0QQMmF50dGq1446643948_1446643993
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151104

朝から牙狼 魔戒ノ花稼働。

メールで牙狼を推してたとあるホールへ・・・
(朝一はエナ目的で別ホールへ行くも台確保失敗w)

IMG_1282.JPG

ヘソは十分( ̄^ ̄)ゞ

・・・ですが、
止め打ち警戒度が高いホールなので安心は出来ません...
(このホールで牙狼打つのは数ヶ月前に金色で注意された以来)



今回は加減しながらも慎重に稼働・・・











・・・って

IMG_1309.JPG
※台移動2台目、打ち始め65回転から~

当たらないことには加減もクソもないw
(この変動で当たって辛うじてST突入)


展開はどうあれサポ中は増やすとマズいので
若干減らすべくインターバル止めメインで消化・・・
(まぁ打ちっ放せば簡単に減っていきますw)

IMG_1304.JPG

クソハマリ喰らって抑えるのはツライところですが...
その分、通常時は回ってくれるので問題なし( ´ ▽ ` )ノ


期待値的にも問題ないのでそのまま打ち切り~!!








・・・

IMG_1315.JPG

その後も再びハマって終了。。。
(唯一の当りST突入も2連、、、)




《通常時保留ヒット率》
・牙狼剣保留...0/3(スルー×5回)
・ザルバ保留...0/3

《PFOG召喚ヒット率》
・レギュレイス斬リーチ...0/1
・6千体ホラー撃破リーチ...0/2
・超魔竜リーチ...0/1

(PFOG召喚→4回全敗w)


[パチプラスデータ]※2台目のみ途中から入力
IMG_1316.JPG


[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 87回転 (1台目)
差玉 -1250玉

通常 2362回転 (2台目)
13R× 0回/15R× 0回/16R× 2回
差玉 -24750玉
20.5回転 /250玉※16R- 2020玉 (1/127.0) で計算
仕事量 31300 円 (単価 13.25円)



期待値+3万の実収支-10万円...
牙狼では普通に起こり得ること。。。

まぁ問題なしです(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年11月6日 12:13 AM

    お疲れ様です!
    きついですね(/´△`\)
    私もハマり+全く連チャンしてくれません、、、
    導入後9回稼働してどれも優秀で仕事量28万超えてますが実収支まあまあ-で吐き気がします(´・ω・`)

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月6日 9:32 AM

      ニートたけしさん

      自分なんかより全然キツいじゃないですか、、^^;
      てか良い台打たれてますねー( ´ ▽ ` )ノ

      状況良いときに結果も欲しいところですが、そればかりはどうすることもできませんからね、、、

      結果はどうあれ打つしかないのが現状ですね^^;

  2. しん さんのコメント
    2015年11月6日 12:57 AM

    初コメ失礼します。良台稼働日記をうらやましくもいつも楽しみに拝見しています。

    1800ハマりは相当こたえますね。これがあるからMAXタイプは恐いです。
    しかしまあ止め打ち警戒ホールの回ってくれる台でハマるならある意味不幸中の幸いなんですかね?
    自分の地域ではなかなか魔戒の花の釘が良くならないので、いつかまともに打ってみたいなとは思うんですが…。

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月6日 9:34 AM

      しんさん

      これが回らなく出玉依存だったら、、、って考えればまぁ良かったのかなと^^;

      厳しい調整も多い中、打てる調整なだけ有難いと思いますよm(__)m

  3. くま子 さんのコメント
    2015年11月6日 1:55 AM

    初当たりが1800回転Σ(゚д゚lll)ガーン

    リニューアルやグランドが多くなる時期なので、パチに挑戦しようと思っていたのですが怖気づいてきました( *´艸`)

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月6日 9:37 AM

      くま子さん

      パチンコ打てばハマりはつきものですからね〜。
      それも全て含めての期待値なのでやっぱり長い目で見る必要がありますね^^;

      自分もパチンコ覚えたての頃はハマりにビクビクしながら打ってましたよ(; ̄O ̄)笑

  4. […] 止め打ち警戒度高ホールにて終日稼働 […]

  5. はなこ さんのコメント
    2015年11月6日 10:25 PM

    コメント失礼します。
    自分は週4、朝一から夕方17時くらいまでしか打てる時間がありません。
    このような状況でも収支をプラスにすることは可能でしょうか?
    やはり終日打てないというのはかなり不利なんでしょうか…
    ご意見よろしくお願いいたします。

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月7日 12:40 AM

      はなこさん

      コメントありがとうございます^^
      時間がない方は時間がある方に比べ、不利にはなりますね、、

      一番不利になるのは持ち玉比率ですよね。
      (等価や貯玉再プレイではその限りではありませんが)

      収支をプラスにすると言う考えではなく、期待値(仕事量)を積んだ結果、自ずと収支が付いてくる、、、ってイメージした方が良いです^^;
      (パチンコは最終的に期待値に落ち着くので)

      朝一から夕方までのお時間でしたら地域や状況にもよりますがプラスにすることは可能だと思います^^;
      (期待値計算が出来るのが前提となりますが最低限勝てる台か負ける台なのかわかるだけでも違いますからね)

      荒い台が多いので期待値を積んでいても一時的にマイナスになることは多々ありますが、、、

      わからないことがあれば直接メールして頂いてもokですよ〜♪

      alucky7type@gmail.com

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集