きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒ノ花 前作の調整 ホール毎の傾向を参考に…

5YrMLZGp4W7_drF1444991179_1444991245
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151016

リニューアルホールにて牙狼 魔戒ノ花稼働。
(このホールでは入替初日)

他店より遅れて導入、更にはリニューアルってことで多少期待が膨らみます( ´ ▽ ` )ノ

ヘソは・・・

IMG_0375.JPG

今までで見た中で最高サイズ\(^o^)/
(今作は基本ゲージが辛いのでヘソサイズは重要)

IMG_0374.JPG
↑ 寄り全体も割とキレイ!
(こぼしポイントの目立つ削りはかなり致命的)

IMG_0384.JPG
↑ 左スルーはちょいと厳しいか、、、
(ここでの調整は通常時お助け開放に影響)

IMG_0303.JPG
↑ 前回打った良調整とは全然違いますw
(ホール毎に前作の調整を引き継いでる形が多いですね)



右のスルーもキツい印象ありますが(写メ撮り忘れw)、その他はまぁ問題なさそう。
(出玉関連も前作のホール傾向が現れてます)

夕方から用事があり終日打てませんが、時間の限り全ツッパ~~~!!





・・・内容的には満足( ´ ▽ ` )ノ

IMG_0393.JPG

初当たりが重くキツい展開が続きましたが、後半パタパタと当たりが引けてチャララインに( ´ ▽ ` )ノ

IMG_0395.JPG
13R通常から引き戻し→スーパーガロボーナス\(^o^)/
(大当たり中の演出とBGMノリに違和感w)

IMG_0394.JPG
唯一出たGARO保留もしっかりヒットΨ( ̄∇ ̄)Ψ
(前作同様 出た瞬間の効果音に脳汁&テンションUP)

IMG_0380.JPG
初の7テンパイは残念ながらハズレ、、、w
(ここは前作よりも信頼度下がった模様...)


《通常時保留HIT率》
・牙狼剣保留...0/1(スルー7回)
・GARO保留...1/1



[パチプラスデータ]
IMG_0391.JPG


[牙狼 魔戒の花] ※持玉率 100%
通常 1693回転 (お助け×5回)
13R× 2回/15R× 1回/16R× 7回
差玉 -899玉
19.6回転 /250玉※16R- 2160玉 (1/127.0) で計算
仕事量 27500 円 (単価 16.24円)



稼働量の割には意外と取れました^^(期待値的に)

サポ中はスルーが枯れたので捻りと単発打ちを併用。
(捻り2.1.2.1、スルー貯めるのを目的に2個打ちはオマケ)

しかし・・・今作も激甘ですわ(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. うみのこ さんのコメント
    2015年10月20日 1:36 AM

    まだこちらではこのヘソサイズは見てないです。ほぼ平行です(^^;
    いつ頃から開けてくるんでしょうかねぇ

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月20日 6:34 AM

      うみのこさん

      こっちも基本ど並行です、、、(。-_-。)

      もう少し落ち着いたら、、、とは思ってますがまだわからないですね(^^;;

  2. […] 前作の調整 ホール毎の傾向を参考に… […]

  3. 盗んだ さんのコメント
    2015年10月20日 8:40 PM

    おぉ~、努力すれば見つかるもんですね( ゚Д゚)
    最近、店に入ったらまず魔戒ノ花から見てるんですけど、、、(-.-)

    今日、ヘソのビミョーな金色打ったんですけど、液晶画面の上のほうに斬馬剣の先っちょが出る演出を見たんですけど、アツいんですかね?
    該当保留で牙狼剣押した→金の斬馬剣→7テンで当たり→STスルー(笑)
    そこそこガセるんでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月20日 11:27 PM

      盗んださん

      斬馬剣なら激アツですよ(^^;;
      そして金の斬馬剣なら確定ですね!

      STに入ったのもスルーしたのもまぁたまたまですね(^^;;
      待機斬馬剣なら何度かガセってますが、もしも刺さらずってのがあるならそれも確定ですね(^^;;

  4. Toru さんのコメント
    2015年10月21日 2:18 AM

    マイホの釘は、初日、2日目迄は優良でしたが
    現在は打てる状況ではないです。
    現在は、海系、ルパンの良調整台を打ってます。
    今作のGARO保留と7テンは信頼度が少し下がった様に
    感じます。確信が持てるほどの試行回数はまだ打ち
    混んでませんから書くべきでは無いですがそんな感じします。

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月21日 7:23 AM

      Toruさん

      自分のところは2〜3日で右の調整は崩された感じですね(^^;;
      ヘソはまだまだ小さいです(。-_-。)

      GARO保留は今まで通りな感じですが、7テンはかなり信頼度下がったと思います。
      (7テン通常保留で0/3です…)

      途中で7に変わる演出(ゴツイガロの演出)があるのでその影響もあるのかなと(^^;;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集