きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒の花 牙狼剣スルーからの逆エンブレム全回転

bmblSyADKnjRwC71444913610_1444913654
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151015

朝から牙狼 魔戒ノ花稼働。
(前日前々日とはまた違う導入初日ホールでの稼働)

事前整理券を確保してあったので台は余裕でGET♪

IMG_0312.JPG

相変わらずヘソは厳しい印象ですが・・・

寄りは良さそう( ̄^ ̄)ゞ←こればっかw
(マイナス調整は上下左右様々な方向から要チェック)

IMG_0311.JPG
↑ 無調整だと基本的に並行に釘が並んでますφ(..)
(弄られてる部分はマイナス調整の認識でOK)

IMG_0303.JPG
↑ ついでに左スルーもかなり優秀な部類(^^;
(このホールでは前作の金色でもスルー優秀)

とりあえず稼働開始~~( ̄Д ̄)ノ
(金色が無くなった現状これを打つしかないw)


スポンサードリンク

- 稼働 -

黙って打つこと453回転目。

IMG_0356.JPG

変動直後の激アツ文字からVFXに発展し、ホラー6000体撃破!!
(シリーズ追う毎にホラー1000体ずつ増えてるのが謎w)

これが13R単発でしたがサポ中の玉増えは回転1~1.2個♪

・・・ですが、回りは18ちょい、、、

18回転下回るまでは黙って続行~~~~^^






すると・・・






全回転キタ━━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━━!!

v7qJuTILC63pf161444914644_1444914652 deLagcnW2DeHYtc1444914627_1444914632

変動直前に保留牙狼剣刺さらず、キュイン♪
→逆エンブレム保留に変化する悶絶パターンでした^^
(こうなればいいな~って前からずっと思ってた演出w)

追記:全回転出現率...約1/35000
保留牙狼剣スルー→逆エンブレム出現率...1/24436


IMG_0358.JPG

今作は牙狼剣が通り抜けてもアツいパターンがある模様...
(金色ではリーチが掛かるとちょいアツでしたね)




これが・・・

IMG_0347.JPG

連チャンしまくりでして・・・
(しかも即当たりばっかw)



IMG_0348.JPG

一撃18連!! 38660発GET\(^o^)/


IMG_0350.PNG

サポ中の止め打ちによって3000発以上の出玉を上乗せ(^^;;
(打ちっぱなしだとサポ中玉が減ります)



とまぁ...
出玉関連と展開は文句ナシなんですが...

IMG_0357.JPG

肝心の回りが物足りない、、、

目安にしていた18回転を下回ったので適当なところでヤメ・・・



・・・反省点。

IMG_0269.JPG

通常時お助け何度か回見逃したくさい、、(。-_-。)
(慣れてないのもあるけど音量上げても気が付かないw)



《通常時保留ヒット率》
・牙狼剣保留...0/1(スルー2回 うち1回→逆エンブレム変化)
・赤保留...0/1



[パチプラスデータ]
IMG_0353.JPG


[牙狼 魔戒の花] ※持玉率 100%
通常 1455回転 (お助け×11回)/サポ1520回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 19回
差玉 +24033玉
17.7回転 /250玉※16R- 2160玉 (1/127.0) で計算
仕事量 17300 円 (単価 11.89円)



今回は快勝ヾ(=^▽^=)ノ

・・・ですが、色々と反省点も。。
次回はこれ以上のヘソサイズで挑みます(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集