きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■回りすぎも困りもの!?データ表示機にエラーが…甘海

jvDm7rn9uKQiHeh1434978382_1434978468
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

午後からのんびり甘海稼働~( ´ ▽ ` )ノ

定期的にお世話になってるキープ台(保険台)の大海2アグネスを打つべくとあるホールへ・・・

IMG_6122.JPG
↑ 意外にもヘソはちょい開け( ̄^ ̄)ゞ
(その他の調整は変わりなさそう)

平常釘でも打てるこの台・・・更にヘソ開けですよ^^;
(開けるタイミングはいまいち把握出来ず...)


早速稼働・・・
(打ち方、玉の動きは→こちらの記事を参照)

予想通りのブン回りで、データカウンターにエラーが、、、
このホールでは経験上、25/k回転以上回り続けるとエラーが出る場合があり、これを解除するには店員を呼ばなくてはならない...

oDkqNAEFUcA8P8_1434978894
↑ F-18 ◯回... 同時にデータ表示機の枠も激しく点滅...
(◯回 ←この部分は一日に出たエラー回数)

こうなると、警戒されるのは当然のこと、、、
(ホルコンにも記録残ると思われます)

何か怪しい事をやっていないか微妙に意識されるので、回るのを抑え(普通に打つ)手加減が必要に・・・
(別に何も悪い事はしてないんですけどね...)


そんな訳で適当に手加減しつつ、別の台をふらっと打ったりローテーション稼働^^;

IMG_6121.JPG
↑ ヘソ入賞が多い影響で出玉も優秀でしたよ...
(さすがにここまで良いのはたまたまw)


[甘大海2] ※持玉率 100%
通常 653回転
4R× 4回/6R× 16回/15R× 0回
差玉 +4993玉
24.1回転 /250玉※16R- 630玉 (1/42.8) で計算
仕事量 10100 円 (単価 15.46円)




ローテ絡めて打ったのは甘沖海3

IMG_6110.JPG
↑ こちらもちょい開け!!
(甘デジでも海シリーズはたまに釘動きます)

今後に繋がるデキ台探しと、釘の温存効果、数台ローテーションで試し打つも、こちらは良い台には辿り着けず、、、

IMG_6120.JPG
↑ 振り分け5%の16R!!2000発はデカい^ ^


[甘沖海3] ※持玉率 100%
通常 282回転 (4台分)
4R× 10回/16R× 1回
差玉 +3427玉
20.5/k 回転 ※6R- 590玉 (1/35.2) で計算
仕事量 1700円



稼働は以上。

折角開いた甘大海2...エラーの影響で手加減した結果、平常釘のときと大して変わらない内容にw

甘デジは期待値云々色々と神経使うので難しいです(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. 通りすがり さんのコメント
    2015年6月26日 8:47 AM

    僕のとこは 回りすぎたら
    30分程 放置しれば エラー が 出にくい印象
    うけました。
    違ってたら ごめんなさい m(._.)m
    そこまで回る台 最近 全然 打ってないので、、、

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月26日 10:25 AM

      通りすがりさん

      それは自分も感じてますねー!笑
      それも加味してローテーションしてます(^^;;

      時間でリセットされるならちょっとした攻略法?ですからね(^^;;

      最近ホント回らない台ばっかですからね、、、

  2. まちゃ さんのコメント
    2015年6月26日 7:45 PM

    初コメです!

    いつも愛読さして頂いてます(^-^)/

    甘デジでこの回転数見つけられるのはすごいです^_^

    その後の対処も素晴らしいですね!

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月26日 8:05 PM

      まちゃさん

      いつもありがとうございます!
      甘デジは如何に長く使えるかですからね、、
      扱いが難しいです^^;

  3. MS さんのコメント
    2015年6月26日 7:54 PM

    はじめまして!
    最近よくブログの記事を読ませていただいている者ですm(_ _)m
    過去記事も遡って読んだりしています。
    自分はピンのパチンコ専業で、きらあさんと同じくガロ金色をメインにしてることから勝手に親近感がわきました^ ^
    いろいろ聞いてみたいこと等もありますので、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    ちなみにきらあさんは現在、パチ、スロでの稼働での収入のみで生活されているのですか?また立ち回りはピンでやってらっしゃるんでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月26日 8:06 PM

      MSさん

      はじめまして(o^^o)

      過去記事までお読み頂いてありがとうございます!

      ほぼスロパチのみですね(^^;;
      (ブログ収益は小遣い程度です)

      ピンで稼働してますよー^^;

      個人的にメール頂ければもっと深い話も出来ますよ〜^ ^

  4. ちょも さんのコメント
    2015年6月27日 8:38 AM

    おはようございます きらあさん^^

    回り過ぎると警戒だなんて(^_^;)そんな事あるんですかw
    そういう釘調整してるのは お店なのになんか矛盾してますよねw

    しかしよく回りますねぇ^^さすがです^^

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月27日 9:54 AM

      ちょもさん

      余裕でありますよ、、!( ̄^ ̄)ゞ

      パチ屋は矛盾だらけですから 笑

      理不尽なことも多いですが、その隙間で何とかやっていくしかないんですよ^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集