きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒ノ花 ヘソはド平行…次回に繋がるデキ台探し

15wOavqT92s0bLS1445531595_1445531629
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151021

朝から店まわり数軒・・・

魔戒ノ花をメインに見てまわるも、
何処のホールもヘソはド平行、、、

IMG_0585.JPG

明らかに厳しい、、、ってな見た目のヘソですが、
次回に繋がるデキ台探しを目的に試し打ち。
(ヘソ開いたとき用...布石を打つ意味合いで)

ちなみに台数は多いので選び放題(^^;;
(もちろん止め打ち黙認ホールですm(__)m)

スポンサードリンク

- 稼働 -

台選びの基準は主にハカマと風車向きを重視_φ(・_・
(同じホールであれば横の比較も有効)

IMG_0606.JPG
↑ 斜め上から見下ろす形が個人的に見分け易いですが、
見る基準(角度等)は常に定めておくのは大事φ(..)

IMG_0609.JPG
↑ 基本ステージが弱いので通常ルートでの玉の動きが重要

実際、同一ホールなら似たような調整ばかりですが...
玉の勢いやヘソ付近での躍動感に注目してます_φ(・_・


数台試し打った結果...
まずまず手応えありそうな台に辿り着き( ̄Д ̄)ノ
(右もさほど問題なし)

IMG_0605.JPG
↑ ザルバ保留から8ライン心滅レインボー!!

展開的には、STに恵まれず負け、、、。


[パチプラスデータ]※4台目
IMG_0667.JPG


[牙狼 魔戒の花] ※持玉率 100%
通常 152回転 (3台分)
差玉 -2436玉

通常 1441回転 (4台目)
13R× 3回/15R× 0回/16R× 4回
差玉 -6775玉
17.5回転 /250玉※16R- 2150玉 (1/127.0) で計算
仕事量 15700 円 (単価 10.8円)



この後、ミドルの沖海3をちょろ打ちして稼働終了...。


[沖海3] ※持玉率 100%
通常 208回転
差玉 -2500玉
仕事量 1600




そう言えば・・・.

散々お世話になってた保険台(甘海)はついに撤去、、、
(減台されてたのは知ってましたが確認したら該当台がないw)

まぁいつかはこうなるので仕方がないですが、、( ̄^ ̄)ゞ
(軽く1年以上打たせて貰ったのでそれだけでも感謝m(__)m)

また代わりになる台を探さなくては(-.-)Zzz..



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. やま さんのコメント
    2015年10月24日 12:43 AM

    開いた時のためのデキ台探し、、、

    自分も今日魔戒ノ花打ちまして、全ての台が全くの同一調整に見えるんですけど回転率って台によって結構変わるんだなーと体感しました(゚o゚;;


    周りをチラ見するの結構大事ですね^ ^

    それで今日はこの先に打つ機会があるであろう良台にたどり着けました!!




    それにしてもきらあさんの稼働記事は勉強になりますね。
    1日の使い方に無駄を感じないですし、文章から1日の流れがわかりやすくイメージできますし…

    数店舗周ってからの打ち出すってのも、なるほど〜って思いますし…

    すでにマネしてる人・マネしたい人たくさんいるでしょうね\(^o^)

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月24日 10:07 AM

      やまさん

      打ってみないとわからないことは多いですよね(^^;;
      似たような調整でも意外に差はありますからね、、、^^

      嬉しいお言葉ありがとうございます!励みになります( ´ ▽ ` )ノ

      自分もまだまだなので一緒に成長(?)出来ればなと( ´ ▽ ` )ノ

  2. […] ヘソはド平行…次回に繋がるデキ台探し […]

  3. 通りすがり気味 さんのコメント
    2015年10月24日 4:51 PM

    きらあさん、弟子にしてください!!
    時給750円からでも頑張ります!!
    …本気ですよ?(_ _).。o○

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月24日 6:49 PM

      通りすがり気味さん

      750円!?全然okですが、、、(^^;;

      経費やら何やらで更に安くなりますよ、、、笑

      • 通りすがり気味 さんのコメント
        2015年10月25日 3:30 PM

        付き人みたいなコトをしてみたいのですm(__)m

        コメ欄に入力してあるアドレスは最近使用してないので、、きらあさんに直接メールする形で大丈夫でしょうか?

        • きらあ さんのコメント
          2015年10月25日 3:47 PM

          通りすがり気味さん

          付き人!?笑
          メール大丈夫ですよー( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集