きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒の花 13R確変(隠れST)判別法【動画】

6z21K6_O6zlwiGL1444833831_1444833863
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151014

朝イチから牙狼 魔戒ノ花稼働(*`Д´)ノ!!!

右がキレイで止め打ち黙認ホールをチョイス(^^;;
(前日とはまた別のホールです)

IMG_0212.JPG

・・・ヘソは小さい、、、
(画像では少し開いて見えますが実際は平行レベルw)

ただ、寄りは結構キレイ^^

IMG_0275.JPG

出玉は取れる前提、様子見しながら稼働します(^^;;

・・・新台2日目にして早くもゴリ押し稼働w


スポンサードリンク

- 稼働 -

IMG_0244.JPG
↑ 一度は当てたい朝GAROモード( ̄Д ̄)ノ
(一瞬で終わりましたが抜けるまでに1.5k投資w)


2台目...5k投資(貯玉)で79回転・・・

動けるうちにと台移動、、ε=ε=┏(・_・)┛
(ちなみに専業っぽい人誰もおらんw)

IMG_0213.JPG

3台目...これまた回る気配なし、、、orz
(挙げ句の果てにGARO保留も外すw)


やっぱヘソが足りないか、、、
と思いながらも台移動した4台目、すぐに当たる( ̄Д ̄)ノ

IMG_0164.JPG使い回し

これが13R通常で単発終了・・・


ちなみに13R確変(隠れST)は大当たり中に判別出来る模様。

NJrm5miszBXXpaX1444835943_1444836088
↑ 偶数ラウンドのみ開く可能性あるらしい...



■13R確変(隠れST)判別法【動画】※音量注意


(画質クソ汚いwスマホではキレイに撮れてたのに...m(__)m)



サポ中の玉増えは回転+1.5個と良好(^^

IMG_0255.JPG IMG_0256.JPG

とりあえず玉は取れそうなので、18回転以上を目標に続行~!
(段々と目標が低くなってきたw)

これが程よく回ってくれ、回転18.5前後を推移。




最終的に・・・

IMG_0270.JPG

目標回転ギリギリまで落ちるも、打ち切ることに成功( ̄Д ̄)ノ


展開的には大きなハマリは無いものの終始右肩下がり、、、

IMG_0260.JPG

最高2連ではどうもならん、、、w


《通常時保留ヒット率》
牙狼剣保留...1/3(刺さらずは3回)
牙狼斬馬剣保留...1/1
GARO保留...1/2
赤保留...1/1


そういえば...

IMG_0180.JPG
↑ 前日に出たこの保留は一体...??
(変動直後に牙狼が飛び出し最終的にPFOG発動で結局外れw)



[パチプラスデータ]※4台目:大当り1回後から入力
IMG_0277.JPG


[牙狼 魔戒の花] ※持玉率 100%
通常 172回転 (3台分)
差玉 -2750玉

通常 2105回転 (4台目)
13R× 2回/15R× 0回/16R× 5回
差玉 -14455玉
18.0回転 /250玉※16R- 2220玉 (1/127.0) で計算
仕事量 26900 円 (単価 12.77円)



撃沈、、、(。-_-。)
でもこんなんでも期待値あるのは有難いこと...

少しずつ勝負体勢を整えるとしますよ(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





14件のコメントがあります。

  1. 藤原 さんのコメント
    2015年10月16日 12:23 AM

    稼働お疲れ様です!

    ヘソは微妙そうなのにそんだけの仕事量取れるとはさすがですね!
    牙狼にはこれから長期間お世話になりそうですねm(_ _)m

    きらあさんは右打ち中今のところ単発打ちですか?金色同様捻りは使えそうですか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月16日 6:49 AM

      藤原さん

      右がキレイな今だからですが、やはり甘いですね、、、^^;

      今のところ単発打ちメインですね!
      スルーが足りないなら捻りで補えますが屋根が辛いので金色よりは精度下がるかなと^^;

      黙認ホールなら何とか出玉は取れそうです!

  2. ハセッチ さんのコメント
    2015年10月16日 12:52 AM

    魔戒ノ花だいぶ甘い仕様になってますね、とりあえず一安心です

    去年みたいに金色でクソ欠損くらわぬようにお互い頑張りましょう←どうしようもないけど

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月16日 6:50 AM

      ハセッチさん

      甘いですね、、、^^;

      まあ、、、余剰、欠損はまた別の問題ですが、、笑

      頑張りますが、台が頑張ってくれないことには^^;

      ですね!笑

  3. ゾロ さんのコメント
    2015年10月16日 1:47 AM

    自分も今日負けてもよしの遊び打ちで初打ちしてきました。

    都内等価ホール、ヘソはほぼ平行棒!きらあさんとこ同様、同業はもちろん皆無。でも打ちたいだけなのでそんな事は気にしませんw


    スルーが酷くて単発打ちは枯れましたね〜。
    捻りも加えながら消化してましたが右はやはり店の調整次第ですよね。

    回りは当然微妙でしたが展開に恵まれ+26000玉で終われました。さすがMAX機、多少足りなくても引き勝ちできるという……

    演出も楽しめたし、やっぱり何よりガロは面白いw

    それはそうと隣で打ってたおっちゃんが初回ST入ったのに100回表示でした。店員呼んでなにやら話込んでましたがこんな事あるんですかね?確かに自分も見てたんであれ?って思いました。
    おっちゃんが100回転を何事もなくあっという間に駆け抜けた後、昨日もこの台で同じ事あったんだよ、と話かけてきたのですがおっちゃんの歯にワカメみたいのひっついててそっちも気になりましたが。

    バグか何かですかね?自分も初めて見ました。

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月16日 6:55 AM

      ゾロさん

      自分も打ちたい衝動だけで打ちました^^;笑

      >>それはそうと隣で打ってたおっちゃんが初回ST入ったのに100回表示でした。

      マジすか??

      隠れSTならぬ、隠れ通常??笑
      (表示が100だと隠れじゃないですがw)

      なんなんですかねー、、、
      (歯のワカメもなんなんですかね笑)

      バグが存在するなら大問題ですね(^^;;

  4. Toru さんのコメント
    2015年10月16日 7:54 AM

    おはようございます。
    保留の金色のボールの様な玉は僕も発生しました。
    青保留(魔動輪じゃない方の青)が保1になる瞬間キュイ
    となって心滅ゾーンに移行して当たりました。
    金玉だから鉄板かと思ってました。

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月16日 9:24 AM

      Toruさん

      出た瞬間激アツだと思ったんですけどね、、^^;
      魔天使やらなんやら明らか強そうな演出だったので当たるものだと思ったました^^;

      ある程度アツい保留だとは思うんですが、、、

  5. […] 13R確変(隠れST)判別法【動画】 […]

  6. やま さんのコメント
    2015年10月16日 3:03 PM

    この台ゲージ結構辛いですよね(; ̄O ̄)


    道釘の上のプラスチック板みたいのがあるせいで玉の勢い殺されますね>_<

    道釘変にいじられるとヘソまで到達する気がしない(°_°)

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月16日 3:17 PM

      やまさん

      辛いですね、、、

      こぼしをマイナスされたらまず無理なのと、単純にヘソサイズが必要ですね、、、( ̄Д ̄)ノ

  7. […] やま : ■牙狼魔戒の花 13R確変(隠れST)判別法【動画】(2015年10月16日) […]

  8. […] 画像引用:きらあの期待値稼働勝負ログ 様 […]

  9. […] 止め打ち攻略 →★牙狼魔戒ノ花 プレミア演出 大当り確定演出 画像 →■牙狼魔戒の花 13R確変(隠れST)判別法【動画】 スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ■ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集