きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■またも白服カットイン!!止め打ち黙認のハズが…牙狼金

Dx5VWAWb77d9xd51441031991_1441032024
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から店まわり・・・
スロエナ視野に数軒見てまわると牙狼でちょい開けホール発見!!

IMG_8206.JPG

ここ数ヶ月かなり弱かったので、最近チェックしてませんでしたが、久々に開いた気がします^^;
(出玉関係は良いので基本ヘソサイズは小さめ)

IMG_8208.JPG
↑ 寄りも割とキレイ・・・

調べてみると前回このホールで牙狼を打ったのは約5ヶ月前!
(その日の稼働日記は→こちら)

そのときと同一調整なら、
19~19.5回る見込みなんですが、さすがにそこまで前となると...??

IMG_8228.JPG

とりあえず右の調整も全く問題なさそうだし(めっちゃキレイ!)打ってみることに(*`Д´)ノ!!









・・・・数時間後。

IMG_8229.JPG

クソ汚い(右)別ホールの金色を必死に打ってる自分w
(最初の店との出玉のギャップがやばいw)


内容的には悪くもなかったので、粘るつもりだったのですが、
またしても止め打ち注意喰らって、、、orz

以前は黙認ホールだったのに・・・
(まぁそれも勝手に決め付けてたことですがw)


そんな訳でホール移動を交えての稼働≧▽≦
(2店舗目こそ黙認なんですがそもそも増えないっていうw)

IMG_8230.JPG

このクソ汚い右の台では問題なく打ち切り~~^^;
(最初からこのホールに来るべきでしたw)



[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
<1店舗目>
通常 977回転
13R× 0回/15R× 0回/16R× 7回
差玉 +1687玉
18.67回転 /250玉※16R- 2110玉 (1/129.0) で計算
仕事量 10300 円 (単価 10.54円)

<2店舗目>
通常 879回転
13R× 0回/15R× 1回/16R× 9回
差玉 +9706玉
21.2回転 /250玉※16R- 2020玉 (1/129.0) で計算
仕事量 12100 円 (単価 13.76円)



やっぱ止め打ち注意されると色々と厳しい...
(前までゴリゴリ増やしても大丈夫だったのにw)

お店の注意一つで一瞬にして自分の居所を奪われます(-.-)Zzz...
(注意されたホール、しばらく行くの控えますw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





13件のコメントがあります。

  1. いため さんのコメント
    2015年9月8日 12:44 AM

    こんにちは^^

    パチ・スロ業界も厳しくなる一方ですね。(^_^;)

    世知辛い世の中です。(^^;

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月8日 12:52 AM

      いためさん

      厳しくなる一方です、、、

      けどその厳しさ、、なぜかそこまで嫌いじゃないです、、笑

      甘い状況だと逆に落ち着かないって言うか、、完全に変態ですね^^;笑

  2. カイジ さんのコメント
    2015年9月8日 12:48 AM

    本日は貯玉無制限30玉海20.4の台で1300まわして
    凱旋800と番長660はまり打ってなんとか凌ぎました笑
    日当15000とかは他のホールにもゴロゴロあるんですが2万以上はイベント時のガロしか積めないきつい地域です笑
    なのでエナも絡めないと2万積むのは本当に厳しい笑来年から不安ww
    でも僕サラリーマンになりたくない体質なんで日当15000から2万でも25日稼働出来てるんでそれなりの収支なので満足しないとやってけないですよね笑
    あとはメンタル‼︎きらあさんはパチンコ打ってて死にたくなるときありません?
    僕はよくなります笑
    対処法はありますか?笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月8日 12:58 AM

      カイジさん

      凌いでますね、、、笑

      メンタルは重要です( ´ ▽ ` )ノ

      >>きらあさんはパチンコ打ってて死にたくなるときありません?

      ないですね!^^;そんなんで死にたくなるのは本当に貧しい人達に申し訳ない気持ちになると言うか、世界のもっと大きなニュースなんか見てたら恥ずかしく思っちゃいます、、(。-ω-)zzz

      対処法は、、、

      依存し過ぎないこと!
      もっとパチンコ以外で他に何か楽しみを持つこと!

      あまり人に言える立場ではないですが、こんな生活してても前向きに生きるべきですよ!!

      後々何かに繋がる”何か”を探し求めて、、、m(_ _)m

  3. MS さんのコメント
    2015年9月8日 2:40 PM

    カットインは、インターバル止め、単発打ちですか?

    それとも大当たり中、電サポ中の捻り打ちですか?

    あからさまな捻り打ちはダメでも単発打ちくらいならギリ言われないホールとかもありますよね。

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月8日 4:16 PM

      MSさん

      打ち方の問題ではなく、単純な『増え』ですね^^;
      ホルコンにエラーが出たんだと思います^^;

      目視で気をつけても無駄なやつです、、、笑

      まぁある程度抑えれば大丈夫そうですが、、、
      前まで大丈夫だっただけに油断しましたw

  4. […] またも白服カットイン!!止め打ち黙認のハズが… […]

  5. スロハチ さんのコメント
    2015年9月8日 6:05 PM

    この間、とあるホールの店長がニコ生で止め打ち注意されたら「遊戯でしょ?技術介入してなんの問題があるの?」って言い返してやれとか言ってましたが、ホールあっての稼働なんで、そんな事言える訳ないじゃないと独り言つぶやいてしまいました。

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月8日 6:16 PM

      スロハチさん

      それは言えませんね、、、(。-_-。)

      しかも遊戯ではなく、遊技なのにね、、笑

      言いたいけど言えない、、、言ったところで不利になるのは目に見えてますからね^^;笑

  6. トム さんのコメント
    2015年9月8日 7:58 PM

    2店舗目の電チュー周りきついですね!w

    黙認だと思ってた店舗が使えなくなる辛さはよくわかります>_<
    でも出玉がきつくても21回る金色なら申し分ないですね。立ち回りできる持ち店舗数の豊富さにいつも感心させられてますm(_ _)m

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月8日 11:11 PM

      トムさん

      きついッス!笑

      この台、この前お助けロングで1個しか入りませんでしたからね、、、爆笑
      (保留なしだったので5個モロタって思ったんですけどねw)

      まあでも最初のホール、もともと打てる機会が少なかったのでダメージはほとんどないですね^^;

      とは言え、選択肢を減らされりのはやっぱ辛いです、、(。-_-。)

  7. ペタジーニ さんのコメント
    2015年9月9日 2:26 AM

    お疲れ様です☆

    タイトル見て、上から記事読んでくと『白服強カットイン』で釘曲げられたのかと思いました(゜_゜;)笑


    それだけ曲げられて止め打ち注意はキツいですね(._.)

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月9日 6:55 AM

      ペタジーニさん

      お疲れです( ´ ▽ ` )ノ

      白服強カットイン((((;゚Д゚)))))))

      想像しただけで萎えますw

      ペタジーニさんも最近カットイン(弱?)喰らいましたもんね^^;笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集