きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■相変わらず牙狼金色&サンダーVリボルト養分打ちw

hjCP7pb6ATM1rIH1440595999_1440596049

ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

末尾系旧イベント。
いつも通りの牙狼金(店まわり2軒目)稼働^^;

IMG_8094.JPG

ヘソは開いてますが、その分出玉削りで相殺^^;
(このサイズでも20回らない台が大半w)

IMG_8083.JPG
↑ 甘いハズのアタッカー、、、ろくに決まらんw

IMG_8084.JPG
↑ 見た目以上にきついスルー、、、捻って無理矢理押し込むw

IMG_8082.JPG
↑ えげつない電チュー横、、、どうもならんw


当たれば当たったでストレス溜まる残念な台、、、(。-_-。)
(当らないより全然マシですがw)



途中、貯玉が尽きて現金投資・・・

IMG_7679.JPG

撃沈覚悟も、、、最後に3連→7連で一発逆転\(^o^)/
(初当たり7回、ST突入2回)


[パチプラスデータ]
IMG_8093-0.jpg


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 96.31%
通常 1974回転
13R× 5回/15R× 0回/16R× 10回
差玉 +4722玉 (現金投資3.5k)
20.84回転 /250玉※16R- 2020玉 (1/129.0) で計算
仕事量 25300 円 (持ち玉単価13.07円)

■期待値
持玉率:100%
1,600/20,872円
1,800/23,481円
2,000/26,090円
2,200/28,699円





このあとはサンダーV養分趣味打ち・・・
(打たずに帰ればいいものを...w)

IMG_8068.JPG

・・・REGすら引けずに終了。。。
(スイカはだけはそこそこ引けた!笑)

[サンダーVリボルト]
327G
差枚 -500枚


ネタになればと打ちましたが、設定1じゃ無理(-.-)Zzz...
(とりあえずBIG引きたいだけw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年8月28日 12:03 AM

    お疲れ様です!

    右が悲鳴をあげてますねww

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月28日 8:42 AM

      ニートたけしさん

      打ち手はそれ以上に悲鳴をあげてますwww

  2. カイジ さんのコメント
    2015年8月28日 1:13 AM

    本日日当2万ちょいのガロ打って8万5000負けました笑
    なんかこんな時人生どうでもよくなりません?笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月28日 8:43 AM

      カイジさん

      キツいですね、、、
      でもその程度で人生どうでもよくなると思っちゃガロ打てませんよ、、、笑

  3. ハセッチ さんのコメント
    2015年8月28日 6:15 AM

    右がめちゃくちゃ汚いですね
    もう打つ気にすらならないレベル(+_+)

    そういえば先日ルパンを初打ちしました
    ガロ以外を打つのが久しぶりでガロのハンドルに慣れすぎて捻り打ちが最初全然決まらなくて苦戦しましたよ(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月28日 8:47 AM

      ハセッチさん

      これ、普通に打つ人が打ったら相当えげつないことになりますよ、、^^;

      ハンドル捻りは慣れですからね〜
      機種毎に違うので自分も最初は苦戦します(≧∇≦)

  4. […] 相変わらず牙狼金色&サンダーVリボルト養分打ちw […]

  5. […] 相変わらず牙狼金色&サンダーVリボルト養分打ちw […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集