きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■GARO金色良釘狙い&GOD凱旋天井狙い!!リセット後は天井1000G!?

wTg9BVaLoneME5s1428492401_1428492497
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から牙狼金稼働。
(絶狼も視野に入れてましたがヘソ明らか無理)

前日も同イベントで、据え置きに期待出来ると思ったのですが・・・

IMG_3586.JPG

う~ん、、締まってます、、、
(ちなみに下画像が前日のサイズ)

IMG_3563.JPG

とは言え、平常より開いてるし、他に強いアテがないのでとりあえず打つことに・・・
(予定では19~19.5/kくらいの出玉16R2140前後)

スポンサードリンク

打ちながら同業と連絡を取り合う形でホール移動も視野に入れてましたが、どのホールもパッとしないみたいで結局打ち切る形となりました(^^;;




展開、結果はボロクソ、、、

初当たり4回、総大当たり6回・・・最高2連。

IMG_3617.JPG

全部ST突入したにも関わらず、、、このざまw

流石にヒマ過ぎでしたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


IMG_3598.JPG
↑ 通常時これをハズしたのが痛かった、、、
(発展先も弱かったので微妙な気はしてましたがw)

IMG_3609.JPG
↑ これも煽るだけ煽って何もなし、、、
(直前に数値上昇して発展せずとか嫌がらせ??笑)


GARO保留に至っては今回は出現すらせず、、、

IMG_3612.JPG※使い回し
↑ ハズれてもいいから一日一回は見たい!!
(ハズれたらハズれたでムカつくくせにねw)


[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2064回転
13R× 0回/15R× 1回/16R× 5回
差玉 -13576玉
19.6/k 回転 ※16R- 2150玉 (1/129.0) で計算
仕事量 28800 円 (単価 13.95円)




最後ふらっとスロットコーナー見に行くと
ミリオンゴッド凱旋にて当日1220Gハマリ台を発見!!

閉店約2時間前でしたが、迷わず着席!!
取りきれず上等で打ってみるも・・・

IMG_3587.JPG

・・・早々と当って何も起こらず終了。(32Gヤメ)


[ミリオンゴッド神々の凱旋]
差枚-14枚



ろくに回してませんが、特に目新しさも感じられず・・・

とりあえず、リセット後の天井は短縮される(1480G→1000G)らしいので、狙える機会は多そうです(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. こしろー さんのコメント
    2015年4月10日 2:00 AM

    ゴッドはハイエナスペックですよね。
    設定1の機械割が98%越えと甘過ぎるのが
    え、ほんとに?となりますが、
    稼働が続いてる時期だけでも打ち子が欲しいですw

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月10日 7:31 AM

      こしろーさん

      もろにハイエナ台です(^^;;
      この仕様だととにかく朝一は美味しいですよね、、、

      打ち子さんは欲しいですねーw

  2. ケニン さんのコメント
    2015年4月10日 9:34 AM

    お疲れ様です。
    赤オーラはまだ僕もハズした事ない奴です〜(・_・;
    何かしら保留に刺さるパターン多いですが(^_^)

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月10日 11:53 AM

      ケニンさん

      自分も赤でハズしたのは初めてです(^^;;
      何かしら刺さること多いですよね。

      この前、牙狼剣刺さらずでハズレました、、、

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集