きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ガロ金色 止め打ち厳禁ホールで金色になれ、、、ず

oZBXV6rpf_E5ldc1420677139_1420677190
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から前日ホールの牙狼据え狙い。

月一イベントと重なったので据え置きに期待したのですが・・・

wpid-4qdxdpdwtt1nldw1415667180_1415667211

全然甘かった、、、
(※別の日の画像ですがガッチガチww)


仕方がないのでスロットの設定狙いに切り替え(^^;;

各機種高設定投入で唯一狙えるイベントでしたが・・・


[マイジャグラーⅡ]
666 BIG2 REG1
差枚-250枚


隣の台が単独REG4回&台上のカチカチ君数値がぶっちぎり(盗み見w)でやる気消失、、、
(結果的にもその台がアタリ)


別のホールへ移動し、今度こそ牙狼金稼働~!!

IMG_0951.JPG

ヘソ開け+上げ調整\(◎o◎)/


ただ、前日とは違い、止め打ち関係がアレなホールなので、
右はキレイでも出玉は期待できず、、、
(以前止め打ち注意されたホールなので無茶できないw)

IMG_0959.JPG

寄り釘は明らかに汚いですが、実際打ってみると思ったより悪くなく、
出玉を考慮した全体のバランスでみても打ち切れそうな感触(^^;;

IMG_0955.JPG

初見台でしたが、とりあえず打ち切ってみた結果・・・



[実践データ]
240 13R×1(100)
610 16R×3(161)
315 13R×1 16R×1(161)
401 13R×1(100)
351 13R×1(100)
701 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1926回転
13R× 4回/16R× 4回
差玉 -8902玉
20.4/k 回転 ※16R- 2020玉 (1/129.0) で計算
仕事量 23400 円 (単価 12.14円)



内容的には問題なしでした。

ただ、増やしに敏感なホールはやっぱ居心地悪いですね、、、
(その上展開も悪いww)

ホールの環境も重要な要素だと痛感した一日でした(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. たかちゃん さんのコメント
    2015年1月15日 7:06 PM

    金色になる、って意味がなかなか難しいですが、、、


    僕はなんとなくわかりますww

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月15日 9:05 PM

      たかちゃんさん

      金色は金色ですよ!!!
      (なんとなくねw)

  2. ショウ さんのコメント
    2015年1月15日 7:46 PM

    お疲れ様です。

    止め禁ホールの雰囲気は独特ですよね(;^ω^)
    店員が立ち止まるだけで冷や汗がでそうな感じがすんですよね(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月15日 9:10 PM

      ショウさん

      あの雰囲気嫌ですよねーーー!!
      わざとらしく、、、

      たまに視線感じたと思ったら全然関係ない人だったりとか(笑)

      まぁ素直に従うしかないですからね、、、^^

  3. さわちゃん さんのコメント
    2015年1月15日 9:34 PM

    今日は初めてパチンコしましたが、1000円で7回転しかしませんでした。
    こんなものですか?

    たまに左うちにしてくださいって液晶表示も出ました。

    1000円があっという間になくなり、パチンコむずかしいと思いました
    (´・ω・`)

    3000円でやめた後、スロット化物語で投資3000円でプラス24000円!(*´ω`*)

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月15日 10:01 PM

      さわちゃんさん

      おお~!パチンコデビューですね!

      1000円で7回転???500円じゃなくて?笑

      まずは確実に左に飛ばすようにするべきですね^^
      (右に飛ぶ玉は全て死に玉ですw)

      パチンコのスロットも「期待値」が全てですよ~^^

      勝ち負けは二の次です(;^ω^)
      まずはそこを意識した稼働を心掛けてくださいね!

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集