きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ガロ金色イベント参戦!! 行動と状況が噛み合わん…

9gDdBP0IvNQKA471411124167_1411124206
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】


待ちに待った恒例の牙狼イベント日。

前回は用事があって打てなかったので、今回は気合を入れて朝イチから♪

過去のリベンジを果たすべく並びも入れ、確実に狙い台ゲトーー!!


が・・・

image

予定外にヘソサイズが・・・

平常よりは全然開いてはいるのですが、正直足りるかどうか微妙・・・。

image
↑ ちなみに画像が、前回打った同一台のヘソサイズφ(..)

他も変えられてる可能性も考慮すると、厳しい気もしますが、他に強いアテもないので稼働してみます。

スポンサードリンク




・・・・・・・これがやっぱダメっぽい。

出玉はマズマズ取れるので低めの19/Kを目標としてましたが、それすら届きそうもない・・・。

image

初当たりには恵まれたものの(13通ばっかw)、回らないことには追えず・・・。
(周りの同業も次から次へと撤退してました)


[実践データ]
21 13R×1 16R×1 (161)
182 13R×1 (100)
131 13R×1 (100)
184 ヤメ



[牙狼金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 157回転 (お助け×2)
13R× 3回/16R× 1回
差玉 +5057玉
17.6/k 回転 ※16R- 2120玉 (1/127.9) で計算
仕事量 1300



数値だけみれば下ムラも考えられるので、まだ追えたのですが、周りの状況も加味すると無理する必要ないかなと判断してヤメました(^_^;
(※データロボサイトセブンからもざっくり全体の回転数は把握可能です)

リベンジどころの話じゃなかったですね、、、(笑)



アテがないけど店移動ε=ε=┏(・_・)┛





数店舗見てまわった結果・・・









・・・・・・・・何もなしorz (試し打つ気にもなれん...)




結局 保険の沖海を打ちに・・・。

image

ここでは当たりに恵まれず・・・


[実践データ]
470 16R×1 (100)
209 16R×3 (100)
267 ヤメ
486 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1132回転
16R× 4回
差玉 -6743玉
22.1/k 回転 ※16R- 1510玉 (1/105.5) で計算
仕事量 12100 円 (単価 10.68円)



途中、スロエナ稼働。

[番長3] ※前日260G+513G~
差枚-263枚

据え置き濃厚、900ゾーンで当り、頂けず・・・天国否定ヤメ。



最後にお決まり(?)の甘海を少しばかり稼働して早めに撤収~\(^^)/

image image
↑ コヤツには助けられたm(__)m


[実践データ]
41 4R×1 (25)
151 4R×1 6R×3 15R×1 (50)
170 4R×3 6R×1 15R×1 (50)
63 4R×1 15R×1 (25)
141 4R×1 6R×1 (50)
135 ヤメ



[甘大海2アグネス] ※28個 (持玉率 100%)
通常 501回転
4R× 7回/6R× 5回/15R× 3回
差玉 +4945玉
23.5/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 6000円 (単価 11.97円)



結局、保険台に頼りっきりの一日でしたm(__)m

牙狼でリベンジする気満々だったのに、ヘソが足りないとか、それ以前の問題でしたね・・・
(やられず済んだので逆に良かったとも言える?w)

てか、そもそもパチンコでリベンジとかwww(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. 超かずなり さんのコメント
    2014年9月24日 12:06 AM

    お疲れ様です。

    僕は言いますよ(笑)
    リベンジ、リベンジ、リベンジ(笑)

    ガローザにリベンジ\(^o^)/

    でもまぁ打てる環境あってのものですからね(´Д` )
    次のイベントで打てることを期待してます!

    仇をとってくれ〜〜〜(´Д` )

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月24日 12:10 AM

      超かずなりさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      まぁ自分も使いますよ!!

      リベンジ!!!!仇(?)は絶対取る!!!!

      あ、いや、

      とりあえず打てる環境を・・・(;´Д`)笑

  2. 超ブライアン さんのコメント
    2014年9月24日 12:16 AM

    お疲れ様です。

    ガローザはオレがぜってい討つ。笑)

    いや、仇をとってくれ~。(´Д` )

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月24日 7:47 AM

      超ブライアンさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      また来ましたね、、、超サ○ヤ人(笑)

      次は撃破してみせますよ!!

      ガローザ(笑)

  3. ショウ さんのコメント
    2014年9月24日 9:17 AM

    お疲れ様です。
    アテにしているイベがスカった時は萎えますよね(笑)
    また保険いくしかないのかよーみたいな^^;
    移動時間は大切にしたいですよね^o^

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月24日 10:53 AM

      ショウさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      台さえ確保出来れば打ち切れるものだと思ってましたからね(^_^;

      出来れば頼りたくなかったですね、、、(*^^*)

  4. トリー隊長 さんのコメント
    2014年9月24日 7:38 PM

    養分隊ことごとくガローザの前に討ち死にw

    期待のきらあ兄さんがリベンジじゃ―――!

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月24日 7:44 PM

      トリー隊長さん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      リベンジしようと思うほど裏目に出ます、、、

      次回こそ!

  5. かず さんのコメント
    2014年9月24日 11:24 PM

    確かにヘソ狭くなってますね

    でも少しプラスですね!
    ここから50万 パクってやりましょう
    もちろん 金色でね…←

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月25日 1:07 AM

      かずさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      何気に初当たり4回(1回引き戻しw)も引いてますからね(* ̄∇ ̄)ノ

      金色で50万パクれば、やっとスタートラインですね(期待値的な意味で)

      ガムばります(^_^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集