きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■閲覧注意!!超絶メシマズ!!牙狼金色猛爆○万発オーバー

8zlTB1niNPEEcCA1432734744_1432734787
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

前日ホールの牙狼金据え置き狙い。
(数日前の稼働です)

旧イベと◯◯取材的なイベントが重なったことで据え置きに期待できるかなと予想し、とりあえず行ってみると・・・

案の定、据え置き!?

IMG_5238.JPG

・・・ではなく、ちょいシメ、、、w

ですがシマ全体をよく見てみると更に開いてる台も存在!?

IMG_5239.JPG
↑ おそらくこのホールのMAXサイズ_φ(・_・

このホールではヘソサイズが一律調整でない日も良くあるのですが、寄りやクセの良し悪しを加味した上でのサイズ調整ではなく、あくまでランダムな感じでヘソがバラバラ・・・


とりあえずヘソ基準で台を選び、稼働します(*`Д´)ノ!!


スポンサードリンク

- 稼働 -

貯玉投資12k分で218回転、、、早速回らん、、、(^^;;

単純にヘソ基準で台を選んだ結果、今回は裏目に出た模様・・・

判断するにはちょっと早いですが、多少ヘソが小さくても打ち慣れたデキ台を打つほうが確実だと結局戻ることに・・・








・・・したらば




















・・・・・・・















xoeGaMoITF_Oohf1432650531_1432650566


もはや内容などどうでもいい事態に発展、、、










xlWyEl5KQseXEzG1433033383_1433033419


自身かつてないレベルの金色仕様に、、、
(※クソマズ注意!!見たくない方は画像クリックで村へw)































以下展開・・・





オスイチ9回転でぶっ刺さった斬馬剣が...

IMG_5374.JPG

軽くヒット!15R当たり→ST13連!
(この時点でこの日の勝利がほぼ確定w)





続いて269回転...

IMG_5281.JPG

激アツ7テンアニメ直撃→ST3連!!
(2連目開始ヘソ消化で心音きたけど耐えたーw)





次が472回転...

IMG_5344.JPG

13R 時短中引き戻し→計9連!!
(時短中の期待薄初代チャンスがヒットW)





極めつけは395回転...

IMG_5343.JPG

マスター・オブ・ガロ!!一撃22連!!
(過去最高も22連、惜しくも記録更新ならず...)





最後は337回転...

IMG_5376.JPG

オマケでST4連!
(最後にST中GARO保留ハズして終了...w)




以上!!

yRtI6OOTn9MpWgu1433257403_1433257460画像:追記

初当たり5回、総大当たり51回!!差玉9万発オーバーの猛爆!!!
(ST突入=4/5、唯一の時短も引き戻すw)




[パチプラスデータ]
IMG_5269.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
<1台目>
通常 218回転
差玉 -3000玉
仕事量 1300

<2台目>
通常 886回転
13R× 1回/15R× 1回/16R× 49回
差玉 +91447玉 (←最高記録大幅更新)
22.03回転 /250玉※16R- 2000玉 (1/129.0) で計算
仕事量 13100 円 (単価 14.78円)




初当り平均10連、、、ヤバすぎw
※ちなみに初当りST突入時に10連する確率は...9.5%(約10.5回に1回の割合)

どんなヒキだよ、、、って感じですね(^^;;

こんなに出ちゃうと色々と勘違いしそうですが、あくまで仕事量が本当の収支(-.-)Zzz・・・・
(でも結果も伴うと素直に嬉しいです^^)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
KXWaSOkelezLwDc1433035028_1433035065


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





33件のコメントがあります。

  1. ムー さんのコメント
    2015年6月3日 12:19 AM

    お疲れ様です!

    こりゃメシマズですね!w
    というか1日打って通常886回転とかw
    出玉が仕事量の約30倍ですか……w怖いっすね…

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月3日 12:27 AM

      ムーさん

      これでも結構頑張って回したんですけどね^^;

      出るときもあれば出ないときもありますからね、、、
      (流石に1日で30万負けることはありませんが)

  2. 大学生プレイヤー さんのコメント
    2015年6月3日 12:28 AM

    これはwやばすぎます!期待値うんぬんもはや関係ないですね。きらあさんの弟子入りしたいですw

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月3日 6:51 AM

      大学生プレイヤーさん

      やばいですよね^^;

      弟子入りwww

      こうなると何かと勘違いしますよね^^;

      でも結果オーライって気軽な気持ちも悪くないと思います^^;

  3. かい さんのコメント
    2015年6月3日 12:44 AM

    ドル箱の置き場に困りますねw
    お疲れ様でしたー

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月3日 6:52 AM

      かいさん

      そうなんですよー^^;
      途中でどっか通路の方に持って行っちゃいましたからね 笑

      じゃなきゃ玉であふれて身動きできません、、w

  4. くっきー さんのコメント
    2015年6月3日 12:56 AM

    おめでとうございます!頑張っているご褒美ですね(^O^)これからも体調だけにはくれぐれも気を付けて稼働とブログ更新して下さいねー。

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月3日 6:53 AM

      くっきーさん

      ご褒美!
      そう捉えておきましょう^^;

      お気遣いありがとうございます!

  5. さんのコメント
    2015年6月3日 1:13 AM

    閲覧注意と書かれると見たくなるのが人の性w

    快勝おめでとうございます^^

    たまにはこういうことがあってもいいんじゃないですかねw

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月3日 6:54 AM

      鉛さん

      閲覧注意←見て下さい、、って言ってるようなもんですよね^^;

      たまにはいいですよね!たまには、、、w

  6. 盗んだ さんのコメント
    2015年6月3日 1:25 AM

    ブログ読むんじゃなかった~(T_T) 笑

    当たり引きまっくて、仕事量稼げないパターンですな☆彡
    出玉の把握が訳わからなくなってくるパターン・・・笑

    これだけ引きまくると面白いですよね(*^_^*)
    引き負けた日を耐えてきてヨカッタ~ってしみじみ思いますよね(^^♪

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月3日 6:58 AM

      盗んださん

      だから閲覧注意って書いてあったじゃないですかー笑

      こんだけ当たると訳もわかんないですよ^ ^

      止め打ち警戒してるホールなのである意味楽でしたが 笑

      >>引き負けた日を耐えてきてヨカッタ~ってしみじみ思いますよね(^^♪

      全くその通りですね。この日を待ってました^^;

  7. ちゅん さんのコメント
    2015年6月3日 4:26 AM

    吹きましたwww
    おめです

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月3日 7:12 AM

      ちゅんさん

      吹いて吹いてついでにゲロって下さい(ノ_<)

      いやいや、あざま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  8. ハセッチ さんのコメント
    2015年6月3日 7:38 AM

    ガロ金ってこんなに簡単でしたっけ!?

    ここ最近のガロのデータ非常に凄いことになってるのでは?
    次回のデータ公開楽しみです

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月3日 10:15 AM

      ハセッチさん

      最近ヤバすぎですよ^^;
      ここ一ヶ月でエライことなってます、、、

      あと数ヶ月で次回作も出ることだし気持ちよく突き抜けたいところです^ ^
      (データ公開は3ヶ月置きにしてます)

  9. オレンジ さんのコメント
    2015年6月3日 7:46 AM

    稼働お疲れ様です。
    1日で30万以上の余剰とは…荒れすぎw
    当たりすぎて仕事量は稼げませんでしたね(笑)
    何はともあれ未熟な魔戒騎士の卒業おめでとうございます。
    もうトータルの方もいい感じになってきたんではないでしょうか?
    楽しみにしています。。

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月3日 10:23 AM

      オレンジさん

      30万余剰はヤバイですよね^^;
      流石に安い稼働でしたw

      トータルは、、、お楽しみに^ ^
      (まぁ想像できますよねw)

  10. トリー隊長 さんのコメント
    2015年6月3日 12:28 PM

    ゲロゲロ〜〜〜´д` ;

    爆烈オメです( ̄^ ̄)ゞ

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月3日 1:05 PM

      トリー隊長さん

      何故かトリーさんがゲロると嬉しいです^^;
      あざっす!

  11. まさ★ さんのコメント
    2015年6月3日 2:43 PM

    ふぅぇっ?凄いですね!最近はパチンコまるで当たらないからスロばかり打ってますよ…確率分母内に今年当たったかな…?
    みたいな(ーー;)

    そんなヘソもしばらく見てないですわ(笑)
    おめでとうございます!

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月3日 3:37 PM

      まさ★さん

      パチンコは当たらないときはホントうんともすんとも言わないですからね、、^^;

      ヘソすら見る価値ない、、って感じですかね^^;

      近年は遊ばせてもくれない調整も増えましたからね、、(>_<)

  12. いわお さんのコメント
    2015年6月3日 3:25 PM

    はじめまして^^
    毎日拝見しています!

    予想以上のメシマズでしたね…(笑)
    大勝おめでとうございます(*^^*)

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月3日 3:39 PM

      いわおさん

      はじめまして!ブログやられてるんですね^^;

      いわおさんも超がつくほどメシマズお待ちしてます^ ^

  13. […] 閲覧注意!?超絶メシマズ!!牙狼金色 猛爆○万発オーバー […]

  14. ゾロ さんのコメント
    2015年6月3日 10:22 PM

    凄すぎるw 余剰30万!!!

    1台目打ってる時にその台座られてたらアウトでしたねーライバル(同業)はいなかったんですか??


    トータル欠損埋まる勢いですね!

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月4日 12:57 AM

      ゾロさん

      1日で余剰30万はヤバイですよね、、
      (5月の稼働なんですがどエライことになってますw)

      止め打ち関係キツイホールなのでライバルは少なかったですね!
      (何人か出禁になってるので助かってますw)

      トータルは見事に、、、笑

  15. 世界の本田 さんのコメント
    2015年6月3日 11:13 PM

    こんなにヘソが開いてるガロをみたことがありません!
    私の地域は1k15回転…

    メシマズおめでとうございます!

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月4日 12:59 AM

      世界の本田さん

      等価の地域だとど平行もいいとこですよね、
      (リアルに15回転普通にありますよねw)

      ありがとうございます!

  16. 哲平 さんのコメント
    2015年6月3日 11:27 PM

    はじめまして。はじめてコメントします。よろしくお願いします。                      ブログたまに見てたんですが、数日前でその大当たり履歴、あなたがきらあさんだったのですね~~そのときホールでおめかけしました。

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月4日 1:13 AM

      哲平さん

      はじめまして!

      見てました〜!?笑
      この履歴はヤバイですよね^^;

  17. B4 さんのコメント
    2015年6月3日 11:58 PM

    凄いですね。


    パチンコ人生20年の自分も数日前に記録更新しました。ガロファイナルにて40回あたって65000発でました。(;^_^A
    まさか、こんなタイミングで記録とは。

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月4日 1:01 AM

      B4さん

      ガロファイナルもいいですねー!
      maxは大負けも隣り合わせですが、夢もありますよねー^^;

      出るとやっぱ気持ち良いですよね^ ^

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集