きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

仕事終わりの短時間稼働…甘デジorマックス?

ecZ8k4qnpnA4ak41440166984_1440167013
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


質問メールを頂いたので記事にて返答したいと思いますm(__)m


- 質問内容 -


はじめましてきらあさん。
いつもブログ拝見させて頂いています。

質問なのですが、いつも私は仕事終わりの夜から33玉交換、貯玉使用上限ありの店舗で稼働しています。

上限ありということでいつも迷うのですが、持ち玉になりやすい等価+2~3回転辺りの甘デジと等価+4~4.5回転辺りのマックス機、どっちを打つのがいいのか悩みます。

だいたいは閉店まで打ち切れる可能性が高い甘デジを触りがちです。
一番いいのは値段の高い方の台(マックス機)を打って、使用上限で持ち玉にならなかった場合、他店に流れて打つのがいいかと思ったりするのですが、他の店舗にあまり貯玉を持っておらず、貯玉のある店舗では打てる台がない状況です。

個人的にはマックス機の方が趣向として好きなので打ちたいのですが(特に牙狼笑)
収支は仕事量に比例すると信じているのでやはり稼働時間が延びやすい甘デジの方が有利かな~と思っています。

この場合、もっと店回りをするなど選択肢はあるかと思いますがきらあさんならどういう行動を取られますか?


スポンサードリンク

- 返答 -

はじめまして!質問メールありがとうございます!

>>上限ありということでいつも迷うのですが、持ち玉になりやすい等価+2~3回転辺りの甘デジと等価+4~4.5回転辺りのマックス機、どっちを打つのがいいのか悩みます。

貯玉上限数と稼働出来る時間、得られる期待値にもよりますが、、、

お仕事帰りの短時間稼働でしたら、甘デジを打つのが得策かなと。

「持ち玉比率」と「取りきれずリスク」から発生する稼働時間の減少から、結果として甘デジのが期待値取れる傾向あるからですね^^;

あとは資金的な部分の心配も感じられたのも理由の一つです。
(やっぱマックス機は荒い!!笑)

▼関連記事
閉店時の取りこぼし、損失、ヤメ時について【Q&A】
MAX牙狼…兼業で安定して勝つのは難しい?【Q&A】


ただ、毎回同じ台ばかり打つのも目立ちますし、釘を潰されるリスクもあると思うので、ときにMAX稼働(牙狼笑)を取り入れてみるのも良いかもですね、、、

そこはモチベーションやメンタル的なこと、資金的な部分と相談しながら・・・って感じですね^^;
(甘デジでも多くの台をローテ稼働していくのが理想ですね)

あとはスロエナも取り入れると、より稼働が安定するかなと^^;


・・・あまり参考にならなかったかもですが、、、
少しでも後押し出来ればなと思って返答させて頂きましたm(__)m

以上です♪


引き続き質問等お待ちしてます!! 気軽にどうぞ\(^o^)/
alucky7type@gmail.comまで。
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


【パチンコ期待値稼働を最速で学べる商材】
■パチンコの教科書
■デジパチ&羽根物攻略プログラム
■パチンコの教本


【スロットはこちらがオススメ】
■パチスロの免許証

↑ 上記リンクから購入頂いた方は自分(きらあ)からもサポートをお付けしています!!

↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


カテゴリー:マインド・Q&A

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





3件のコメントがあります。

  1. sf927 さんのコメント
    2015年8月25日 12:35 AM

    回答記事ありがとうございます^^
    使用上限は3000玉の店舗なんですがパチンコは取り切れないリスクがないんで打ち切れます(状態持越しOkなんで確変は持ち越す方が翌日はすごく有利ですw)
    捻りが未熟な魔界騎士なんであまりボーダーは下げれてないんですが。それでも甘デジに比べてマックス機は3~5割は単価が高いですw
    マックス機のみだと貯玉は6万玉ぐらいなんで運悪いとパンクも普通にある範囲ですよね、、
    なんでマックス機も混ぜる程度で稼働して行こうかなーと思いますw
    今回はどうもありがとうございましたー^^

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月25日 12:43 AM

      sf927さん

      なるほど!持越しokだったんですね^^;

      ・・・であれば、牙狼は全然アリですね、、、笑
      (自分は打ちたいだけw)

      ある程度データを取り続けて良い方(そうは言っても収束などしませんが)で決めていきたいですね^o^

      また何かありましたら気軽にどうぞ^^

  2. […] ▼関連記事 →仕事終わりの短時間稼働…甘デジorマックス? →資金管理は最も重要視すべき要素!! →収支の安定性 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集