きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

MAX牙狼…兼業で安定して勝つのは難しい?【Q&A】

cMfe0cOrMoHHLMW1439993501_1439993564
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


質問メールを頂いたので記事にて返答したいと思いますm(__)m


- 質問内容 -


こんばんは。いつもブログ楽しみに見ています。
自分は専業ではなく兼業で稼働しています。

そこで質問なのですが兼業だと安定して稼ぐことは難しいですか?打つ機種はMAXの金色のみです。

稼働に関しては週に1,2日で朝の10時から21時までですが、週に2日しか打てないのと、ピン稼働だと、やはり厳しいですよね?

一応そこそこの知識はあるつもりですが…
データメール、2222捻り、オーバー入賞などで3##2040、時短で100#40~60までは取れています。

2,000/21,694円
2,200/23,863円
2,400/26,032円

これほどの台を打っています。
しかし、MAX金色はst突入51%、時短100あるのでそこまでst突入確率が低いわけではないですが…
本日2300ハマりしました。

今更こんな質問するのも恥ずかしいですが、
今日はもうダメだ などと思ったら撤退も視野にいれますか?

貯玉制限のある店では1万発で当たらなければ撤退していたので1日単位で見ると負けても33333円だったのですが今は非等価なので10時から夜の21時まで当たり無しだと今日みたいに11万負けもあります。

こういう場合もやはり21時まで稼働するのが良いのですか?長々とすみません。


スポンサードリンク

- 返答 -

質問メールありがとうございます^^

>>兼業だと安定して稼ぐことは難しいですか?

打つ機種が牙狼の時点で、

専業兼業問わず”安定”の文字は無いです(笑)


MAXの中でも牙狼は安定してる部類ですが、
荒れるのを覚悟の上に打つしかないのが現状ですね^^;


>>稼働に関しては週に1,2日で朝の10時から21時までですが、週に2日しか打てないのと、ピン稼働だと、やはり厳しいですよね?

稼働に充てれる時間が少なくなればなるほど、結果が安定しないのは勿論、それ以上にピン稼働は

ホール状況や他人の台の内容(←重要)など「情報把握の相違点」から不利になるのは間違いないですφ(..)
(人を雇うのも信頼関係や資金管理など別の問題あるのでそう簡単ではないですが...)


>>今日はもうダメだなと思ったら撤退も視野にいれますか?

ダメだと思った根拠によりますが・・・^^;

パチンコ稼働は内容と稼働量がそのまま収支に直結すると言えるので、
展開がどうであれ、満足した期待値を得られるなら打ち切るのが正解です_φ(・_・
(大負けは確かに辛いですが、そこはどうしても避けれないので...)


と、言いたいところですが・・・

メンタル面で辛さを感じてまでパチンコ打つものでもないので、展開がキツいと感じたのなら撤退もアリだと思います^^;
(非等価なら持ち玉比率の関係上尚更ですね)

▼関連記事
期待値以上に出た場合、ヤメる考えはアリ?【Q&A】

兼業さんとのことで、本業に差し支えがない程度に気軽に付き合っていくのが望ましいですねm(__)m
(自分も気分次第でやめることもありますw)


RKQa4qadxfKd1TZ1440211252_1440211289
(C)SanseiR&D


牙狼を相手にガチで立ち向かうのであれば・・・

専業兼業問わず、ハマリを乗り越える精神力と忍耐力、

そしてある程度の資金力(資金管理)は必要だと言えますφ(..)


たとえ大きくヒキ負けても笑い話にできるくらいの精神的余裕を持って稼働したいですね( ´ ▽ ` )ノ
(この荒さこそが牙狼の魅力なんだと思いますが...^^;)


返答は以上です♪

引き続き質問等お待ちしてます!! 気軽にどうぞ\(^o^)/
alucky7type@gmail.comまで。
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


【パチンコ期待値稼働を最速で学べる商材】
■パチンコの教科書
■デジパチ&羽根物攻略プログラム
■パチンコの教本

↑ 上記リンクから購入頂いた方は自分(きらあ)からもサポートをお付けしています!!

↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


カテゴリー:マインド・Q&A

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





14件のコメントがあります。

  1. ちょも さんのコメント
    2015年8月23日 10:56 AM

    こんにちは きらあさん^^
    精神力 忍耐力 資金力かぁ!
    なるほど( ..)φメモメモ
    資金力が 自分にはたりない(T_T)
    わ~んww

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月23日 12:22 PM

      ちょもさん

      精神力も忍耐力もまあ同じようなもんですけどね、、、笑

      資金力はやっぱ必要ですね^^;

      あとは、愛があれば勝てます!笑

  2. […] MAX牙狼…兼業で安定して勝つのは難しい?【Q&A】 […]

  3. 8 さんのコメント
    2015年8月23日 4:12 PM

    ST入ればオール16Rは有難いですよね。
    4Rとかがある北斗とか慶次なんかはもっと荒そうですね

    なくなっても困らないお金が50万くらいはないと
    精神的にキツいですよね~。30万くらいなら一時的に
    なくなる可能性も十分考えられますし…

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月23日 4:33 PM

      8さん

      一回当たれば確実に1500玉は取れますからね、、、

      ですね^^;30万は無くなります、、笑

      低換金貯玉がいるなら更に、、、そして店舗数を増やせば、、、

      牙狼は、メンタルゲー&資金ゲーです( ´ ▽ ` )ノ

  4. こしろー さんのコメント
    2015年8月23日 4:41 PM

    ガロとは関係ありませんが、ブログ記事に空きがある時で構いませんので、[きらあ式 カチ盛講座]的なのやってほしいです笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月23日 5:03 PM

      こしろーさん

      きらあ式カチ盛り講座⁉︎笑

      内容的にはどんな感じなんですかね、、
      カチ盛る行為はまあまあ得意ですが、、、笑

  5. こしろー さんのコメント
    2015年8月23日 5:31 PM

    内容的には、、、
    カチ盛りの基礎的な作り方[カチ盛り 初級編]から
    長年、パチスロで勝ち続けてきた男きらあが作る真のカチ盛り[カチ盛り きらあ式]の2段構成でお願いします笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月23日 7:04 PM

      こしろーさん

      なるほど面白そうですね、、、笑

      でも、、最近はそのパチスロを打ってない、、、(⌒-⌒; )

      そして、長いことカチ盛ってもない、、、笑
      (エナだと出てもめっちゃ適当ですw)

      でもいつか遊びでやるかも( ´ ▽ ` )ノ

      • ゆきむら さんのコメント
        2015年8月23日 11:13 PM

        その企画、僕も希望します 笑
        ういちと沖ヒカル曰く、中武さんが下皿を撫でただけで俵ができるらしいです 笑
        ホールにも上手い人沢山いますよねー
        僕はカチ盛りの土台の辺りまで作って箱を重ねるのが好きなので、あまりカチ盛りはしないのですが、どのようにしてあそこまで綺麗に作っているかは気になります。

        • きらあ さんのコメント
          2015年8月24日 12:46 AM

          ゆきむらさん

          需要あるんですかね^^;笑

          自分も下皿はカチカチに詰める方ですね^^;
          (機種によりますがジャグなら1500枚は入れます)

          カチ盛りは一番最初の土台が大事です!!笑
          (基本的にコインは下からほぼ全部立てて入れます←これがかなり重要笑)

          土台さえガチガチに出来れば、あとは木の葉積みだろうが俵積みだろうが、コインを刺してくだけです( ´ ▽ ` )ノ
          (俵積みは最初からコインをまとめなければならないので面倒だし、上に積めないのであまりオススメしません笑)

          もちろん、これらはある程度のコインを確保&設定判別完了&フルウエイトでやるのが鉄則ですよ〜笑
          (せっかく積めたコインをちょいちょい崩すほど惨めな姿はないですw)

          実践して画像使いながら記事にすれば面白そうですが、ホール名とか色々無理ありそうそうなので、現状厳しいかも。。。
          (本音を言えばそんないっぱい出す機会がないwww)

  6. さわちゃん さんのコメント
    2015年8月23日 11:13 PM

    3日連続、黄門ちゃまで4000枚以上勝ちました!(*´ω`*)
    ホールは3日とも違いますが、すべてでちゃう!のイベント日。

    化物語がマイホから少なくなったので、黄門ちゃまで稼ぎます!!

    裏バランスの怒髪天で安定して勝てます!笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月24日 12:36 AM

      さわちゃんさん

      お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

      化物語の次は黄門ちゃまですね!
      (自分はどっちもまともに打ったことないっていう、、w)

      安定して勝ててるようで何よりです( ´ ▽ ` )ノ

  7. […] MAX牙狼…兼業で安定して勝つのは難しい… 2,636 views | 投稿日付 2015/08/23 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集