きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

ガラガラな状況 狙い台隣に躊躇なく座れる?【Q&A】

yRwoSXUDkmpWNDn1459784137_1459784191
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


質問メールを頂いたので記事にて返答しますm(__)m


- 質問内容 -

はじめまして。◯◯といいます。
専業ではありません。質問させてもらいます。

平日とか朝から行ってガラガラな状況のときとかに狙い台の隣りにだけ客がいるとかいった場合にきらあさんは躊躇うことなく座られますか? 

また逆に自分だけ打っているみたいなときに隣に平気で座ってくる人にイラってするときがあるんですが、どう思われますか?

専業の方が狙い台なら構わないんですが、自分の経験では大抵そういう人はどや顔したりマナー悪い人が多い気がするので自分はテンションが下がってしまいます。

どこで打とうが自由なのはわかるんですが、自分は躊躇してしまいがちです。

素人の質問ですみませんがよろしくお願いします。


スポンサードリンク

- 返答 -

メールありがとうございます!
(※返信出来なかったので記事にて返答させて頂きます)

稀にありますよねー、、、
ガラガラな状況、打ちたい台の隣に先客が...

個人的には保険台(主に海物語)でありましたが、
最近ではバラエティーシマであったような気が...^^;

40台シマで2~3人稼働、隣台にピンポイントで...(笑)


自分の場合、その場の雰囲気や客層にもよりますが、
躊躇しつつも座ることが多いですね。

明らかに面倒くさそうな人やウザそうな人なら避けますがw
(キレイな女の人なら喜んで座ります)

まあ、多くの場合粘らずやめていくケースが多いのでそこまで気にしないのが現状ですねー。
(個人的に一番困るのが微妙な距離感の専業w)

他に打てる台や、気になる台があれば、そっちを優先する場合もありますが...


>>また逆に自分だけ打っているみたいなときに隣に平気で座ってくる人にイラってするときがあるんですが、どう思われますか?

これもどうしょうもないですねー。
隣人は選べないので仕方ないと思うしか...
(かわいい女のコなら大歓迎)

ときにイライラすることもありますが、
トラブルに発展するようなことは避けたいですね^^;
(ドヤ顔のマナー悪い人間は基本的に養分さんが多いので、
そのお金が自分の懐に...と思うことで多少和らぎますよw)


と、まあ日々稼働してると色々ありますが・・・

長く勝ち続けるにあたって、
多少、理不尽なことも時に受け入れることも必要なのかな...


と個人的に思う部分はあります(-.-)Zzz...


返答は以上です♪

またお待ちしています^^気軽にどうぞ\(^o^)/
alucky7type@gmail.comまで。
(返信出来るアドレスにてお願いしますm(__)m)


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:マインド・Q&A

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. むむむ さんのコメント
    2016年4月6日 1:27 AM

    私は気にする事自体が間違いだと思います。

    その人は何かを感じて「たまたま」隣の台を「選んで」打っているだけであって、
    もしその人が自分に迷惑行為をしてくるのであれば、店員さんを呼んで然るべき対応してもらえば良いだけです。

    それが嫌なら座らなければ(or席を立てば)良いわけですが、私はもったいないと思いますね。

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月6日 10:48 AM

      むむむさん

      そうですね!^^
      気にすることはないと思います。

      これが原因で期待値を取りこぼすのはアホらしいですからね^^;

      そういうやつは放っておくのが一番です。

  2. 仁志 さんのコメント
    2016年4月6日 2:12 AM

    大体隣に座ってくる人はノータイムで着席が多いですねw
    データや釘など一切見ず・・・
    何も見ないならほかの空いてるところで打てや!って
    すごく思いますね(´・ω・`)

    態度悪そうなのに限ってすぐ当たるんですよね(苦笑
    そのたまたまの当たりでドヤってオカルトトナラーが後を絶たないわけすがw

    自分に害が無いような人ならお好きにどうぞって感じですかね

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月6日 10:49 AM

      仁志さん

      >>態度悪そうなのに限ってすぐ当たるんですよね

      それですw

      なんとかならんもんですかね?笑

      当たってるくせにボタン強打とか、ホンマうざい笑

  3. ニートたけし さんのコメント
    2016年4月6日 3:33 PM

    きらあさん!!隣の可愛い子より保3止めに集中してください(#`皿´)
    とはいえ隣で打ってる女性といえば年金暮らしのバ○アしかいないのが現実です、、、

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月6日 11:21 PM

      ニートたけしさん

      !!

      だから無駄玉多いのか、、、

      ・・・ってBBAとJJIばっかです(。-_-。)

  4. くれみす さんのコメント
    2016年4月9日 11:34 AM

    こんにちは。私はなにげにBBA好きですよ笑
    勿論人にもよるけど、
    ヨタヨタしながらガロ打ってるの見ると
    (最近は高齢者が海ってこともないですよね)
    負けられん!となります。

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月9日 10:36 PM

      くれみすさん

      自分もBBA(笑)は好きですよ!

      普通のBBA限定ですが、、、笑

      さすがにゴリゴリ止め打ちするBBAは引きますね笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集