きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■久々の高単価台稼働!! 金色になり損ね、、、

Ql0xsttiH10H8gH1439214735_1439214803
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチから強めの旧イベホール(家から車で30分)へ・・・

IMG_7606.JPG

状況は相変わらず牙狼金色優勢・・・
(新台のルパンと海系も開いてましたがやはり牙狼には匹敵せず...)

IMG_7646.JPG IMG_7647.JPG
↑ 寄りは相変わらずですが・・・※画像クリックで拡大します

IMG_7641.JPG
↑ 腐ったスルーも相変わらず( ̄◇ ̄;)

出玉関連イマイチですが、狙い台ナンバーワン(表面回りに関して)もGET出来たし、そのまま打ち切り~~!




結果・・・

IMG_7643.JPG

初当たり1回にして奇跡のプラス^^;
(15ラウンドからST一撃11連!!)




クソハマリ途中・・・

IMG_7631.JPG
↑ ホラー憑衣(黒)保留3変化失敗→保留1変化(金)で外れた、、、
(変化したのが金色ってこともあってドヤ顔全開でしたがwww)

※以前、同じ保留で2度アクションあれば確定的な記事を書きましたがこれは該当しない模様...

■保留3牙狼剣出現^^他保留変化激アツパターン 牙狼金色



[パチプラスデータ]
IMG_7656.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 1804回転
13R× 0回/15R× 1回/16R× 10回
差玉 +2250玉
22.36回転 /250玉※16R- 2050玉 (1/129.0) で計算
仕事量 30200 円 (単価 16.74円)



最後にGOD凱旋(スロット)の当日1100GハマリをGET( ̄Д ̄)ノ

これが難なく天井到達するも・・・

IMG_7658.JPG

50%を射止めれず、、、撃沈。。
(1/2って意識すると悪い方向にしかいかんw)

[ミリゴ凱旋]
差枚 -781枚



純増もクソすぎたw

まぁ期待値はそこそこ積んだので良しとしましょう(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





5件のコメントがあります。

  1. たーち さんのコメント
    2015年8月14日 4:57 PM

    稼働お疲れ様です^_^

    きらあさんは何県で稼働してるんですか?

    自分の県はそんないい台打てないです^_^;

    嫌なら大丈夫なんで^_^

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月14日 5:12 PM

      たーちさん

      地域の公開はしてないです、、、笑
      自分よりも周りが迷惑かかることあるんで、、、

  2. […] 久々の高単価台稼働!! 金色になり損ね、、、 […]

  3. ハナピー さんのコメント
    2015年8月14日 10:23 PM

    凱旋の純増ってハーデスより荒いですよね。。
    50%モ嘘臭いですよ。。

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月15日 12:00 AM

      ハナピーさん

      純増もだいたい少ない方に片寄ります、、、^^;

      50%、、、ここが胡散臭いならかなり問題ですよね^^;笑
      (実際ハーデスでは問題なりましたがw)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集