きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■安定の甘海+ハイエナ稼働+時差開店牙狼金色

k4oJOSyag1vdcdH1439992993_1439993188
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から週一ペースで打ってる保険の甘海を稼働→時差開店ホールの流れ・・・


[甘大海2] ※持玉率 100%
通常 869回転
4R× 2回/6R× 5回/15R× 0回
差玉 -5500玉
23.4回転 /250玉※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 10600 円 (単価 12.19円)



特に変わったところはないけど(ヘソも平常)、展開が。。。
(ST連は1回だけw)

スポンサードリンク


合間に...

GOD凱旋→宵越し天井狙い→天井到達7セット!
GODライジング→潜伏台狙い→スルー
大海ブラック→ヘソちょい開き試し打ち→回らん

IMG_7910.JPG
GODはともかく、海も短時間で魚群2回外す、、、

てか大海ブラック、黒いだけにサイズ判別しづらい...笑
IMG_8017
↑ 盤面黒いと釘の根元が見えんのですよw
(上から覗きこむ分には問題なし)


[ミリゴ凱旋]
・前日460G+430G~
差枚 +869枚

[ミリゴライジング]
・138回転~
差枚 -1000玉

[大海BLACKライト]
通常 89回転 (2台分)
差玉 -1250玉



アテにしていた時差開店ホールへ行き、牙狼金稼働。

IMG_7914.JPG

最近はこのサイズが精一杯( ´ ▽ ` )ノ
(まあ文句は言えまいm(__)m)



そのまま打ち切り~~~!!

IMG_7920.JPG

初当たりは1回のみでしたが、それが7連でギリ耐えたw


[パチプラスデータ]
IMG_7919.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 1053回転
13R× 0回/15R× 0回/16R× 7回
差玉 +500玉
19.2回転 /250玉※16R- 2030玉 (1/129.0) で計算
仕事量 10200 円 (単価 9.68円)



下ムラだと思いますが予定より回らず、、、

でもエナ含めてトータルそこそこ積めたかなと(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. 金じき さんのコメント
    2015年8月25日 1:46 PM

    いつも稼働、展開、結果楽しみにしています。
    兼業でスロ中心に稼働してるものです。

    牙狼金色での店、台選びについて教えて頂きたいのですが、
    28玉交換で19-19.5/1k
    33玉交換で22.5-23/1k
    この場合どちらの方が期待値高いのでしょうか?

    補足として、確変中の打ち方は単発4回のインターバル、
    28玉の方は少しアタッカー周りなどの釘がきつく
    単発うちだけではサポが切れることがあり、0.5玉/回転ほどの増え方になります。
    33玉の方は、単発うちでサポが切れることなく1玉/回転+くらいのペースで増やせます。
    2発インターバルはいまいちコツがつかめずモノにできていません。

    大当たりの出玉も若干比例して28玉の方はわりとこぼれます。
    期待値計算とかそこまで詳しく無いので、ざっくりでいいので判断していただければとても嬉しいです。

    ちなみに28玉の店は貯玉1日1500発まで、33玉は現金投資となります。
    ボーダーとか見た感じだと33玉の方が優秀に思えるのですが、換金ギャップが高いのでなんだかなあと言った感じです。
    お忙しいと思いますが、良ければブログ材料に使ってください!

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月25日 9:56 PM

      金じきさん

      ・28玉19/1k 出玉2100 
      現金投資単価・・・5.5円、持ち玉単価・・・11.1円
      ・28玉19,5/1k 出玉2100 
      現金投資単価・・・6.8円、持ち玉単価・・・12.35円

      ・33玉22.5/1k 出玉2150 
      現金投資単価・・・6.0円、持ち玉単価・・・16.8円
      ・33玉23/1k 出玉2150
      現金投資単価・・・7.0円、持ち玉単価・・・17.5円

      かなりザックリですが、、
      これなら33玉のが有利かなと思います^^
      (正確な出玉などわからないのであくまで参考程度に)

      換金ギャップあるので如何に持ち玉で粘れるか・・・が重要ですね^^;

      • 金じき さんのコメント
        2015年8月26日 1:49 AM

        早々の返答ありがとうございます!
        やはり33のが高いのですね。。
        下のカイジさんと同地域ですが、京都はパチ優良店少ないのでスロメインでパチサブで頑張ります!
        金色の更新楽しみにしてます!!

        • きらあ さんのコメント
          2015年8月26日 8:41 AM

          金じきさん

          京都はスロエナのが甘いですよね^^;
          確かにあまりよくないかも、、、

          金色まだまだ打ちますが、いい加減ブログネタが、、、笑

  2. カイジ さんのコメント
    2015年8月25日 11:08 PM

    京都でデイトレしながらパチ+エナの兼業もしているものです。
    こちらのパチはかなり状況が悪く車で30分のぱち屋では日当2万はガロですらないです(´・ω・`)
    そちらの地域が羨ましくおもいます(´・ω・`)
    一応デイトレとパチで月30の期待値を積むことを目標にしているのですがきらあさんは月の期待値目標はどのくらいなのでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月25日 11:15 PM

      カイジさん

      2万のガロもないのはキツいですね、、、

      自分はパチンコスロットのみだと現時点で
      20日×2.5万=50万は欲しいですね^^;

      今後はもっと下がると思うので、他で稼ぐ力をつけなくてはダメですね^^;
      (ある意味依存症なのでパチンコから離れられない、、、w)

  3. […] 安定の甘海+ハイエナ稼働+時差開店牙狼金色 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集