きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■GARO金色withGOD凱旋 MIX稼働

GaOoZCYNY6MAmpF1429016415_1429016448
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝からいつものように牙狼金狙い。

牙狼金イベントで開けに期待出来ると踏んで来てみましたが・・・

IMG_3881-0.JPG
ん、、ちょっと微妙w

翌日に強めのイベントを控えてることもあってか、思ったよりイマイチ、、、

とりあえず打ちますが、ガッツリ打つほどの内容でもないので今回はスロエナも取り入れながら稼動・・・

スポンサードリンク

ハイエナで打てたのはゴッドシリーズ計3台。

ミリオンゴッド神々の凱旋
・朝一460G~(リセット濃厚)
・当日860G~


IMG_3914.JPG IMG_3915.JPG
7k投資で赤7(ボタンpush→CHANCE)を引くも単発終了。
もう1台も低投資で当たるも見せ場なし・・・

[ミリゴ凱旋] ※2台
差枚 -408枚



アナザーゴッドハーデス
・当日840ハマリ~


HZ直後ヤメで天井も遠く、撃沈覚悟でしたが...
IMG_3918.JPG
早々と紫7を引き、犬80G完走、、、

[アナゴ]
差枚 +52枚



全くどーでもいいですがGOD2台、僅かな稼動時間に両方隣の台で神降臨とかw
(自分も凱旋で赤7、アナゴで紫7と薄いの引いたんですが...)



ただ、メインの牙狼では爆勝!!

IMG_3917.JPG

最後の最後に一撃15連!!

IMG_3919.JPG

初当たり4回にして、総大当たり26回!!
(全ST突入、2連→2連→7連→15連)

内容的にも思ったより悪くなく(まぁこれは結果論)大満足\(^o^)/


[牙狼 金色になれ]
通常 1305回転 (お助け×12回)
13R× 0回/15R× 0回/16R× 26回
差玉 +36978玉
19.67回転 /250玉※16R- 2060玉
仕事量 17500 円 (単価 13.40円)



玉増えはイマイチ(+0.1個程度)なんですが、ST比率が高かった為にいつもより多めに取れました^^;

MAXタイプで一喜一憂するほどムダなことはありませんが、結果が付いてくれるとモチベーション維持にも繋がるので素直に嬉しいです(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. にこ吉 さんのコメント
    2015年4月21日 11:43 AM

    最近は 金色ORゴッドになりましたね
    とりあえず クリックしておきました。
    ランキングに関しても応援してます。

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月21日 5:04 PM

      にこ吉さん

      金色or○○がメインですね^^;

      どっちも甘いかと、、、

      応援いつもありがとうございます!励みになりますm(_ _)m

  2. さわちゃん さんのコメント
    2015年4月21日 12:32 PM

    きらあさん、さすがです!(*´ω`*)

    牙狼 今週の金曜日打ちに行きます!

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月21日 5:06 PM

      さわちゃんさん

      あざます^ ^

      金曜牙狼イベント多いですよね^^;

      いっぱい当たるといいですね!

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集