きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■保留3牙狼剣出現!他保留変化激アツパターン 牙狼金色

QjNVvMNUxwUTWBj1437142306_1437142340
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

お世話になってる牙狼(絶狼)イベントに参戦(*`Д´)ノ!!

IMG_6767.JPG

・・・・・微妙、、、^^;
(ちなみに絶狼は無理ゲーw)


まぁ、、、他に強いアテが無いので打ちます・・・




したらば・・・

IMG_6770.JPG

初当りからST10連!!



内容は微妙なんですが、最近にしては展開だけは良い(^^;;
(展開だけは・・・w)

IMG_6771.JPG
↑ 保留3で牙狼剣ぶっ刺さり!!
(写メ間に合わず画像は保留2ですがw)

保留3以上の牙狼剣...数回しか出た記憶ないけど外した経験なし^^激アツ??
(確定ではないですが保留2でも信頼度50%あるらしい)


基本的にアツくないST中の緑保留も・・・

IMG_6769.JPG
↑ 保留2以上で変化するとリーチ以上に発展!!つまりこの場合2連続でチャンス^^
(実際3個目の保留が赤に変わりHIT!!)



ついでに通常時の保留・・・

IMG_6793.JPG
↑ ”同じ保留”で2度アクションがあれば激アツ(確定??)とのこと...
(例:魔導刻失敗→牙狼剣刺さり) 

過去に赤魔導刻失敗→赤魔導刻で当った経験あります^^
(赤魔導刻の場合、失敗した時点で当確ですが)

IMG_6799.JPG
↑ ホラー憑依で変動までノーアクション(鉄砲撃つ演出発生しない)でも当確^^

確率が確率なので、どうせ出ないだろと意識して見てませんが何気に奥は深い・・・



[パチプラスデータ]※途中から入力
IMG_6776.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 1713回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 25回
差玉 +34860玉
18.82回転 /250玉※16R- 2100玉 (1/129.0) で計算
仕事量 21100 円 (単価 12.31円)

■期待値
持玉率:100%
1,600/19,732円
1,800/22,199円
2,000/24,665円
2,200/27,132円




内容はともかく快勝(^^;;
(これでも回転率はかなり回復してくれました)

最近ちょっと終日稼働不足気味だったので、打たせてもらえる有難みは感じました(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. MS さんのコメント
    2015年7月24日 1:36 PM

    へー!知らない法則結構ありました!

    いや、内容も十分です!

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月24日 2:54 PM

      MSさん

      滅多に出るもんじゃないですけどね^^;
      でも知らないより知ってる方がよりアツく打てるかなと^^;

      内容はまあ十分ですね^^

  2. ハセッチ さんのコメント
    2015年7月24日 8:15 PM

    試行回数が多いだけあって色々な演出見てますね、羨ましいです

    そろそろガロの収支が気になりすぎてヤバいです、次の収支発表はいつぐらいでしたっけ?

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月24日 8:20 PM

      ハセッチさん

      かなりの演出見てますが、まだまだ見てない演出も多いです、、、^^;

      ガロ収支は3ヶ月毎に記事にしてるので、7月終わったら、、、ですね^^;

      なので、8月上旬くらいにでも、、、w

  3. […] 保留3牙狼剣出現^^他保留変化激アツパターン […]

  4. […] →■保留3牙狼剣出現^^他保留変化激アツパターン 牙狼金色 [パチプラスデータ] [牙狼 金色になれ] ※持玉率 100% 通常 1804回転 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集