きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■大勝ち直後は何故か大負け率高しw 牙狼&凱旋

VVFzocgEpQ8LBBK1429329343_1429329386
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から牙狼金強イベントホールへε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

煽りも強く、かなり期待出来そうな状況、確実に狙い台を押さえるべく並びにも参加!!

そして狙い台も無事確保!!

IMG_3954.JPG

・・・・・・したのはいいんですが、肝心の調整が、、、

煽りが強かったので相当期待してたのですが普通に据え置きとか^^;

まぁ前日と同じなら普通に打てる(完全開き直りw)ので無難に稼働しときます・・・
(※前日の稼働内容は→こちら

スポンサードリンク



・・・・・・・・当たらん。



開店から4時間が経過し、息抜きがてらにふとスロットコーナーを徘徊してるとミリゴ凱旋にて朝一597G発見!!(ちなみにリセット濃厚ホール)

移動すると戻れないリスクもあるので、普段はあまり移動しないのですが、そこまで強い台でもないし、戻れなかったらそれはそれで別の台を試し打つことにして少しばかり浮気を・・・

結果、打ち始め2Gで引いた中段黄7から演出がざわつきだし、心臓演出から幸先良すぎるGGスタート。

IMG_3952.JPG IMG_3953.JPG

直後にGストップなる上乗せ特化ゾーン(ブランク5連から?)に入りましたが何も起こらず1セットのみで終了。。。32Gヤメ。


[ミリゴ凱旋]
差枚 +256枚



再び牙狼を稼働・・・

無事戻ることができ、今度はそのまま打ち切りーーー!!!








したら・・・


image※使い回し

初当たり(通算)1150回転、13R単・・・

→956回転、13R単・・・

→398回転終了。。。


すなわち総大当たり2回、、、



[牙狼 金色になれ]
通常 2304回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 0回
差玉 -25308玉
19.77回転 /250玉※16R- 2050玉 (1/129.0)
仕事量 30800円 (単価 13.36円)



前日やっと巻き返したと思ったのに早速このザマですよw

逆も結構ありますが、大勝ち直後は何故かクソ負け率激高w

これだからマックソは気が抜けない(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2015年4月22日 8:04 AM

    お疲れ様でした
    ゴッドの当たりはマッハなのにガロは何故そうなるのか( ̄△ ̄)

    次は未熟な魔戒騎士にならないように気をつけて下さい(^-^)

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月22日 8:26 AM

      ハセッチさん

      ゴッドマッハすぎました^^;笑

      牙狼もマッハで当たって欲しい、、、

      自分は常に未熟な〜〜です(。-_-。)

  2. たま さんのコメント
    2015年4月22日 12:01 PM

    しれっと書いてますけど十万負けっすからね。ピンでMAXメインやとこういうの慣れないと精神おかしくなりますね。

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月22日 2:29 PM

      たまさん

      十万オーバーです、、、
      (書いてませんが何気に高交換率w)

      もう既におかしくなってますよ、、、笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集