きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ガセイベントに翻弄され迷走稼働…

UJBYJrxtcbsemk01435065913_1435065961
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

とあるホールの○○取材系イベント。

事前整理券の配布、朝一配信メールの煽り具合(牙狼金示唆)、そして過去の傾向・・・

様々な要素を加味し、それなりに期待出来る状況、
手堅いホール選びだったと思ったんですが・・・



IMG_6135.JPG

・・・・びっくりするほどクソすぎ( ̄□ ̄;)!!!
(てか平常以下でしょコレw)


何も打たずに回れ~右 ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
(ヘソ写メだけ撮ってw)


妥協して打てるなんてレベルじゃなく
グループ打ちすらも全員撤収ですよ、、、
(他の機種もゴミ同然w)

スポンサードリンク


以下、店まわり兼エナと言う名の迷走稼働・・・



ちょい開けの沖海3を2台試し打つ・・・も微妙、、、

IMG_6137.JPG
寄りに対してサイズが足らん、、、


[沖海3] ※持玉率 100%
通常 460回転 (2台分)
16R× 6回
差玉 +3398玉
20.1/k 回転 ※16R- 1520玉 (1/105.5) で計算
仕事量 2900



お次はハイエナ稼働・・・
リセット濃厚(確定ではない)ホールにて
GOD凱旋朝一台2台(前日G数不明)消化・・・

[ミリゴ凱旋]
・朝一340G~
・朝一290G~

差枚 -480枚




ちょい開けの牙狼金・・・
まるで手応え感じず・・・


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 264回転
差玉 -3750玉
仕事量 2100※16R- 2100玉 (1/129.0) で計算




最後の最後に保険台の甘海を少しだけ^^;
(2日連続なので本当は打ちたくなかったけど...)

IMG_6138.JPG

今回は平常釘でしたが、唯一まともな内容・・・


[甘大海2] ※持玉率 100%
通常 640回転
4R× 8回/6R× 9回/15R× 1回
差玉 +3437玉
22.9回転 /250玉※16R- 620玉 (1/42.8) で計算
仕事量 8100 円 (単価 12.65円)




稼働は以上。適当に切り上げ~~

朝一のホールで丸一日完全にヤル気喪失でした、、、

ダメな日はとことんダメですわ(-.-)Zzz・・・・
(ダメじゃない日の予定だったんだけどw)




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2015年6月27日 12:09 AM

    朝からこれはテンション下がりますね( ̄△ ̄)

    僕も最近こんな感じの稼働ありましたwww


    取材系のイベントはホールもお金がかかるのでガセる可能性も結構あるんじゃないですか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月27日 12:11 AM

      ハセッチさん

      テンション下がりまくりです、、、

      取材系のイベントは基本的に期待できないですよね、、、

      今回のは過去の傾向も加味していけるかなと思ったのですが、、、クソすぎましたね^^;

  2. ニートたけし さんのコメント
    2015年6月27日 11:58 AM

    お疲れ様です~
    世間の給料日とボーナス時期が重なりきびしくなりそうです(´・ω・`)

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月27日 3:55 PM

      ニートたけしさん

      それもありますね〜〜(^^;;

      どんだけ搾り取るんだよ、、って感じですが、ここまで露骨だと誰もやる気しないですね{(-_-)}

  3. ゾロ さんのコメント
    2015年6月27日 2:45 PM

    ガセイベント多いですよね〜わざわざ電車乗り継いで乗り継いで到着したホールが期待ハズレの鬼調整、、、

    やってもうた〜感がハンパじゃないですよね〜

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月27日 4:00 PM

      ゾロさん

      ホント多いですよね{(-_-)}

      まぁ、、イベント禁止の中、
      『ガセ』って判断なんて個人によって様々ですが、、

      でもこの日は、やってもうた〜感がハンパなかったです(。-_-。)

  4. MS さんのコメント
    2015年6月27日 6:58 PM

    こんにちはー。

    ダメな日でもちゃんと仕事量1.3万も積めてるんですね!
    僕は今日朝からアテが外れて、昼から別のちょいイベっぽい店でガロ金打ってるんですが、19くらいしか回らず、貯玉使い切って現金投資してます(^_^;)
    また2万以下の台になってしまう…。
    出玉関係は結構いいんですが。
    現金でガロで回り微妙はメンタルやられそうです苦笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月28日 10:40 AM

      MSさん

      現金投資の牙狼はつらいですねー(^^;;
      MAXで2万以下はかなり厳しい印象ですね、、、

      牙狼はメンタルゲーですからね〜(^^;;
      如何に精神状態を保てるかです笑

  5. たま さんのコメント
    2015年6月28日 12:12 AM

    偶数月の15日前はいきなりイベント煽りメールバンバン飛んできますからね。よく忘れて騙されて行って釘見てから、あぁ、年金かよってなるんやわ(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月28日 10:41 AM

      たまさん

      そ、それもありましたね、、(。-_-。)
      狙ってやるのはえげつないですね、、、笑

  6. 盗んだ さんのコメント
    2015年6月28日 4:26 PM

    ○○取材系って、そこそこガセる印象、、、
    月末だから厳しいのかもしれませんね

    最近、平常でぼちぼち(ゴリ押し&タコ粘り)の台しか打ってないので、釘のいい台打ってみたいです(-_-メ)
    (末期ではない・・笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月28日 4:53 PM

      盗んださん

      基本的に弱いですよね、、笑
      今まで最低限使えてたイベントだっただけに今後も危ういです(^^;;

      お店も利益を取らなくてはなりませんからね…
      バランスが取れなくて開けようにも開けれないんでしょうね、、
      (まぁ…まだまだイケますよ…笑)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集