きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■止め打ち厳しいホールでこっそり増やした結果…牙狼金

RzVE2sYHjK9LbHY1429622732_1429622788
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

相変わらず牙狼金稼働。

久々に以前お世話になった旧イベホールに行ってみました。
(このホールでの最終稼働記事は→こちら)

IMG_4011.JPG
ヘソはデカめ!!

止め打ち関係厳しいホール故に出玉は少なめですが、このサイズであれば回り重視で足りそう_φ(・_・




・・・・・・




数時間後、打ち切ることなく撤収、、、


いや、、、足りる内容だったのですが、

少しばかり欲が出てサポ中にこっそりと玉増やし(単発打ち)を行ったところ、しれっと白服が、、、
(ホルコン感知っぽく回避不能でしたw)

1lacBMKkBGX_6Nm1429621934_1429621952※イメージ画像

結果、打ちっぱなしにするハメになったので、いつもより出玉少ない、尚且つ目を付けられるってな最悪の事態に、、、笑

続行するのは厳しいのでヤメ・・・


[牙狼 金色になれ]
通常 781回転 (2台)
13R× 1回/15R× 0回/16R× 13回
差玉 +17576玉
21.6回転 /250玉※16R- 1980玉 (1/129.0) で計算
仕事量 10500 円 (単価13.44円)



このホールにはしばらく近づかないようにしよう・・・

スポンサードリンク

店まわり兼、ハイエナでミリゴ凱旋をちょろ打ち。

・前日500~600Gくらい+当日朝一370G~
(前日のG数はスランプグラフからおおよそ判断した形)

結果、当日930G謎当たり^^;
IMG_4013.JPG
据え置き天井だと思われますがループせず単発終了。32Gヤメ。

[ミリゴ凱旋]
差枚 -852枚



最後に過去に散々お世話になった甘海を稼働に・・・

IMG_4014.JPG
これがまさかのヘソ開き!!
(店長変わってからちょくちょくヘソ動きます)

前回試し打ちしたら思いのほか回ったので打ってみると・・・


[甘大海2]
<1台目>
通常 906回転
4R× 8回/6R× 10回/15R× 0回
差玉 +355玉
26.5回転 /250玉 ※6R- 580玉 (1/42.8)
仕事量 13300 円 (単価14.67円)

<2,3台目>
通常 252回転
4R× 3回/6R× 6回/15R× 0回
差玉 +1718玉
20.4回転 /250玉 ※6R- 600玉 (1/42.8)
仕事量 1500



めっちゃ回ったwww

途中ローテーションするべく試しに他2台打ってみましたが、それは回る気配なしw
(前に寄りを潰された台もダメダメでした)

再度潰されるリスクはありますが、大海3甘(来月導入)が入れば撤去も考えられるのでヘソ開いてるときくらいはガッツリ打ってみるのもアリかな(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. ハル さんのコメント
    2015年4月24日 1:34 AM

    きらあさんお疲れ様です♪

    イイ甘海ですね~。
    羨ましいですww
    撤去判断難しいですけど大事に使っていきたいですね♪

    『店長変わって釘動く!』
    良くありますよねw

    逆パターンは最悪ですけどww

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月24日 1:14 PM

      ハルさん

      甘海めっちゃ安定しますからね、、、w

      撤去判断むずいです、、、

      店長ーー!残しといて〜〜〜^^;笑

  2. ハセッチ さんのコメント
    2015年4月24日 6:38 AM

    白服カットイン、、、やっちゃいましたね(^_^;

    やっぱり打てそうな台でも店員がそれじゃあ厳しいですね
    ガロは止め打ちでゴリ増えするのが気持ちいいのに(´ヘ`;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月24日 1:16 PM

      ハセッチさん

      カットイン頂きましたw

      この店右もきついのに止め打ちも厳しいですからね、、、

      ゴリっと増やしたいです(。-_-。)

  3. いため さんのコメント
    2015年4月24日 4:30 PM

    こんにちは(*^^*)。

    人の目がなくてもホルコンでキッチリ管理されたら、どうにもなりませんね。(^^;

    世知辛い世の中です。

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月24日 10:24 PM

      いためさん

      ホルコンこそ最強ですよねwww

      ほんとどうもならん、、、笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集