きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色 最終稼働!? パチプラス トータル実践データ

6CRMrfIN8c2ErD11444303407_1444303464
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151008

旧イベホールにて朝から牙狼金稼働。
(スロットの高設定狙いでしたが抽選が...w)

IMG_9881.JPG

なんだかんだ...
ギリギリまでしがみつけそうな状況、結局打ってます^^;

開き方やムラ次第で内容大きく変わりますが、
打ち切れる(終日稼働2.5万に足りる)と判断( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク

パチプラスパスワードを入力して全ツッパ~~!!

金色稼働はこれが最後かもしれないので...
今までのパチプラス実践総データでも貼り付けときますw
(最近までトータルデータ見れるの知らなかったw)

IMG_9887.JPGIMG_9888.JPGIMG_9889.JPG

・初当たり確率...1/394.1 (理論値 1/399.6)
・平均連チャン回数...3.4連 (理論値 3.2連)
・トータルコミコミ確率...1/199 (理論値 1/211)


数値上そこそこヒキ勝ってますが・・・

不調だった初期の頃のデータが無いのと、稼働が安定しないときの試し打ち、短時間稼働や当たり0回のときのデータは回収しないときも多かったので実際はこれよりもっと理論値に近いかなと、、、
(実際には通常32万回転以上回してますw)

▼参考記事
【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:4


てかどんだけ稼働に時間割いてんだよ、、、w

IMG_9852.JPG
ミッション達成は98%止まり...
(超チャンスミッションは残り5つ)

IMG_9858.JPG
てかノーマルリーチとか達成した人いるの?笑

▼参考記事
パチプラス超チャンスミッション全一覧&称号


[パチプラスデータ]
IMG_9890.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 1788回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 18回
差玉 +18545玉
18.6回転 /250玉※16R- 2170玉 (1/129.0) で計算
仕事量 25000 円 (単価 13.98円)



今回は文句無しの快勝でした\(^o^)/
(内容的にもほぼ予定通りな感じ)

そしていよいよ「魔戒ノ花」が導入...
(大阪等一部地域では導入済み)

思い入れ深い金色ですがこれが最後となるか...も(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





19件のコメントがあります。

  1. ななし さんのコメント
    2015年10月13日 1:28 AM

    ノーマルリーチで当たるにワロタw
    そもそもそれで当てさせる気ないのに。。
    いよいよ魔戒ノ花ですね。
    大型店では100台から179台までの導入を見ました。
    全体的にこれでお金の回りがよくなるといいんですがね。

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月13日 7:09 AM

      ななしさん

      ノーマルリーチなんて都市伝説レベルですよ笑

      どこのホールも大量導入されますね〜( ´ ▽ ` )ノ
      コケることはないと思いますが、設置期間ギリギリまで踏ん張って欲しいところです、、、。

  2. ペタジーニ さんのコメント
    2015年10月13日 1:47 AM

    お疲れ様です(U´・ェ・)

    スゴい回転数打っておられますね(^^)
    回転単価も高いと思いますので、、、
    カタカタカタ(電卓を叩く音)、、、金色様々ですね☆

    パチンコ始めた頃に、サンセイを避け気味だった自分をハンセイします(._.)

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月13日 7:12 AM

      ペタジーニさん

      換金率の割にはかなり良い台ですね(^^;;
      金色様々ですm(__)m

      自分もマックスってだけで初期(鋼)の頃は避けまくってました、、、w

  3. ペタジーニ さんのコメント
    2015年10月13日 1:50 AM

    あ、書くの忘れてました(^_^;)

    ノーマルリーチ当たった事ありますよ!!
    予告はめっちゃ強かったです☆

    パチプラスやってないので証拠はありませんが、、、。

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月13日 7:15 AM

      ペタジーニさん

      ノーマルリーチで当たったんですか!?笑

      ググって動画見たことありますが、あんな当たり方はケツ浮きますね、、、(>_<)

      出現率が気になりますw

  4. にじ太郎 さんのコメント
    2015年10月13日 1:08 PM

    このような データ 何気に大好きです
    大変参考に なります。
    m(_ _)m

    パチンコとは 関係のない 質問なんですが
    最近 僕は プログ村で パチ関係の プログ 読むのに はまってます。

    もちろん きらあさんの 1番 読むの 好きですが、
    つまらない内容のプログが きらあさんより
    上位ランクに いるのって 何でですか??
    〇〇転がしちゃうぞ 等 など

    長文すいません

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月13日 2:24 PM

      にじ太郎さん

      ありがとうございます!
      おかげさまでブログ村ランキング上位滞在中ですm(__)m

      いやいや、それぞれその個々の特徴や色があって面白いと思いますよ〜。

      パチンコの接し方も人それぞれですからね(^^;;

      自分の方こそ上位に居て申し訳ないくらいです、、、m(__)m
      (スロットの方にも振り分けしてるので何気にいいところに居ます笑)

      個人的には本当にパチンコを楽しまれてる方が上位に居て欲しい思いはありますね( ´ ▽ ` )ノ
      (そう言う意味では自分は全然なので…)

  5. うみのこ さんのコメント
    2015年10月13日 7:53 PM

    明日新台のガロ導入店で狙ってみようかと思ってるんですが、捻り打ちができません(笑)
    釘には期待できると思いますが、捻りができない状態で打たない方がいいでしょうか?簡単な止め打ちはできますが。

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月13日 9:37 PM

      うみのこさん

      本日打ったのですが、、
      捻り打ちが出来なくても問題ないですよ!!

      理由は天井部分がかなり辛くなってたから、、
      精度を上げれば出来なくもありませんが、金色以上に難易度は高いと思います。

      現状、スルーが抜ければ単発打ちで何ら問題ないかと、、、
      (逆にスルーが抜けない調整なら捻り効果は相当高いと思われます)

      ちなみに相〜〜当増えましたよ( ´ ▽ ` )ノ笑

  6. […] 最終稼働!? パチプラス トータル実践データ […]

  7. くれみす さんのコメント
    2015年10月13日 9:32 PM

    こんばんは♪凄い量のデータですね!
    意外に、アンドラガオリーチって当たりやすかったんですねえ。
    勿論予告とかによるんでしょうが。
    あまりちゃんとは見てないけど、
    雑誌とかに出てる信頼度がかなり正確なんだなと分かりました。体感ではアンドラガオ>ブーケリア>ベグル>バイオさん
    だったんで。パチプラスデビューもいいかもですね♪

    うちの地域も明日新ガロ導入です。行った先の状況で
    触ってみようかなと思います。

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月13日 9:40 PM

      くれみすさん

      こうやってみると信頼度はかなり納得いく感じに見えますよね(^^;;
      (実際には確定演出絡むので信頼度は微妙なんですが)

      ブーケリアは結構当たるイメージありますね!

      新ガロ思った以上に甘いかも、、、
      (もちろん調整次第ですが)

  8. Toru さんのコメント
    2015年10月13日 10:06 PM

    新作ガロ初打ちしてきました。
    台は選ぶ余裕は無かったので適当に着席。
    ベースは20~21回をキープしてたので全ツッパ。
    初当たり7回、総当たり23回でした。
    演出は、初代とFinalを合わせた感じがしました。
    変則打ち禁止店で、派手な事は出来ない店です。
    だから、大人しく目立たない様に打ってます。

    押し込み牙狼剣は、0/4で当たりなし。4回中、1回は
    剣が刺さらず期待しましたが、何事もなく次の回転に移りました

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月14日 12:05 AM

      Toruさん

      止め打ち禁止でもめっちゃ良い台ですね!
      (調整次第ですがゴリゴリ増えるので警戒するホールも多いでしょうw)

      今作は剣刺さらずでリーチ掛かると激アツらしいですね!

  9. うみのこ さんのコメント
    2015年10月13日 10:44 PM

    回答ありがとうございます。新台ガロもう打たれたんですね!捻りなくても大丈夫なら明日取れたら打ってみようと思います!
    きらあさんの新台ガロの記事も楽しみにしてます(^-^)

    • きらあ さんのコメント
      2015年10月14日 12:07 AM

      うみのこさん

      むしろ単発打ちのが増えるかも、、って印象でした。
      (天井がとにかく辛いので、、、)

      記事作成中です、、しばらくお待ちをm(__)m

  10. […] (牙狼金色最終稼働?! パチプラス トータル実践結果) […]

  11. […] 打てば打つほど期待値に近づくのが体感出来ますね~~^^ ▼参考記事 →■牙狼金色 最終稼働!? パチプラス トータル実践データ ▼過去記事 →【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:2 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集