きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

牙狼魔戒ノ花 トータル結果・個人データまとめ #3

JtsiPkHLeJyq3v31469974435_1469974483
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


「魔戒の花」導入から10ヶ月が経過...
自分個人のトータル稼働データをまとめてみました。

まずは直近の3ヶ月間のデータから・・・


[2016.5~7月] ※3ヶ月間、47日稼働分

通常 72957回転 (試し打ち等全て含む)
13R… 100回/15R… 7回/16R… 374回
(トータル...7389R)
差玉… +40143玉
仕事量… 約 96万500円 (単価13.16円)

勝率…38% (18勝29敗)
(最高差玉…+50430玉、最低差玉…-22500玉)
欠損…1752R(16R換算109.5回分不足)
※トータル確率は1/127.7で計算
→クリックで詳細表示


おぉ~、、
意外にもプラスは維持してた~( ´ ▽ ` )ノ
(とにかく7月がくそすぎたw)

この3か月間の欠損は約84万円也~~笑

これによりトータル結果は・・・!?


スポンサードリンク



【CR牙狼魔戒の花-XX】
[2015年10月~2016年7月]
※10ヶ月間、146日分

通常… 263565回転 (試し打ち等全て含む)
13R…415回/ 15R…33回/ 16R…1505回
(トータル...29970R)

差玉.....+575649玉 ※全て4パチ
仕事量.....約 358万4300円
※トータル確率は1/127.7で計算
※仕事量は少なめに見積もってます

勝率.....48.6% (71勝75敗)
(最高…+88447玉、最低…-27500玉)※一日単位での差玉

一日の平均通常回転数...1805回転(試し打ちだけの日も含む)
   平均仕事量...24550円(単価13.6円)
   平均実収支...13465円

欠損・・・3053R(16R換算約191回分足りない)

※魔戒のみの結果


ん~厳しいな。。
仕事量と実収支の差が、、、www
(トータル金額的に約161万円の欠損)


突っ込みどころは色々とあるけれど…
結局のところ、結果は全て受け入れるしかない、、、
(起こり得るる欠損は覚悟の上打ってますからw)

様々なウワサ(悪い意味でw)がある魔戒ですが、、、
打てる機会があればもう少し付き合う所存です(-.-)Zzz...
(さっさと撤去してくれてもいいんですけどw)



◆ パチプラス トータルデータ
※試し打ちや読み込み忘れ等、一部のデータは含まれてません

IMG_9622.PNG
※遊技時間はパスワード発行(入力ではない)から読み取りまでの時間

・初当たり確率…1/402.0
・平均連チャン数…2.98連(理論値平均3.24連)

IMG_9579.PNG
↑ クリアしたはずの全回転が「なし」になってんだけどww
(少し前までは「発生」になっていたのに何故に…?)


▼過去稼働記事
牙狼 魔戒ノ花 稼働日記一覧

▼関連記事
【個人データ】牙狼金色 トータル結果まとめ No:5


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/


カテゴリー:個人データ・収支

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. しがない専業 さんのコメント
    2016年8月11日 9:20 AM

    酷い欠損ですね^_^;
    噂どおり(仕事量2割カット?)だとしたら、3万の魔戒と2万7千の北斗無双なら後者を選んだ方がいいということですよねw
    正直オカルトの域をでない気がしますが、、

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月11日 10:36 AM

      しがない専業さん

      2割カット、、、それくらいで考えた方がマジで良い気がします( ̄▽ ̄)

      とりあえず3万は最低ラインですかねー、、、

      こっちの地域ではまだ牙狼の方が状況は良いですが、それを考えると無双を打つ方が賢いかもですね。
      (無双も欠損ばかり聞きますがw)

  2. ニートたけし さんのコメント
    2016年8月11日 12:58 PM

    お疲れ様です(^o^)
    きらあさんと私の結果を足してみたところ
    仕事 約6450000円
    収支 約4000000円
    、、、

    サンセイ、なんか軽蔑しますよ( TДT)

    そして北斗無双も、ハンマー物ですw(^-^)v

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月11日 9:46 PM

      ニートたけしさん

      う〜〜〜ん、、、全然足りてない笑

      北斗もクソ荒いですからね〜、、
      終いに無双ハンマーverも現れたりw

  3. ハセッチ さんのコメント
    2016年8月11日 4:10 PM

    これ見てるとガロのへそ開かない僕の地域は逆に恵まれてる!?

    ちょっと大丈夫ですかサンセイさん?

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月11日 9:47 PM

      ハセッチさん

      打てることが恵まれてると思い込んでましたが、もしかして逆だった!??笑

      マジで怪しいですな、、

  4. k さんのコメント
    2016年8月11日 5:18 PM

    ガロ稼働お疲れ様です。

    自分の知り合いの専業もガロ欠損でかなり苦戦してるようです。

    ところで、話は変わりますがガロ稼働においてヘソ落ちした時の欠損仕事量はどのように算出されてますか?

    回答のほど宜しくお願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月11日 9:52 PM

      kさん

      お疲れ様です。

      ヘソ落ち時の仕事量、、、

      算出するトータル確率にもよりますが、それも考慮したものが反映されてたと思うので自分は特に気にしてませんね〜

      気になるようであれば辛めで計算するのが良いかなと、、、

      いづれしにても全体で見れば微々たるものだと思うのであまり深く考えてないですね〜( ´ ▽ ` )ノ

      参考までに、、、。

  5. ゆじ さんのコメント
    2016年8月12日 2:24 PM

    僕もクリアしたはずの全回転が消えましたm(__)m笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月12日 3:06 PM

      ゆじさん

      何なんですかね、、この現象は。
      色々と信頼を失います、、笑

  6. 無職 さんのコメント
    2016年8月16日 1:06 AM

    魔戒はスペック詐称みたいですね。どこの軍団(大手含む)も2割程度期待値より足りないみたいです。
    ピンとは違い試行回数が桁違いなので信憑性ありそうですよ。

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月16日 2:13 AM

      無職さん

      それが真実ならスペック詐欺と言わざる得ないですよね(^^;;

      ただ、軍団でも数値(期待値)をちょろまかしてたり、単純に計算ミス、閉店時の取りこぼしなども考えられるので、何とも言えない部分もありますね(^^;;

      とはいえ、色んな情報から推測するにやっぱり怪しいとは思いますが、、、

      まあ怪しむなら2割減で考えるのが妥当ですね(^^;;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集