きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼「魔戒ノ花」も楽しみですが「金色」で十分!!

KIc2T7aRzgOEd581436189684_1436189712
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

午後から時差開店ホールにて牙狼金色稼働。
(何気に2軒目だったので1時間ほどロスした形w)

リニューアルオープンから無難な調整が続いているとある大型ホールへ・・・
(無難なら最初から行けよって話ですよねw)

IMG_6460.JPG

今回は狙い台も無事確保^^;
(このサイズであれば21前後は回る見込み)

出玉関係はちょっと微妙ですが、
トータルバランス的には問題ないのでそのまま打ち切り~~!!




結果・・・

初当たり2回(+引き戻し1回)、総大当たり12回!

IMG_6466.JPG

画像は関係ないですが13R通常直後のヘソ消化でST引き戻したw
(逆なら萎えるパターンでしたよw)


[パチプラスデータ]
IMG_6464.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 806回転
13R× 1回/15R× 0回/16R× 11回
差玉 +14007玉
20.21回転 /250玉※16R- 2030玉 (1/129.0) で計算
仕事量 9600 円 (単価 11.91円)

■期待値
持玉率:100%
1,600/19,172円
1,800/21,569円
2,000/23,965円
2,200/26,362円




牙狼金色・・・

スペック的なことは勿論、技術介入要素、演出バランス・・・
打てば打つほどこの台の完成度の高さを感じてますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

(負けてた初期の頃は良い印象なかったんですけどねw)

KvqGYYHwfqY3mMQ1436365503_1436365533

次回作『牙狼 魔戒ノ花』も楽しみですが、
正直まだまだ「金色」で十分ですよ(-.-)Zzz・・・・
(GOLD FENCERはどうなった??w)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. ゆきむら さんのコメント
    2015年7月10日 12:13 AM

    あまり関係ない質問なんですが、ミッション何%なんですか?
    僕は一番連動させたのがスロの新鬼で50万回転で98%にしかならなかったのですが、これだけ金色してれば100%なんですかね?

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月10日 12:24 AM

      ゆきむらさん

      通常ミッションは98%(あと2個)で、超チャンスミッションはあと5個ですね(^^;;

      パスワード入れてないときに達成したのもありますが、超チャンスミッションの通常時ノーマルリーチで当たりはおそらく一生無理かと、、、笑

      普通のミッションなら100%可能だと思いますよ^^;

      自分の新鬼武者は約42万Gで96%になってましたね、、、
      あれは覚醒モード中のボーナス成立が無理ゲーだった記憶が、、笑

      全然関係ないですが、初代5号機GODはミッション100%達成しましたが、データ消えちゃうし、、笑

  2. ちょも さんのコメント
    2015年7月10日 2:27 AM

    こんばんは きらあさん^^

    魔戒ノ花 楽しみですねぇ!あっ!そう言えば

    通常回転数ってありますよね!あれは 時短後やST後の
    電チュウ保留は はぶいた回転数なんてすか?それとも
    含めてなんですか?すみませんが 教えて頂けませんか?

    よろしくお願いいたしますm(__)m

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月10日 7:50 AM

      ちょもさん

      もちろん省いた純粋な通常時のみです^^;
      含めると4000以上とか回りますからね〜^^;

      パチンコは通常回転を如何に回せるかが大事なので、、、。

  3. MS さんのコメント
    2015年7月10日 6:04 PM

    新ガロ、スペックは今までのを継承するのかなと思いますが、問題は技術介入要素が残るかどうかですよね。個人的には鋼と金色はかなり打ち込んでますが、FINALはあんまり打ってないです。
    新ガロがFINALみたいな感じだとあまり打てないかも…。
    あと、横やりすみません。上のちょもさんが聞いているのは、時短ST終了後の4〜5個の残り電チュー保留のことじゃないですか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月10日 6:48 PM

      MSさん

      ですね!問題は技術介入要素がどうなるかですよね(^^;;

      間違いなく言えることは金色ほどではない!ってことですよね(^^;;
      (金色が神台すぎたw)

      時短後の保留込みですね(^^;;

  4. ちょも さんのコメント
    2015年7月10日 6:11 PM

    お疲れ様です きらあさん^^
    ご回答ありがとうございましたm(__)m

    あってたんで良かったw
    でも 右打ちした後 なんか回転数下がるような気がして
    ならないんですよねぇw 

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月10日 6:54 PM

      ちょもさん

      右打ちして回転率下がるってのは、出玉計測がずれてるからじゃないですかね??

      例えば、表記出玉取れない状態で、基準を表記として計算した場合、、、当然下がります、、、

      表記以上取れる場合だと逆になります(^^;;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集