きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■シマ単位でヘソサイズ違い!? 牙狼金色 半日稼働

1PgAcztURUT9cm51432299145_1432299199
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

近場ホールで強いアテがなかったのでプチ遠征^ ^
牙狼金を示唆するメール内容のホールが気になったので行ってみました。

開店ギリギリに目的ホールに到着し入店&状況を確認・・・

IMG_5070.JPG

マズマズ開いてます!!

ただ、シマ単位でヘソサイズがバラバラ
把握してるデキ台(下画像)のヘソは若干小さめ・・・

IMG_5071.JPG

画像だとわかりにくいですが微妙に狭い...

このホールに限らず、
同じ機種でもシマによってサイズが違うことはよくあること^^

台数(シマ数)が多いホールほどこのような傾向が見られるので
全てのシマをチェックする必要があります_φ(・_・
(※遠目でサラッと見る程度)

今回はヘソサイズ重視で開けてるシマにて稼働することに・・・

スポンサードリンク

- 稼働 -

結果的に4台目で腰を据えて打てそうな台に辿り着き^^

寄りに大きな違いが見当たらないので、とりあえず右重視で台選択した形です^^
(スルー電チュー横に大きな違いアリ)

IMG_5072.JPG
↑ スルー(△)、アタッカー(◯)、電チュー横(◯)


↓ ↓ ↓ 左の各調整はこんな感じ_φ(・_・
※クリックで画像拡大可 (自分用w)

IMG_5073.JPG IMG_5074.JPG
↑ こぼし(△)、ワープ(△)、ハカマ(◯)、風車(◯)

IMG_5075.JPG IMG_5076.JPG
↑ 左スルー(◎)、道釘(◯)、ヘソ周辺(△)

見た目そこまで良さそうに見えませんが、実際 出玉を含む全体的なバランスは良好!!
(左スルーが優秀なのが何気に大きい)



展開的にも好調で初当たりがめっさ軽い^^

2t46VWOLGx2Yolg1432299557_1432299575

結果...初当たり7回(ST=5/7)、総大当たり24回!!


IMG_5084.JPG

最後に4連単・・・


[パチプラスデータ]※途中から入力
IMG_5086.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
<1~3台目>
通常 161回転
差玉 -2436玉

<4台目>
通常 976回転 (お助け×9回)
13R× 2回/15R× 1回/16R× 21回
差玉 +36667玉
19.04回転 /250玉※16R- 2100玉 (1/129.0) で計算
仕事量 12600 円 (単価 12.90円)

■期待値
持玉率:100%
1,800/23,362円
2,000/25,957円
2,200/28,553円




夕方に急用が出来たので早々とヤメましたが、それなりの手応えは感じられました^ ^

試行が足りてないので、何とも言えませんが、次回も開いてたらまた打ってみようかなと(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





5件のコメントがあります。

  1. B4 さんのコメント
    2015年5月28日 12:23 AM

    稼働お疲れ様です。

    質問なのですが、30玉交換、25玉交換それぞれにおいてメインラウンドでの出玉でトータル確率の何倍回れば打ちますか?数値はパチマガを基準で構いません。よければ教えて頂けないでしょうか?


    ちなみに、メシウマってなんですか?
    &(((^_^;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月28日 7:00 AM

      B4さん

      質問ありがとうございます^ ^

      その人の目標期待値によりますね^^;

      自分はあまり◯倍回れば…ってな意識はしたことありませんが、1.3倍(16R出玉で170回転)くらいになりますかね^^;

      あくまでおおまかな目安なのできちんとした期待値算出することをお勧めしますm(__)m

      メシウマとは

      「他人の不幸で今日も飯が美味い」

      という意味ですね^^;

      パチンコではクソ負けとか思いも寄らぬ不測の事態に陥ったときに使われるようです。

      メシマズは単純にその逆ですね^ ^

  2. ハセッチ さんのコメント
    2015年5月28日 2:48 PM

    お疲れ様です

    きらあさんの観察眼、メッチャ鋭いですね♪
    またもや大勝利おめでとうございます!

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月28日 3:11 PM

      ハセッチさん

      このホールではよくあることですからね^^;

      換金率も良いホールなので嬉しさ倍増です。

  3. […] シマ単位でヘソサイズ違い!? 牙狼金色 半日稼働 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集