きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■連日牙狼金稼働漬け! 電サポ中全捻り練習中…

trDMJ_d4OnAAmvG1426857116_1426857184
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から連日稼働漬けの牙狼ホールへ。

締まるのを確認するまではとりあえず朝一行ってみようと・・・

IMG_3002.JPG

はい。据え置き(^^;;


あとはデータメールを使いながらひたすら打つだけ。。。。


以下、当たり履歴メモ(下から順に入力)

271

#161##110
512#3###8

#161##120
754#3###9

#161##100
844#1#3###2

#100##20
185#1

#100##30
125#1


スポンサードリンク


結果は快勝\(^o^)/


今回は初当たり5回中、3回牙狼chanceからの当たり^ ^

IMG_3033.JPG
↑ 尊士が選ばれてもボタンバイブがあれば程よく期待できますね(当ればST!!)ドキドキ


お助けが終日で6回だけってのもあって20/kを下回る結果となりました(^^;;



出玉に関して・・・

スルーがキツいホールなんですが、止め打ち容認(?)なので電サポ中は捻りも混ぜて凌いでます^ ^

個人的には全捻りで対応。
(3回目解放から捻りで2→2→2→2→・)

ストロークは弱→中の繰り返し。
(2発目が強すぎると逆に玉が離れる印象あるので個人的に中で打ってます)

hrhOH9dJxcQrKy81427201890_1427201898
↑ 1発目をしっかり擦ることが重要なので目線は天井向けに_φ(・_・

7Nr7r6zYoE3mWWP1426949386_1426949394
↑ 精度によりけりですが、スルー保留が足りてる状態なら単発打ちも併用すると効果は高いかと
(画像はスルー保留2個点灯状態)


コツとしては1発目(弱)を確実に天井に擦り、しっかり減速させることと、2発目(中)を単発打ちのタイミングに合わせること_φ(・_・

スルーがキツい台ほど効果は高いので練習あるのみですね(^^;;

IMG_3170.JPG

今回は電サポ1回転あたり、0.2~0.3個増え程度でしたが、精度を上げればもう少し増える見込みはありそう^^
(記事を書いておきながら自分もまだまだw)



[牙狼 金色になれ]
通常 2008回転
差玉 +18933玉

◆19.94/15.66
収支:77,028円
仕事量:27,074円
持玉率:66.83%
→クリックで詳細表示



どーでもいいけど(よくない)、最近PCの調子が悪く、ブログ更新がシンドイです (-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. こしろー さんのコメント
    2015年3月25日 12:37 AM

    お疲れ様です(^^)
    快勝おめでとうございます。
    締まらない内にガンガン稼いでいきたいですよね!

    どーでもいいけど(よくない)、最近PCの調子が悪く、ブログ更新がシンドイです (-.-)Zzz・・・・

    ↑そんな事を言わないで下さい(´д`)
    私は10種類以上パチンコ、スロット関係のブログを見ているのですが、きらあさんのブログを1番の楽しみにしています!
    お世辞とかではなく、マジです。過去ログも何度も同じの読んでますし。繰り返し読んでも飽きる事なんてありませんし、毎度勉強になります!

    これからも応援しているので(^^)/~~~~

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月25日 9:43 AM

      こしろーさん

      ありがとうございます!!^ ^

      マジっすか???めっちゃ嬉しいです^ ^

      でも今後、やむを得ず更新滞る可能性も否定出来ません、、、
      (パチンコ以外のこともやりたいことありますしm(_ _)m)

      でも楽しみにされてる読者さんも居られるのでできる限りのことはしたいと思います^ ^

  2. さんのコメント
    2015年3月25日 1:45 AM

    お疲れ様です^^

    確かに単発打ちだと枯れる台は
    捻って消化したいところですねー。
    止め打ち黙認であればガンガン捻られるのがうらやましいです><

    単発打ちでスルー足りてる台は手加減してそのまま単発で
    スルー足りない台は注意覚悟で捻り打ちで消化しようかなー。
    と、最近思っています。笑

    しかし捻ると隣からの「こいつ何やってんだ」という視線もいやですよね・・・。w
    ともあれ快勝おめでとうございます!
    ブログまた楽しみにしてます♪

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月25日 9:45 AM

      翔さん

      今のところは黙認っぽいですが、こればかりはどうなるかわかりませんからね(^^;;

      捻りの動作は少なからず目立ちますからね、、

      自分もなるべく避けたいです・・・(^^;;

  3. こしろー さんのコメント
    2015年3月25日 11:43 AM

    他に優先してやる事ができ、
    パチンコ稼働が月に2~3回になったとしたら
    それはそれでサラリーマンみたいというか
    副業でパチンコ稼働をしているみたいで
    面白そうです(^^)/~~~

    何をするにしろ、きらあさんの今後の発展と成功を祈ってます。

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月25日 12:12 PM

      こしろーさん

      ありがとうございます^ ^
      基本的にパチンコスロットは好きなので、ずっと打ってるとは思いますけどね^ ^

      副業的にのんびり打つことが理想です。

  4. さわちゃん さんのコメント
    2015年3月25日 12:38 PM

    沖ドキが楽しすぎる!(о´∀`о)

    昨日投資4000円で5000枚出ました!

    ジャグラーより面白いですよ!(*´ω`*)

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月25日 12:52 PM

      さわちゃんさん

      沖ドキは自分も打ってみたいです!^ ^

      アレ系は中毒性みたいなもんありますからね、、、

      でもデカコインは苦手です(^^;;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集