きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■今年初のスロエナ稼働!! &保険台がヘソ開いた・・・

dL6blEc5clZ5SFC1427802997_1427803046
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から世話になってる牙狼金を狙いに・・・

IMG_3410.JPG

ん、、締まりましたね、、、(^^;;

流石にこれでは厳しいか、、、
と思いつつも、どこまでやれるか試し打ち・・・


[牙狼 金色になれ]
通常 346回転
差玉 +3613玉

◆19.11/15.81
仕事量:3,371円



打てなくもなさそうだけど、前日夜にたまたまホールまわりしたときの下見ネタがあるので宵越し狙いに切り替え!!
(今年初のハイエナ稼働w)

リセットリスクはありますが、状況の確認の意味も含めて色々打ってみることに・・・

スポンサードリンク


アナゴ
・580G+520G~


当日HZ手前で当たって見せ場なく終了。
IMG_3335.JPG
パネルからして犬仕様。。。


北斗転生
・260G+560あべし~
・当日890あべし~


宵越し狙いの方は普通に3セット終了、当日ハマりの方は1100あべしで当たって、これがまさかの北斗揃い!!
IMG_3336.JPG
・・・・なにもかも単発。。。


鉄拳3rd
・280G+180G~


これはリセットでしたが、まぁ問題なし!
(据え置き台もあった模様)



以下結果・・・


[アナザーゴッドハーデス]
差枚-224枚

[北斗転生] ※2台
差枚+164枚

[鉄拳3rd]
差枚+104枚



他にはビンゴや金太郎なんかも狙えそうでしたが、
エナ専の挙動が微妙だったので見(ケン)にまわりました。
(結果的には半リセくらいの印象)

最近エナってなかったので色々疎くなってるのを痛感、、、



この後は状況確認店まわり含め、とあるホールの牙狼金を試し打ち~。

IMG_3414.JPG

こっちもちょい締めなんですが、思ったより好感触!


[牙狼 金色になれ]
通常 964回転
差玉 +308玉

◆20.23/15.81
仕事量:13,291円
→クリックで詳細表示



最後に保険台で散々お世話になってる甘大海2を稼働~。

IMG_3422.JPG

これはヘソ開き\(◎o◎)/

・・・なんですが、実は前日から開いてたんですよね、、、^^
(ぶっちゃけ締めてほしかった)

とりあえず打ち切ってみた結果・・・


[甘大海2]
通常 660回転
4R× 12回/6R× 9回/15R× 0回
差玉 +3622玉
25.36/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 9500円 (単価 14.39円)



ん~~~回りすぎ(^^;;

もちろん喜ばしいことですが、ある意味不安(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集