きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■悪い釘調整ほど技術の差が…絶狼(ZERO)

IZApwsYg0pkofJh1434724471_1434724511
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

毎週恒例の牙狼(絶狼)イベント日。

朝一の渋滞に巻き込まれ、開店時間に間に合いませんでしたが(家から車で40分のホール)、狙い台の絶狼は無事確保(^^;;

IMG_6043.JPG

ヘソは問題なし!(いつものちょい開けサイズ)


今回も増やしに頼ったゴリ押し稼働(*`Д´)ノ!!!


・・・と、意気込んでみたものの、、、

IMG_6048.JPG

出玉に直結する右の調整が悪くなってるwww
(打ち始めてから気付いたw)

YYq8XCtHrvngDeY1434817240_1434817523 lIZiiTxBu_tWrDF1434817569_1434817808※画像クリックで拡大可
↑ スルーはもちろん電チュー横の削りも明らか...

止め打ち黙認ホール故に釘調整で応えてきましたよ、、、(^^;;
(まぁ当然の結果ですよね)


そんな矢先に大当たり&ST突入・・・
(こんなときに限って早々当たって連チャンw)

IMG_6096.JPG

サポ中、にわか捻りで対応するも、自分の技量ではイマイチ増やせず微妙な感じ、、、
(悪い釘ほど技術の差がハッキリ出ますよね(^^;;)


台移動し、今度は右を重視で台選び、こそこそ回る&出玉良好で、その台にて打ち切り~~(^^;;
(途中、金色に浮気するも手応えゼロw)


移動後の展開は苦戦・・・
(まともに打てそうな台ほど苦戦w)

IMG_6044.JPG
↑ ハイホぉ~(語尾上げw)ってなんやねん(´・ω・`)?



[絶狼]
通常 393回転 <2台分>
12R× 1回/16R× 3回
差玉 +3536玉
18.62回転 /250玉※16R- 2350玉 (1/147.0) で計算
仕事量 4100

通常 1253回転 <3台目>
12R× 2回/16R× 3回
差玉 -5283玉
18.98回転 /250玉※16R- 2500玉 (増減率:1.82玉)
仕事量 17600 円 (単価 14.04円)

■期待値
持玉率:100%
1,600/22,487円
1,800/25,297円
2,000/28,108円
2,200/30,919円



[牙狼 金色になれ]
通常 335回転 ※5台分
差玉 -4756玉
仕事量 2100※16R- 2060玉 (1/129.0) で計算



途中に試し打った牙狼金はダメダメでしたが、最終的に辿り着いた絶狼は納得の内容でした^ ^
(全体的に右の調整悪くなってるし次回打てる保証はない)

ただ、右が悪くなると一瞬で全体の客つきが微妙に・・・
(専業ですら打たない状況一般客は無理でしょう)

結局この台...何をどうやってもお店は扱いきれずに終了ですね(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年6月24日 12:27 AM

    こんばんは~お疲れ様です!
    へそとおまけ穴の釘調査?罰則?みたいな話が出て以降右も左もおまけ穴への入賞が増えたと実感しておりますがきらあさんの地域はいかがでしょうか??
    おかげで電サポ増やし中おまけ穴入賞で余計に増えちゃう!みたいな嬉しいパターンが(/▽\)♪

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月24日 8:56 AM

      ニートたけしさん

      最近店まわりで、オマケ入賞めっちゃ悪いホールの状況見ましたが、相変わらずでしたよ(^^;;

      実際に打ってないので、わかりませんが、他のホールもさほど変わりない気が・・・

      何気に大事な要素なので、改善してほしいですが、ヘソが動かなくなれば、キツイですね^^;

      一般的に遊びやすい調整を望みたいところですね( ´ ▽ ` )ノ

  2. 盗んだ さんのコメント
    2015年6月24日 6:32 PM

    まともに打てそうな台ほど苦戦、、、

    わかる~(T_T)

    増やし頼みのゴリ押しは決して末期ではないですよ
    最先端です☆彡
    ラクやし、、、(笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月24日 9:30 PM

      盗んださん

      パチンコあるあるの一つですよね〜笑

      最先端でしたか!!これは失礼^^;笑
      黙認ホールならアリでしょうヾ(=^▽^=)ノ

  3. […] 悪い釘調整ほど技術の差が… […]

  4. ちょも さんのコメント
    2015年6月24日 10:30 PM

    こんばんは きらあさん^^

    今日初めて ZERO打ったんですが ムラが激しくってw

    たまに 125玉で5回転とかあってそれで 

    まぁそんなに回してはないんですが 単価や期待値が

    激下がりして 移動したんですけど

    そういうのって ありますか? もっと回せばって考えた

    んですが 上がりそうもないと判断したんです><

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月24日 10:39 PM

      ちょもさん

      こんばんは!

      余裕でありますねー^^;

      もともとゼロなんて回んない台(開けたくても開けられない)なので、ちょっと下ムラ喰らうとすぐにそんなんなっちゃいますね、、、

      自分も上ムラからスタートしないとやる気が出なくてすぐに移動したりします、、、笑

      結局のとこ、回らない台ほどムラも大きいし、早く見切るなんてことは難しいですね、、、

      もう少し目標回転まで余裕あれば様子を見ようと思えるんですけどね^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集