きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■リニューアルホールにて牙狼金色 軍団多しw

bBUajxGf3XLk8o61442496294_1442496329
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチからリニューアルホールにて牙狼金稼働。

IMG_8951.JPG

ヘソは開いてましたが・・・
想定外の並び人数によって狙い台確保に失敗...orz

(軍団押し寄せてくると一瞬にして危うい状況にw)


仕方なく初見台にて稼働・・・

IMG_9001.JPG

微妙な内容、、、渋々打ち切るつもりでいましたが
途中、何故か狙い台が空いていたので、ならばと移動...。
(軍団の一味かと思ったけど全然違ったw)


IMG_8978.JPG

初当たりは苦戦しましたが(まあ途中からだけどw)、一撃11連で快勝!!


IMG_8977.JPG
↑ 赤魔導刻からプレミアオープニング予告( ̄Д ̄)ノ
(この赤保留、逆エンブレム以上にレアすぎw)

IMG_8526(使い回し)
↑ 超アクションはPFOG発動率高いので個人的にかなり好き^^



[パチプラスデータ]※2台目のみ
IMG_8980.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
<1台目>
通常 695回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 0回
差玉 -4040玉
18.5回転 /250玉※16R- 2050玉 (1/129.0) で計算
仕事量 6800 円 (単価 9.78円)

<2台目>
通常 1174回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 16回
差玉 +22559玉
19.4回転 /250玉※16R- 2140玉 (1/129.0) で計算
仕事量 17900 円 (単価 15.24円)



最初の台含めても十分な内容&結果に( ̄Д ̄)ノ

迷わず移動したことが良い結果に結びつきました^^;

・・・にしても、軍団の情報網は凄いな(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. ゾロ さんのコメント
    2015年9月25日 1:31 AM

    きらあさんみたいに田舎の地域でもやはり軍団いるんですねー。

    開いてるガロだと専業and軍団で埋まってるなんて事もありますよねw

    次回作でも技術介入高いと良いですよね。
    金色は飽きがこない(個人的にw)のがすごい。

    ちなみに連休前に開き北斗で自身パチンコ人生最高出玉の11万5000発出ましたw
    あとにも先にももう2度とないでしょうが、、

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月25日 2:04 AM

      ゾロさん

      イベント時は軍団と専業が大半ですね(^^;;

      自分も金色は全然飽きてないですね、、
      次回作はどうでしょう、、、
      演出バランスが大事ですからね(^^;;

      11万5000発??Σ(゚д゚lll)

      何処かで帳尻合わせきますよ、、、笑

  2. 専業初心者 さんのコメント
    2015年9月25日 8:47 AM

    こんにちは。きらあさんのブログは、のりまるさん同様温かい人柄が出ていて、大好きです。いつも楽しく見させてもらっています。

    今回、軍団の話が出てますが、きらあさんほどの腕の持ち主であればきらあ軍団は作らないのでしょうか?
    多数の店でデキ台を把握しているきらあさんなら、稼ぎは大きく上がりそうにみえますが。ピンでやっていくというポリシーがあるのですかね?

    余計なお世話ですみません。パチンコで人を使うメリットデメリットを教えてもらえたら助かります。

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月25日 9:36 AM

      専業初心者さん

      嬉しいお言葉ありがとうございます!
      のりまるさんは僕もすごく尊敬してますし、ブログも楽しく拝見させて頂いてます^^

      きらあ軍団、、、www

      ピン稼働にポリシーはないですが(昔はあったかも)、軍団は作らないですね(^^;;

      一番大きなデメリットとして、目立つ、お店、他のお客さんに嫌われる、、、

      一時的に大きく稼げてもそう長くは続かないと思いますし、、、

      あと人間関係とかも色々面倒ですしね(^^;;
      (組織で一番重要な要素は信頼関係だと思ってます)

      その辺の管理が自分には難しいのではないかなと、、、
      (軍団ではないですが、一時的に打ち子や代打ち、バイト?は雇う可能性はあります)

      メリットはやはり1人あたり安くても人数で賄えるってことですかね(^^;;

      自分としては気楽に打ちたい思いがあるので、やはりできることならピンで稼働していきたいですね^ ^
      (来るべき時に備えて他での収入源は考えてます)

      人を使うメリットデメリット、また機会があれば記事にしたいと思いますm(__)m

  3. 専業初心者 さんのコメント
    2015年9月25日 11:32 PM

    きらあさん返信ありがとうございます。
    自分のくだらない質問にも答えてくれて感激しています。

    やはり、ピン稼働が気楽ですよねー。
    自分は余計なしがらみから抜けたくて、最近専業になりました。今のところ、働いていた頃より稼げてますが、先のことがわからないリスクを背負っているので、他の収入源も考えた方がいいですね。すごく勉強になります。

    専業生活がいつまで続くかわかりませんが、きらあさんの稼働日記がものすごく参考になっています。金色を中心にたまに、あぶれたらスロエナって感じの立ち回りもこのブログのおかげて確立してるっていっても過言ではありません。
    これからもいろいろ教えてくだされば助かります。

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月26日 12:05 AM

      専業初心者さん

      くだらないだなんてとんでもない!^^;
      参考になることがあれば幸いです!

      またどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

  4. […] リニューアルホールにて 軍団多しw […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集