きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■GW前のエサ撒き求めてリニューアルホールへ…牙狼金

2OKLXfcYAecYdPX1429184879_1429184920
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

GW前の美味しいエサ撒きを求めて、とある地域のリニューアルホールへε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

前日そのホールで稼働した知り合いの同業によると牙狼金が激甘だったとのこと・・・
(朝から終日打って25/k以上も回ったらしいw)

多少締められることは間違いないとしても、行く価値あるでしょ!?

ってことで誘いを受け、ちょいと遠征・・・

IMG_4203.JPG

ヘソは据え置き!!(らしい)


・・・ですが、、、

こぼし部分とワープ付近、それからハカマ向き・・・

IMG_4205.JPG

・・・・その知り合い曰く、

前日とは比べモノにならないくらい、寄りに違いがあるとのこと。。。
(このホールでは珍しく寄りで調整してくるんですよ)





・・・・・







ダメじゃん( ̄ー ̄)!!笑


とは言え、どの程度回る(回らない)のか確かめるべく稼働することに・・・
(おいおい大丈夫かw)






・・・・結論から言うと、とりあえず打ち切り~~!!



と言うか、早い段階で持ち玉ができたので仕方なく粘ってみたってな感じ^^;

結果的に最低限の内容にはなりましたが、朝から打っていた同業者も皆微妙そうな感じだったし、GW前のエサ撒き期間としては物足りない印象でした・・・



本日のハイライト・・・

最後に打った台にて、
ST抜け幼少期モード中プレミアエピソード出現!!

IMG_3913.JPG

違和感アリアリの7テンパイから引き戻し計8連GET!!
(過去にも経験ありますが最近この展開多いです^^)



[牙狼 金色になれ]
<1台目>
通常 1042回転 ※持玉率 88.42%
13R× 3回/15R× 0回/16R× 11回
差玉 +12989玉
18.57回転 /250玉※16R-2160
仕事量 10900

<2台目>
通常 821回転 ※持玉率 100%
13R× 0回/15R× 0回/16R× 8回
差玉 +5944玉
18.80回転 /250玉※16R-2110
仕事量 8900



遠征した割には・・・

ってな感じで終わりましたが、寄りをメインに弄るホール(普段は全く釘動かないらしい)を実際に体感出来、非常に良い勉強になりました(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. さぬき さんのコメント
    2015年4月30日 12:04 AM

    寄りの画像が絶狼じゃないですか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月30日 12:13 AM

      さぬきさん

      訂正しました!!笑

      画像の量が半端なく多すぎて、どれがどれやら、、、ってな感じです^^;

      ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

  2. オレンジ さんのコメント
    2015年4月30日 12:23 AM

    稼働お疲れ様です。

    珍しく回転数は微妙でしたね。それでも内容はそこまで悪くないとは…。出玉がスゴイw
    やっぱりスペックだけ見ると甘いんですね。(実際に打ってみると微塵も甘く感じないですけどw)

    というか前日この出玉で25/k回ったんですか!
    そりゃ打ちますね。(単価20以上www)

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月30日 8:03 AM

      オレンジさん

      微妙と言うか、正直かなり不満でした^^;

      出玉は割と取れましたが、全体的には厳しめな感じです。

      この出玉で25回ったらマジヤバイですw

      おそらく調整ミスですね(^^;;

  3. 盗んだ さんのコメント
    2015年4月30日 1:33 AM

    なんだかんだで祝日ですからね(^^)
    厳しくなってても仕方ないですよね、、、

    ゼロって導入台数どこも控えめですよね(・o・)
    店の扱いがいまいちな感じですぅ~

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月30日 8:06 AM

      盗んださん

      今どきの祝日は厳しいですよね^^;

      ゼロは少ないですね、、

      過去のスピンオフ作品どれもこれもコケてますからね、、
      お店も慎重になってるんですかね(^^;;

      流行らないことにはヘソも開かないので悪循環です(。-_-。)

  4. さんのコメント
    2015年4月30日 7:49 AM

    お疲れ様です。

    25回ってた台が翌日には18.5・・・すごくメリハリの効いた調整ですねえw
    その前日がちょうどエサ撒きだったってことですかね。

    しかし、金色も出玉取れるとここまで甘くなるんですね><

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月30日 8:08 AM

      鉛さん

      とにかくお祭り状態(内容的に)だったらしいです^^;

      ワープがカバ開きだったとか、、、

      それで出玉も取れるとホントヤバイです^^;

  5. にこ吉 さんのコメント
    2015年4月30日 8:10 AM

    仕事量 期待値 的に 十分じゃないですか⁈

    とは いいつつ 出玉量 はんぱないっすね。
    最近ではもう右 ボロボロなのに、、

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月30日 8:18 AM

      にこ吉さん

      牙狼ならもう少し欲しいです(^^;;

      普段クソ回らないから右はあまりいじらないんでしょうね、、

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集