きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■お盆前のリニューアル参戦!!あぶれそうに…牙狼金色

kSa_LUVs_8yBkRc1439301032_1439301070
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

お盆前のリニューアルホールへ・・・
(リニューアル多すぎて強調する意味全くナシw)

IMG_7669.JPG

牙狼金鉄板サイズ!!





そのまま打ち切り~~~~ヾ(=^▽^=)ノ







・・・・とはならず、、、

IMG_7675.JPG

何故か必死にハシゴしまくる自分、、、
(絵的にイイ画像が撮れたので貼っておくw)




実は狙い台(デキ台)全てに先客アリであぶれたんですよね、、^^;
(開店から10分後に入店した自分が悪いw)





なので、新たにデキ台を探すべくセコセコと・・・

IMG_7679.JPG

結局、6台目にしてソコソコの台GETヾ(=^▽^=)ノ
(見切り早いけど回らない台ばっかwそしてまた出玉もキツイw)





本命台(?)では展開にも恵まれ、満足して打ち切り~~!!!

IMG_7684.JPG

めっちゃ疲れたよ、、、



[パチプラスデータ]※最終台のみ(途中から入力)
IMG_7678.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
<5台分>
通常 724回転
差玉 -9625玉
18.8回転 /250玉※16R- 2000玉で計算(少なく見積り)
仕事量 5700

<6台目>
通常 1318回転
13R× 1回/15R× 1回/16R× 13回
差玉 +14336玉
21.11回転 /250玉※16R- 2030玉で計算
仕事量 18200

■期待値
持玉率:100%
1,600/22,210円
1,800/24,986円
2,000/27,762円
2,200/30,538円





・・・デキ台稼働なら期待値3万は余裕なハズでしたが、、、

お盆前のリニューアルで混み合う状況、のんびりしすぎた自分が悪かった(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年8月13日 1:07 PM

    お疲れ様です!
    12日はあらゆるお店回り尽くしたのですがどこもおヘソがお盆仕様になっておりましたww
    しかし島一律調整でもデキ台とその他で平均2回前後変わるっていうのがパチンコの面白さでもありますよね!

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月13日 4:15 PM

      ニートたけしさん

      もう回収に入ってる店舗もありますよね^^;

      ですね!見た目同じように見えてもクセとか微妙な違いで2回転以上余裕で差が出ますね、、、

      完璧に見抜けないからこそ面白い部分もありますよね^ ^

      中々奥が深いです( ̄ー ̄)

  2. のりひろ さんのコメント
    2015年8月13日 2:53 PM

    ボーダー理論を否定しているよしきちって人がいますが、どう思われますか?塾生を募ってるみたいですが笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月13日 4:18 PM

      のりひろさん

      ちょっとググって見てみましたが、、、

      ん〜〜、確かに回るだけじゃ勝てないけれど、、、正直よくわかりませんでしたね^^;

      期待値を無視した立ち回りであるなら、残念ながら詐欺としか言えません、、、笑

  3. 盗んだ さんのコメント
    2015年8月13日 9:45 PM

    きらあさん、いつも何時ぐらいに寝てるんですか?

    パチンコ台を1日打つのって、意外としんどいですよね?
    ラクそうに思えるんですけど、1日打ち切ると僕はグッタリしてます(*´Д`)

    たまには、のんびりしてしまうのもしょうがないですよね
    (*´ω`)
    (現場に着いて、考えが甘かった事に気付かされる笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月13日 10:13 PM

      盗んださん

      最近は遅くても2時くらいには寝てますね^^;

      終日稼働すると眠くて眠くて、、、笑

  4. のりひろ さんのコメント
    2015年8月13日 10:11 PM

    返信ありがとうございます。この人、ブログで詐欺撲滅とか言ってるんですよ!塾生←自作自演からは先生と呼ばれてるし笑
    LINEでも、人を集めてるみたいです。
    きらあさん。この人に喝を入れて下さい。

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月13日 10:16 PM

      のりひろさん

      まぁ、、、ほっときゃ良いですよ^^;

      詐欺なら自然と撲滅していきます、、笑

  5. […] お盆前のリニューアル参戦!!あぶれそうに… […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集